ギルド集会&みるひ整形

  • 2009.08.27 Thursday
  • 23:56


これといって釣りスキル以外はなにもないみるっひですが、5回目の転生。

無料でできる日数には達していたけど、夏のペットカードおまけつきプレミアムカードで、久しぶりに容姿を変えました。2回目の整形だ♪



普通の大人しめ超ロングってないですよねー・・・。これも、前髪がないのが不満ですが、これまでのは初期モデルなロンゲだし、絵のテクスチャー細かい新しいのにかえてあげたかったよ(*´∇`*)

顔の輪郭もかわいい顔にしたよ。

髪の長さ的には、シャナコラボの髪型が良かったのですが、シャナコラボはまた、前髪が独特のあの絵のきっつい感じですしね。

ほんとは前髪ぱっつんのストレートロングがいんだけどねぇぇ♪

そのあとは今日は一応ギルド集会の日でした。



なんせギルマスが、決まった休みなしにお仕事してるので、集会の日程が決められない><今日も中止しかけていたのですが、帰宅がぎりぎりまにあったー!考えてみれば過去にやった他ギルド交流会イベントもことごとく、ギルマス不参加だったしね;−;

イベントで何をやるかを考えるのが苦手。゜・(Pдq。)・゜。みなさまに感謝感謝なイベントDayです♪



そういえばお絵かきチャット実装の日の楽しいみんなのお絵かきマビの日記もいつか更新したいんだけどな(*´∇`*)

とりあえず・・・本日は久しぶりのリッチ討伐になったよ。

初チャレンジメンバーも多いしね!



なかなか夜明け前までは難しい・・・

日付が金曜にかわって、簡単に出現するモードになったのかな?

でも、DKさんたちの変身してる間が・・・!

おうまさんをテイムしないといけないんだもんねぇ?

めんどくさすぎるっ



ゴーレムのトレをうめ・・・

まだまだむずかしいねーと終わりました。

いつか退治できるのかな?去年この半分のメンバーでやったときは、ぜんぜんダメって感じだったけどこの日はなかなかよかった。

ということはクリアできるのは来年、再来年には・・・^0^


そうそう、この日はカリスウィザードの型紙を購入しました(*´∇`*)次の生産日に作れるといいな!


バリ下級・二刀流

  • 2009.08.26 Wednesday
  • 23:59


ログインしたらちょうどみんなでバリ下級にいくとのことで、いってみたよぉ。みなおさんのスキル本GETだったみたい、瞑想?かな??

出てたねー!!おめでとう♪



そのあとは銀ひこたんの二刀流ダンジョンに・・・。ちゃんと活動しているひこたん戦隊唯一のメンバー!?

あぁ、わたしも桃ひこたん、本アカウントに作ればよかったな(*´∇`*;

そのあとは、にんふぁで調教あげも、Aになりました。

9まであと少し。やはりカワウソでできると楽・・・。

久しぶりのフィア中4

  • 2009.08.25 Tuesday
  • 23:59
ぶちねこ6週間がんばりましたので、転生させました。

ギルチャでひこたんとレジさんのG10のボイトとイリジャRPの様子が気になりながらも、探検レベルをあげ・・・

ひこたん近接まったく興味ないもんね^w^苦労したイリジャだったようですが、なかなかその様子がおかしくて、楽しげで、良い雰囲気だね。ボイトの近接のショートカットを何も設定してないとかほんとだったのかなー!

そのあとは、少し遅い時間だったけど、みなおさんがフィアード中4をだして、しかもFBLの10ページ探し途中というので、それならいこう♪とちょうど4人いたので行きましたよ♪



一部屋一部屋はもうみんなでやると余裕すぎるね・・・

でも、部屋数が多いのと2層??3層?道中ながかったー。



久しぶりのジャイアントいんぷ(*'-'*)♪

ページは残念ながら出ず;−;しくしく



解散したあともしばらく箱の中に放置しちゃった。

きのこローブは小さいときに着るとかわいさもUPだな〜(*´∇`*)

はじめてレッドドラゴン&裁縫ってなんでした

  • 2009.08.24 Monday
  • 23:59
人の噂話を、ダンボ耳で盗み聞き・・・

レッドドラゴンが月曜日に出るということは知っていたのですが、遭遇するチャンス?!早い時間なので、ギルドに誰もいないのが心もとない×_×

ぶちねこ、引きこもりだから、人が沢山いるところが怖いの^w^;

エリンではホームレスですがホームレス引きこもり。

妖子でむかったよぉ



最初あまり人がいなかったですが、途中からどんどん増えて、重くなったので、表示をローブにして・・・。5chが終わったので(いいのでない)6、7と移動していきました。あぁーそうか、みなさん、順番にまわって次々倒していくので、最初人が少なかったのですね。

途中から放置れじさんもきたので、一緒に挑戦!のつもりが、人ごみで遭遇せず。



ジャイアントのストンプでへこんだとこにみんな避難してるー!おもしろーい!妖子は死んでますが>_<

満員でなく入れたところをはしごして倒しましたが、型紙でないねぃ。

カリスウィザードつくりたいよ(*'-'*)♪型紙買おうかな。最高級生地もなっかなか買い取れないし畑で貯めたお金が手付かずに。

そして・・・そっしってーーー!!!!

月曜でしたので、またちょっと久しぶりに裁縫トレーニング・・・そろそろじゃないかと思っていたのです。



あーうざい、裁縫4。2年越しとか。あーぶちねこ自分がうざい。長くかけすぎてこんな日がくるとか、信じられなくて、まだ受け入れられない。爽快な気分も晴れがましい気分も達成感もなく、ただただ、忌まわしい(゜ε゜;)

なんでやってるのか謎。ただ引き返せないだけ!!!一度決めたことをやめられないだけ!



ま、ぶちねこなんてそんなもんでしょ(*'-'*)

・・・なぁんて、がんばったとやっぱり自分でほめよう(*´∇`*)デレ〜

下に、生産メモをまた書きましたのでよければご覧くださいませませ。時間をかけすぎたので、正確さには自信もないですし、おおよその自分メモでしかないかもしれませんが>_<

正直、こんなに材料が必要だなんて、ひきこもりで、恥ずかしがりやで対面恐怖症のぶちねこにはきつい^w^;

材料をくださったギルメンたちありがとう。

露店のメッセージで売ってくださったお客様もありがとう。

まだまだ裁縫材料買い取り中です!


・・・さてそのあとは、秘密実験のお手伝いして〜



さぷりちゃんがようやくG1をやる気になったのねん・・・保存の粉をとりにフィアードもお手伝いして〜



氷付けのマンモスでなくてくま!



G1アルベイRPも・・・。なつかしいね♪べつに今見ると3戦士強くない。

しかし・・・この最後は、マリーの攻撃が必須なのですがムービーのとき、マリー役のつちーたんが、落ちてしまい、クエスト完了なりませんでした。

なんか最近やたらムービーで固まったり落ちたりしますよねえ。なんとかしてほしい!

。。。そんな盛りだくさん遊んだでした。



21-23ダイジェスト

  • 2009.08.21 Friday
  • 23:04
ろくなSSが撮れていなかったし、なんで、このときの肝心のSSがないのぉ?と愕然したので文字だけダイジェスト・・・

21日

おーがのかばんに大事にしまいこみすぎていた、ファロンの招待状をようやくなくす・・・。ファロンのRPをやっとやりました。

22日

レジさんエルフのキュービック探しを4人で。最後の1個がなかなか・・・・。でもわりとぽろぽろとすぐでるからいいね。


23日



レジさんのファッションショー観覧!しかたない5点いれるか(*'-'*)

結果は・・・本日も本番に弱い子。実は靴に画鋲が・・・!!!!

そのあとみんなで気球。わいばーんも倒したよ。

調教と久しぶりの理想系

  • 2009.08.19 Wednesday
  • 23:59


数日前から少しずつしてた、おーがの調教スキルも9に。カワウソだけでやれるってなんて楽チンなんだー!ぶちねこのときの苦労がうそのよう(*'-'*)

G7,8はエルフから先にやると思うけど。エルフも、そろそろカワウソが、同レベルになってくれたかな・・・。前はストロングだったので、同レベルが上げられずできなかったです。

そして、この間G1をクリアした、あんずたんが、とうとうG2も理想系!

マヌスをぶちねこで満たしてお手伝いしたよ(*'-'*)最後だったみたい。ちょうどいいときに来れてよかった!



G2ほんと懐かしい。

あぁ、リダイヤ・・・プライスが大好きでしたのに、いまはすっかりエラサに浮気♪

でも今でも・・・・。プライスのそっくりさんにときめいてしまう・・・。


ミッション&メインシナリオいろいろ

  • 2009.08.18 Tuesday
  • 23:59


ようようでついついブラッドに話しかけたら、残り時間2時間ほどの番号札もらえたのだけど、ようようで順番待ちしたらこれからのマビタイムが何もできんっ・・・と思ったので、レジさん畑やらないかなーと聞いてみたらやる!とのこと。そしたらここついたら私待機キャンセルするよーていって順番渡せるかな?って思ったら、なんと待ってる間に、ようようさんが畑をかりられます・・・!となった!誰か脱落者がー?ぎゃーはやくレジさんきてーー!!ときてもらって、キャンセルしたら、順番待ちなしで、GETできたみたい^-^♪よかったのぉ〜!



そのあとは、レジさんのジャイキャラの、冷やし幼女はじめましたをお手伝い。本人がそんなパーティ名にしてたから^〜^

この日はひこたんがいたので、ぶちねこの、G10クルクレの心臓争奪戦ハードを、お手伝いしてもらって何とかクリア!ハードは145ではできる人が少ないので限られちゃう、もったいないなぁん



ナオが街にきた!



最後の混戦は、白ごれむもこのためにっ



エラサがー;;自分の身を犠牲にしてさらわれた;−;

でも、アンドラスとエラサ、ただならぬ関係( `o´ )?!

経験値25万GETだじょっ



そのあとは、つっちーたんを呼んでタラのミッションやったよ。

ドッペるぶちねこ^0^♪

ギブネンお手伝い

  • 2009.08.16 Sunday
  • 23:59


この日は浪子さんの、G9先発隊だったかな?お手伝い!

みんな、確実にメインシナリオ進めてる〜♪

弓でぶっすりとしました(*'-'*)

G8ラスト&お手伝い他

  • 2009.08.15 Saturday
  • 23:59


フィリアの浜辺・・・3回ほどひとりプライベートビーチさながら独占してスイカたたきまくったんですけど、女子水着1個も出ないよ@@



夜は、ですべりくんのG8ラスト、お手伝い!クリアおめでとうー(*´∇`*)

そのあとはまごっとのシャドゥウィザートお手伝い。

ゆるたんがもう、神になってびっくりした!!

画像はないの><

G9&G10お手伝い

  • 2009.08.14 Friday
  • 23:59
お盆の時期でした。

ひよこクラブのみんなはお盆休みで、いつもはやらない畑に挑戦するメンバーも多く、お休みなので、日中とかもアクティブなメンバーがいたりと、とても楽しくていい雰囲気な毎日だったな〜♪



夜はゆるたんの、例のRPお手伝い!



そのあとは、続いてロンガダンジョンもみんなで。この画像は・・

あんずたんのK2をね・・・・( *´艸`)

終わったあとは



残り時間0分の蜜蝋をあますことなく使い!!

さらに人も増えたので、ゆるたんのG10終盤、みんなでお手伝いできる最後のミッションかな?やりました。アンドラスはじめNPCたちと混戦混戦@@!



でも楽しいねー♪

エラサもでてきたの!!えらさ!!!!!!!LOVE!!!!

そのあとは、つちーたんの防衛戦をお手伝いしました。



防衛戦というといつも、妖子でやることが多いの。ミルでやれるから。そんで、いつもひとりあぶれることが多いんだけど(どういう法則でチームわかれるのかなあ?)妖子ひとりだと、けっこう話す暇なくて、終始真剣勝負・・・・!なんだけどこの日は珍しくですべり君とペアだったぁぁ(*´∇`*)嬉しいなったらららん♪

久々浪子さん性転換の会話で・・・



・・・・気になりますなあ^〜^

このあとはお宝の広場で、いつまでも、なつかしのマビ(2005年時代)で盛り上がっていました。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM