らぶらぶピンクPART10

  • 2007.02.07 Wednesday
  • 23:59
2007年最初のピンクコレクションコーナーです♪夜、画像の加工も終わり、さあいよいよ書き書きするぞーってときに、なんだかブログのサーバーが重くてひらけなかったりエラーになったりで更新もできずかなりいらいらなんですが、これを書いているのはお昼なのに最近ページも更新作業するのも重いような気がします・・・。

まずは初めてピンクがらみでは手に入れたもの、釣竿!

釣竿

これ、持つ所がピンク!めずらしぃ。リエンちゃんが見つけてえみぃたんに教えて、えみぃたんが私の分も買ってくれたぁぁ。釣竿自体がピンクってでないから、いつも釣りキャラは白いの買ってるけど、しかし、釣竿も、消耗品で、いちいちアイデルンで修理もどるの大変なのでいつも使いつぶしてるのでこれは永久保存版だなぁ^−^

箱!

いつも持ちあるいているお守りがわりの鱗ですが地面に落としたらかわいいピンクの箱だったことに気づいたところ。

ろーぶ

イリア発掘イベントでローブが山ほどでました。これは持っていないのだったのでピンククリームに染め直してとっておきます。最近ローブあまり着てないなぁ。鎧を見せるのになれちゃったからかな(*'-'*)


マンドリン

両面同じピンクのマンドリン発見したぁ。今まで持ってたのより濃い目かな?ネックのところもオレンジぽくて合う色だからかわいかなー!とおもってこれはえみぃたんの分も買いましたぁ^−^


2アカの露店売り子ぶちねこのクローンにもお洋服を・・・。

Buchineko衣装!

普段着は以前も載せましたが、大正浪漫のはかま姿はこっちのBuchinekoで楽しみました^−^夏服も編み上げブーツが手に入ったので合わせて着れる!露店放置してると、服の耐久などがんがん削れてすぐ0になるので、修理費安い服でかわいいのはいいね♪ワンドは耐久0のまま持っています(><

そしてこれは昨夜手に入れたばかりの・・・フレッタをのぞいたら

ピンク!

魔道スーツがすごいかわいんだけど?!これは染めいらずじゃ?!この服はずっと気になっていて欲しい気持ちがあったけど着せるキャラもいないしなぁとおもってたんだけどこれはもう・・・。

にんふぁに!

ちょうどエルフキャラの年齢が着れたので着せました♪靴も買ったはいいけど、あわせる服に苦戦していたセリナふんふんブーツをやっとはかせられたぁ。こういう直線的なかっちりしたデザインだとぶちねこのイメージと違うかなぁ^−^

次はプレートブーツ

プレートブーツ!

プレートブーツって色ついてるのはインベントリの画像がとてもかわいいよねえ。しかし履いたところはカッコイイイメージ。私は、グレースブーツとスパイカーのピンクのもっててそっちのが好みだからいいかなーという気持ちもあって、プレートブーツはピンクが出てもいつも見送っていたんだけど、けども見るたびに心は揺さぶられていました。今回はえみぃたんと一緒にバンホールにいるときに見つけて、えみぃたんが買っていたので、私もおそろいだし!と買っちゃったぁ♪男の子に装備させたいけどなぁー!けども男でピンク装備・・・。

そしてこれは頂き物の・・・

かわいいびっけヘルム

えみぃたんにいただいてしまいました。びっけヘルムです!メインのところがカッパーで、角が薄いピンク!鎧にもぴったりだー!これは似合うにゃぁ。頭装備と、足装備、腕装備は、いつも鉄製品じゃないのを使っているから、いつ鉄装備にするか悩んでいる!愛情を注ぎたいものが沢山ありすぎだぁ。

あまり装備をころころ変えないタイプなんだけど、最近ぶちねこの普段着も年齢制限あるのをいろいろ楽しんじゃっているう。かわいいの沢山ありすぎるんだぁ。


かばんいろいろ

日記にも載せたりカバン特集に載せたのもあるけど、改めて!

左上から、豆雪のカバン、花のリボンのカバン、Buchinecoのカバン(まだ動かしてないけどね!)

ワンボタンアンクル靴は、リエンちゃんからいただいたぁ^−^これに似合う服探し中!すごい短い、ショートパンツ、それで、生足が似合いそう

ロンググリーブブーツかな、これはみなおさんが、えみぃたんとおそろいにプレゼントしてくれたものぉ^−^このブーツはえみぃたんが愛用してるからねえ!かっこいいイメージ!なので私は男の子キャラにはかせたいかなぁ^−^

アイスワンドはリエンちゃんが売ってるの教えてくれて、買いました!先の丸いとこが色ついててかわいー。これはえみぃたん、リエンちゃんも買っていたようだぁ。

2個ともキューブパズル(釣りで釣れたのがすごい!)と、ピンクのレザロンは、リエンちゃんからいただきました。いつもありがとぉぉ;−;レザロンはばりばり使う!

あとは銀行の画像を少し切り出して・・・。

細かいもの

斧は、しっぽちゃんから、かわいい★のアクセは、ちかちゃんから、釣竿は最初にのせたもの^−^2HSの左の前のせたかなあ?かなり前に、ぶーさんからいただいたのだ!頂き物でたくさん、ありがとう;−;

雑貨などなど

忍者手袋は、えみぃたんから!これ、色がUOで鍛冶師のBuchinecoが装備してた手袋みたいだ!Buchineco動かしたら、お洋服スタイルにこの手袋もたせてみようかな。

おなべは、クリーム色ぽいのが私ぽい!と、またまたえみぃたんにいただきました。やはりこれはピンクと並べておかねばのぉ。高いものなのにありがとねえ;−;

アイスワンド2本は、2本とも、ちかちゃんにいただきました。高いものなのに・・・;−;オスラ箱から・・・いやいやもっとも高いものだ!

いろいろっ

ボルト、矢は、リエンちゃんから、全部濃い目の珍しい色合いのピンクリュートはえみぃたんからいただいたぁ^−^

この銀行スペースはうっとりスペース・・・。

そして・・・今回一番高かったものを最後に。魔道スーツより高かったそれは・・・。

点滅アンプル

露店で見つけてしまった、綺麗なピンクとクリームぽい点滅アンプル!!!!はじめてみたぁ。こんなの出るんだ?!いいなぁ・・・20万か・・・無理だな。とおもったんだけど、うろうろうろうろ。ひこたんにどう思う?と聞いたら、買うのにゃぁ、というので、やっぱり後悔はしたくない!と買ってしまいました。(背中を押してもらえないとだめなんだな)このGifアニメ、私が買ったものと、なんか濃い目のピンクが一色足りてない気がするんだけど、実際はもうちょっとピンクっぽい。しかしほぼ再現したとおもう・・・!クラウンに使ってみたい・・・。これを見てるだけでもうっとりなんだけど。しかしこの点滅を買ったら、奥にもまだ同じのがあったらしく、まったく同じ点滅ピンク出てきましたが、35万くらいに値上げされてた!たかいぞー!自力でも出したいなー。


さて・・・以上で新しく増えたピンクの仲間たちは終了です♪以下は恒例、買わなかったけども、写真におさめたよ、のコーナーです!

まずは鎧!

鎧

左のは露店で見たけど、驚きの高さだった@@;びっくりしたぁ。右のキリヌスはアイデルンでみたぁ、鉄の部分がピンク!しっぽちゃんのと同じかなぁ!自分でこの完璧なタイプははじめて遭遇したぁ。キリヌスは妖子におまかせなので写真に収めて満足っ。

鎧2

ベルトが緑で、とてもとても惜しいグレース;−;右のエステバン鎧は、ちょうどこのキャラが青装備のエルフなので色があってるんだけど、その青がおしいっ。胸のピンクの色はこういうのがいいなー。

アリッシュ

これはみなおさんが色待ち中に見つけて、鉄の白いのが膨張してる真っ白のめずらしく、スカートもかわいいピンクなのに、スパッツがむらさきで惜しいと、残念がっていて、どれみにいこうと思ってみたら、これはおしいねえええ;−;名残惜しくいつまでも見てました。白ピンクのとこだけみたらすごい綺麗なのに・・・。

マンドリン

マンドリン、珍しい濃い目の、焼けたような統一感、いい感じだなーと思って写真におさめました!

かばん!

どれもかわいぃぃ・・・。一番左は、下のカバンの画像が、薄いピンクが紫ぽいかなあとおもってやめた。ピンクの部分がかわいいね。その隣はリエンちゃんが教えてくれて、えみぃたんが買ってたね、えみぃたんからー!右から2番目はピンクじゃないけど、しろばらに似合いそうな上品なカバン・・・。でかければなぁ。しろばらはもうあるんだけど!右のもえみぃたんが赤と黒でめずらしいー!とおしえてくれたもの。えみぃたんはかってたあ!

(*更新したあとの追記*・・・・と思ったら、一番左のカバン買っていました;−;買っていたような気もしたんだけど、メンテで確認できなくて!あーもうこれだから私の頭はだめなんだぁ@@;追記終わり)

ぶろふぇざ

露店でうっていたブロードフェザー。この色の組み合わせがすばらしぃ。うっとりうっとり。

お花♪

イメンマハの花売りで一度にこんなかわいいピンクのお花が!かわいいねえー。

あぁうっとりしたぁ^−^

もうかなり、ピンクコレクションも、必需品もピンクに関して満たされているので幸せです^−^でも、色の組み合わせなどは、あっとおどろくものがいつ出るかわからないっ。その出会いはいつまでもしたいものだぁ。ずっとこうして集めてて気づいたことは、私は、やっぱり「道具」は使い込んで愛情が深まるなあと思って、使わないで、見てうっとり、手に入れてコレクションすることっていうのは、さらにその上にある余裕、のようなものかな、と思いました。私にとってはねっ。だから生産をしてて、余裕もあまりないし(Gだけでなく、銀行スペースとかも@@)持っているものを使わないともったいないという気持ちが出るのは、もう充分持っているってことだし、さびしくなるので、コレクション自体はスローペースでがんばることにしまあす。やめないよっ。

ピンコレ番外編・カバン特集

  • 2007.01.12 Friday
  • 22:11
えみぃたんが、ブログでカバン特集していて、トラバ企画ぽくなっていたから、私も参加です♪リエンちゃんもお披露目していて、やぁーみんなのカバンみるの楽しいーー!

メインアカウントのキャラのカバン

1アカめ

2アカめのカバン

2アカめ

キャラはもう数人いるのですが、全部のキャラもっているわけではないので、あのキャラがいないなーていうのもあるかも?!


■ぶちねこ・・・究極カバンその1!一生これでいぃー。薄いピンク*クリームです。完璧!

■豆乳花・・・ぶちねこが使っていたものを、豆乳花にまわしました。イメージあうよね^−^クリーム*クリーム留めるとこがピンク、ふわふわ*^−^*

■プリステラ・・・えみぃたんとおそろい!ピンク*赤 プリステラはイメージカラーは、赤*金*白です。

■妖子・・・妖子2代目のカバン。妖子も赤!

■ごろ子・・・服の色と同じ♪ピンクの次に好きな色がグリーンかな。

■虞美人草・・・これも以前ぶちねこが使っていた。ピンク白。とめるとこがグレイで惜しい

■赤髪少年A・・・えみぃたんと一緒に買った、ダブルピンク!

■よあん・・・少年Aの色パターンが逆になり、とめるとこもピンクで完璧なもの!これはえみぃたんがプレゼントしてくれたぁ;−;

■トモロー・・・最初しろばらにかったもの。黄色*クリームで綺麗ー!

■ようよう・・・黄色*クリームそして留める所が真っ赤!これはようようの着ているお洋服が首のスカーフを真っ赤にしていて、ワンポイントなので、服とおなじー!とお気に入り♪

■ニガヨモギ・・・葉っぱに白いカビはえたみたいなよもぎ科の植物が由来なので、ぴったりのカバンを見つけました。

■しろばら・・・しろばらのイメージカラーは、まさにこの水色*黄色なのでぴったり!44サイズなので、ずっとこれだぁ。

■にんふぁ・・・クリーム色に、留めるとこが赤でかわいぃ。ひとめぼれ。

■PINKtornado・・・もぉーーー留める所が惜しすぎる;−;この留める所がピンク系だったならばこれがピンククリーム究極カバンパート2!

■匿名青エルフ・・・最初しろばらにもたせていたもの。青がイメージカラーなのでちょうどいい使いまわし^−^

■匿名少年R・・・ぶちねこ→豆乳花と、まわってきてとりあえずこの子へ。カバンのグラフィックのほうのクリーム色がにごっているのと留める所が青いのが残念

次はセカンドのアカウントなだけに、おさがりだらけの小さいだらけ!

■みるっひ・・・これはもうみるっひのために買ったカバン!!!白とうすーーいピンクが上品でかわいい。甘い雪のお菓子のよう*^^*まさにイメージどおり

■Pierre・・・ぶちねこ、豆乳花、みるっひ、いずれかのおさがり。

■Skullbunny・・・同じくおさがり。留めるとこが青いけど妥協したんだなーきっと!pierreとスカルバニーで、ピンククリーム探し、頑張りの初期だねえ^−^

■豆雪・・・これもおさがり。これは7*5サイズで、一番小さいのですが、手持ちのカバンで一番古いです。カバンは出し惜しみ実装されて、7*5カバンだけのころにかったものです。

■黒蜜・・・以前も紹介したけど、とてもお気に入りの濃いピンクと、黒蜜っぽいこげ茶、そしてカバンのほうは漆黒にみえる!露店だしても、かわいいよぉ。

■桃ひこたん・・・濃い目のピンク赤でお気に入りだけど、妖子のもそうだけど、いつもとめるところが青とかグレイぽい・・・

■Buchineko・・・これがダブルピンク系の完璧さでは、上位にはいるぅ!いつもこれで露店だしてるけど、ひろげたとこはわりと地味だけどね・・・。リエンちゃんとこの生産の子と、同じぽかった^−^

■ひこたんの姉・・・(姉の正体がばれた)よあんが使っていたのをおさがりしました。きらきら系できにいってるよぉ。

以上でしたぁ〜♪

とりあえずピンククリームの薄い系統で究極カバンはみつけたけど、PINKtornadoタイプのはっきりした濃い目のかわいいピンククリームで留める所もかわいい色のを今はさがしてるかなぁ^−^

もうカバンはこれ以上のサイズのものは出ないのかなぁ?サイズ的に出なさそうといえば出なさそうですが・・・。

7*5→7*6→数字はわすれたけど縦長、44、8*6と少しずつサイズアップして出されてるので、またでかいのでたら買いなおさないといけない衝動にかられるのが時々こわぁい

らぶらぶぴんくPART9

  • 2006.12.27 Wednesday
  • 23:59
2006年最後のピンクコレクションお披露目コーナーです!5月にブログをはじめて、ピンクコレクションも9回目になりました。今年中にあと1回更新できるだろうと、余裕してたらけっこう年末あわただしくなってマビログインや、普通の日記もままならない状態ですが、ピンコレは更新できてよかったぁ!

今回はなんと言っても、日々の日記で予告していた通り、清水の舞台から飛び降りる買い物がぁ!それはそれは高価なローズプレートアーマー、えみぃたんとお揃いなのだぁ^−^一緒に買えてよかったぁ!二人でエイレンの前で騒ぎまくりでした。

ぴんく!

今度えみぃたんとも並んでお揃いで撮りたい!普段あまり、ローズって高いものだからチェック甘かったんですが、たまたま見たら、けっこうかわいくない?!って。スカートの部分が、インベントリ画像だとオレンジぽいけど装備するとピンクで、タイツも白い!このタイツが白いところがまた、ピンクと比較されておしゃれな見た目とおもったぁ^−^

よあんのもともとある、ブーツとヘルムと篭手ともぴったりの色で、ローズのデザインは、ぶちねこのイメージじゃないなーと思っていたので、これはよあんの鎧にします。一生物にしないとぉ。

しかしよあん今おちびさんで、グレースブーツをはくと、おでぶにみえるなあ。要ダイエットの鎧かも!

にんふぁの鎧!

お次はエルフにんふぁの、装備もそろいました!エステバン鎧かわいいですねえ。キレイな色を見つけたので、迷わずゲット!胴とスカート真っ白で鉄の部分もピンクぽいし、めずらしいのではないか、と思い、ちょっとはりきって、ギルドのピンクラブなお友達の分も買いまくっちゃいました。おそろいぃ^−^

ヘルムは前回のせたので、篭手とブーツは、紫がかったくすんだピンクを色待ちしてゲットしました。矢筒もやっと!かわいいピンク手に入れたよぉ。なぜ矢筒はトレードできないのか・・;−;ロングボウは、ひこたんからもらったシャープ必中なので、色はピンクじゃありません^−^

普段着スタイル

こっちは街でまったりスタイルかな♪ブーツは、つま先の色をしろっぽくそめなおしたけど、あとは売っていたままの色です。お揃いの篭手もこの色で出てたので買いました。

ピンクのグレース!

グレース鎧も最近、ピンク、赤系を沢山みるなぁ。迷って選んで厳選して買わないと・・・・

左のはちかちゃんが、グレース鎧ピンクの出てると教えてくれて、見に行ったらかわいいので買いました^−^ピンクは申し分ない完璧!ベルトがこのかわいいピンクなの珍しい気がする。スカートもくすんだクリーム色かなあー。右もかわいいピンクで、ベルトが白!どっちもお気に入り!にんふぁのブーツが暗めなので、全体的にそういうイメージになるねー。

フルセット

フルセットも2着!左のスパッツもメインも薄いピンクがかわいいのは、露店で、1万5千Gという安さで売っていた!イリアの探検で出たみたいで、投売りだったようです。耐久も削れてないしらっきぃでした^−^

そして右のが、これはまたまたえみぃたんにプレゼントしていただいた、かわいいあったかピンクのフルセット。篭手もえみぃたんにいただいてしまいました。このフルセットにぴったりだあ〜^−^*

ぼーんまりん

そして最近もうこればかり作っていた、マリン鎧です。しぶぴんく!明るいかわいいピンクがほしいのだけど、マリン鎧は、オスラ箱などで出るようになったのでしょうか、裁縫のボーナスなしの鎧を結構露店で見つけます。在庫もなかなか売れなくて苦戦(><)仕上げもいつも失敗する本番に弱い子;−;しばらくマリン鎧製作はお休みなので、このピンクを大事にします!実戦で着たいんだけど少し恥ずかしい〜。

お次はアリッシュ!

はではで!

これとても派手でキュートなピンクです!鉄の部分がーー!これは、露店で買いました。しかも、耐久削れなしの値段も16万だったんです。安い!!キレイな色の転売は、25万前後がおおいですよねえ。ひこたんが見つけてSSも撮って教えてくれたので、感謝だぁ。

ぴんくくりーむな

そしてこれは、以前えみぃたんにいただいたのと似ている!スカートのピンクが少し薄いバージョンです。ピンク&クリーム(カッパー)のぶちねこどんぴしゃな・・・。やはりこういう色をバンホールで見たときには心に衝撃がはしり・・・迷わず購入ボタンをおしてしまいます。

鎧ふえたぁ

鎧も増えました。別アカウントの子に持たせているのもあるのですがここにあるのは特に気に入ったものかなぁ。来年は、ぶちねこのメイン鎧を真ん中のアリッシュ育てたいな。右の二つも実戦でつかいたいのだけどなぁー。動かす中の人は一人しかいないのだし、とても余裕がないのがもったいない;−;

きれいなヘルム

そしてこれは、しぽちゃんが見つけてお揃いでかった、グレースヘルム。翼の部分がピンクで、メインのほうがカッパーでお気に入りカラー!ピンクゴールドだね^−^♪ぶちねこのアリッシュ鎧どれにでも似合いそう。

ぶちねこはやっぱり生産キャラのイメージもってて、全身鉄装備に違和感があるのでなかなか決め決めにできません。鎧も、ローズとかいかにも全身鉄ぽい鎧よりは、隙がある衣装ぽいような鎧がしっくりきます。慣れなのでしょうけどまだなんとなく譲れない気持ちが(><

バスタードソード

お次はバスタードソード!実は今まで一度ももったことがありませんでしたが、みなおさんが、えみぃたんとおそろいで左のバスタードソードくださいました。うれしぃぃ。いつか使ってみたいと思っていたのです。右のはその後自分でも見つけて買ったものです。印象がずいぶんかわりますね。左のほうは、とても上品でいいなぁ^−^今は、みなおさんにいただいたほうを熟練ためています^−^よあんと妖子の二刀流用にするのだ!

こっくさん♪

お次は、ゴードンとおそろいのコックさんの帽子!これは、えみぃたんのお料理キャラ、ファンシーフェイスちゃんが、一生懸命コレクション本完成させてゲットしたのをプレゼントしてくれたのです。ありがとぉ!長くて、名前がかぶっていますね!ゴードンが着ているようなシェフっぽい服も実装してほしいですねえ。

ぴんくうくれれ

以前買ったものより薄くてかわいい・・・!ゲットしました^−^

ぴんくうくれれ2

そしてまたちょっと色味がちがうかわいいピンクウクレレ、手前が濃くて後ろが薄い逆バージョン。リエンちゃんがプレゼントしてくれました!ありがとぉぉ。ウクレレはおもちゃみたいでかわいいね。

まんどりん!

背中がピンクで表が白いマンドリン!かわいぃ^−^これはみなおさんとお揃い。

いろいろ♪

いただきものいろいろ!真っ赤なつるはしと、生クリームと斧を、しぽちゃんからいただきました。

浪模様のブーツは、ちょうどデスベリーくんとラビ下級したらデスベリーくんの箱からでて、ピンクなのでいただいてしまいました。ミニスカートにあわせよう^−^

真っ赤なテーブルはえみぃたんから!

そして・・・!かわいいハートの小瓶、らぶぽーしょん?!はピラオさんがくださったのです!!かわいぃぃぃ。うわさにはきいていたけどこんなにかわいいものだとは・・・!そしてまだ作り方とかしらなくて、作ったこともないしはじめてみたんだーという話をしたらおまけに材料のきのこまで^−^かわいいのでどっちもとっておきます!

赤い財布は、倉庫の赤がイメージカラーの少年のです。

トルク

直太郎君にもらったトルクのアクセ!かわいぃぃ。アクセでかわいい色のをもらうたびに、装備したら見えればいいのになーっておもうぅ。トルクも、セリナレディとかきたときにつけたらかわいい!脳内で補完します・・・。

財布とバッグは凝らなくちゃね

そしてえみぃたんにいただいた、超かわいいお財布と超かわいい色のカバン!!!すごいかわいすぎるうう。やさしいダブルピンク。財布はにんふぁにつかわせ、かばんは、よあんのかばんをこれにしました!

そして・・・!

理想PART2

もうぶちねこの究極カバンPART2かもしれない!一番さがしてたのはもっと濃いピンクとクリームだったんだけどこれも十分かわいい・・・。即購入してぶちねこのカバンにしました。満足だよ・・・。

以上でゲットした大事コレクションです!そして毎度おなじみ、ゲットしなかったけど、かわいかったよぉー&・・・あれなんでこれかわなかったの?!の後悔もありな、ウィンドウショッピングのコーナーを最後に!

うわーん

一番左の全部赤いカバン!めずらしー!これは、えみぃたんがゲットしてたね。そして一番右の買えばよかったかな・・・。左から2番目はサイズが小さいから我慢した;−;

そして、キューブパズル・・・なんで買わなかったの!?と自分を責め続ける日々・・・・。

おしいものばかり

エステバン、青のとこおしぃぃ。金*ピンクもかわいんだけど、もう1箇所ピンクがほしかった。グレースは濃い目でベルトも灰色なのでパスした。ブーツはこの配色とてもかわいい!ちょとほしかったなあ。染められるからいいか。

隠し撮り・・・

ごめんなさい・・・あまりのかわいさに、パパラッチしてしまいました。よその方が着ていて、装備がみれたので、みたところもパチリ・・・。かわいぃぃ・・・・・。私もこんな色にめぐり合いたい!

あかい!

露店でみたー。かわいいけど、お高かったので、かえなかったぁ。試着で我慢!

銀ピンク

これもかわいぃ。鉄の部分が銀じゃなく、ピンクとか薄い茶系だったらあ!

なんかかわいい

クロスメイルもこんな色で出るなんて!なんだかかわいいなぁ。ちょとほしいとおもった。

ピンクと黄色

ピンクが足のとこもかわいくて黄色ととてもあうなー。かわいいなぁー。

ピンク系

タイツがピンクだとこういう感じになるのかなあ。スカートが焦げちゃぽくてなかなかかっこよくて、かわいんだけど

タイツが焦げちゃ

注意してみてると結構、ピンク出るけど、タイツがこういう色のことおおい!

男の子

左のスパイカー、女子でこういう色あわせで出てくれたのなら!デスベリーくんが試着画像を見せてくれてなかなかかわいかった

右のキリヌス、男の子キャラにちょっときせたいとおもったぁ。ピンクの鉄の部分がきれいで、インナーが漆黒。鉄の部分のこのピンクいいな!

さてさて、今年も残りわずか。とっても長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます*^−^*

来年もよいピンクライフ&マビライフを^−^

らぶらぶピンクPART8

  • 2006.11.12 Sunday
  • 17:27
大好きな可愛いピンクアイテムをゲットしてうっとりするこーなー第8弾!ゲットしてないのもお写真とってうっとりお披露目も!このごろは裁縫と心中して生産貧乏してたから、あまり自力ゲットしてなくて;−;(相変わらず?!

前回更新が9月の中旬だったから久々の更新になりました。

初ウクレレ

まずは!全部のパーツがピンク色のウクレレを見つけた!ウクレレはまだ持ってなかったんだぁ。かわいいい。ウクレレは値段も手ごろだったので、みなおさんと、しっぽちゃんと、えみぃたんの分も買ってプレゼントしました。みなおさんが、ブログのアイコンにもしてくれて、それがすごいかわいかったぁ!マビの弦楽器かわいいなぁ^−^ネックもピンクでおもちゃっぽいよねえ。小さい頃こういうおもちゃのウクレレもってた覚えあるなぁ。

もふもふセット!

そしてピンクと赤と薄い紫ピンクぽいのは以前も載せたことあるのですが、ピラオさんにまたいただいてしまったので仲間入り^−^*これでいつもひつじに入れてるモフ袋全部がしっくりと・・・。

エルフの装備

エルフが実装されて、ひこたんから、プレゼントをしてもらったレオシューズと、お店でひとめぼれしたグローブです。どちらもお店に並んでたそのままの色です^−^このお靴かわいいよねえ。現実の世界なデザイン。

スナイパーグローブは、このインベントリの色がとてもよくて一目ぼれしたけど、このグローブは初めて買いました。インベントリだとかわいいけど、装備すると腕まわりが太いのが少しきになちゃうんだよにゃぁぁ。

エルフのにゅーびー服は、使わない指定染色で染めてみましたが満足してない(><)

うーん・・・

グレースヘルムは、めずらしい紫が少し入ったピンクで衝動買いしました。フルセットは、昨日買ったばかりの、フルセットで、ちょうど色が同じ^−^軽鎧までの、エルフキャラにはフルセットかグレース鎧がいいなと思ってこのフルセットも買うと決めたときも、エルフに!と思ってたけど、うーんなんか微妙。

結局にゅーびー服もそうだけど、服や装備はいんだけど、にんふぁの容姿が気に入ってないのかも・・・。転生したら顔かえようかな(><)

ほんのりピンク

ちょっとうっすらすぎてわかりづらいかなぁ!よあんのブロードソード。これは鍛冶製で露店で買いました。鍛冶製の武器は高いから片手斧とかしか買ったことなかったんだけど、このうっすらピンクは珍しいし可愛いから買いました!

かっわいいいい

そして!かわいいー鉄も中のスカートもミルキーピンクなグレース鎧を発見!ゲットしましたよぉ。このベルトのとこが薄い水色で、それもえみぃたんぽくてかわいい!ので2個買ってえみぃたんにもプレゼントできたあ^−^♪これはほんと可愛い色で珍しくてうれしかったなぁー!くすんでないピンク!

次は今回の目玉アイテム!!!

めいんでぃしゅ!!

10月は1週間ほどマビ出来なかったのですが、戻ったらえみぃたんがプレゼントあるというので、トレードしたら!!!!とてもかわいい、アリッシュ鎧に、かわいいピンクテーブル!!!!すごい・・・・!!!!!

神配色だあああああ

えみぃたんよく見つけたぁぁ!ピンクがスパッツとスカートのとこ2色がまず優しいピンクで、一番大好きなピンク。そして鉄の部分がこれまた鉄の色では大好きなカッパーぽくて!!3つのとこ全部ピンクでも神配色!と思うけど、この組み合わせがピンクも引き立って、やさしくてとても好きなのだぁぁ。今の戦闘に装備している鎧も大事大事なんだけど、じりじりと、じじいに修理削られているので、その鎧が引退なったらこれを育てたいとおもったぁ。

かわいいぴんくうう

テーブルも装備したところ^−^かわいいい!

今回撮影で着ている服はゴシックレーススカート、シモン箱から出ました。

目玉アイテムぱーと2

そして!!可愛いピンクのクロスベルト鎧です。これもお高いものなのにえみぃたんからいただいてしまいました;−;インベントリのピンク具合がかわいぃぃ^−^これは、トゥティーちゃんにもお誕生日プレゼントでえみぃたんがあげていたのと、このピンク色のクロスベルトといえばしっぽちゃんが着ているのと同じピンク!!!えみぃたんも自分のも買ったというので、みんなお揃いに^−^

チラリと見える隙間が!

装備しているのは、昨日買った可愛いクレイモアです。鞘も、柄のとこもすごいかわいいピンクでしょぉ。そしてこのクロスベルト、腰のところのチラリと見える隙間がクリーム色!!!!かわいいー。

そして少しユニークなアイテム?

pink!

えみぃたんからもらったピンクの米袋の米!!!!

もうありません・・

もうないのですが・・妖子が二刀流のクエストを受けたときにもらったスクロールが可愛いピンク!!クエストはクリアしたのでもうない;−;

かわいいおはな!

えみぃたんがマハのお花屋さんをのぞいたら思わず買ってしまったというぶちねこカラーの花束^−^かわいいいい!!!修理できないのがもったいない;−;ピンクゴールドて感じ!

ピーチ姫のよう

そしてまたまた目玉飛び出る系な高価なお洋服を。。。!レイヤーフリルワンピース、ぶちねこカラーに染めてくれて、えみぃたんが、ぶちねこの裁縫5ランクアップのお祝いにくださいました。染め直してねなんていわれたけど、その必要まったくなし!!!もうパーフェクトな色が!!!かわいぃぃ。ありがとうう;−;これは、イベントのときとか、結婚式におよばれしたりしたときにきていきたあい^−^

まぎれもなくぴんく;−;

そしてかわいいショートソードは、トゥッティちゃんが、えみぃたんとお揃いで、プレゼントしてくれました。ありがとぉぉ;−;これはすごいかわいいピンクだぁぁ・・・。

つるはし♪

しぽちゃんからも、かわいいつるはしをいただいた!これもえみぃたんとお揃いで!!つるはしはねええ、すり減りがすごいから、使いつぶしてしまうので、実用性もあり、ありがたやアイテムだぁ。つかいつぶしたら、銀行にコレクション行き^−^

そしてカバン!キャラもすごいふえちゃってっ。2個買いました。

かわいいっ

クリーム色と、とめるところが赤くて可愛くて、買わずにはいられませんでした。エルフの子にもたせています^−^

そして・・・・!!究極カバンついに見つけたか?!と思いきや・・・・

おしいおしすぎる;−;

留めるところと○が、ブルーぽいぃぃ;−;けどもね、ほんとこのピンクとクリームが一番のぶちねこ究極カラーだし大きいサイズだし、買いました!ピンクトルネードに持たせています。これで留めるところがピンクだったら・・・・!!!それをぶちねこに持たせたいのです!!

最後は、ちょびっとかわった銀行の中身ごとお披露目。

うっとりさん

キャンプキットが少しふえたかな。あと、おはな!!

あくせさりぃ

いくつかれじさんにいただいた、ピンクのアクセサリーをしまいこんだ!矢がリエンちゃんにいただいたの増えたぁ。

お薬かわいい

お薬と上の花束はシモン箱。下のは紹介したえみぃたんにいただいたの。ハートケーキがまだ入るかな(*'-'*)

以上が、ゲットしたピンクアイテムでしたぁ。なんだか、それにまつわる思いを書き出すととまらなくて!長くなっちゃったぁぁ。毎度のことだけど、えみぃたんからの頂き物おおい!あぁ素敵なピンクが沢山で幸せだぁ・・・。

そして・・・ここからもまた長いかもしれない・・・ゲットしなかったけど、かわいくてステキだったピンクグッズを載せますねえ。鎧が多い!

キレイ系

左、色の組み合わせはとても好きだなぁ。黄色とピンクでかわいい。はなやかで!

右のは、インナーが薄紫なんだけどこれが薄ピンクだったら買ってたかも!鉄の部分の薄い赤いのがかわいい^−^

以前だったらかってた!

これ左の絶対ぶちねこ買ってなきゃおかしい色なんだけど。インナーが少しくすんでるのと節約という理由で買わなかったけど、このあと、えみぃたんにもっといいのいただいちゃったから我慢してよかった・・・。

右の赤ピンクはインナーが茶色でとても惜しい・・・。赤ピンクはかわいくて完璧だなぁぁ。

かっこいい!

妖子で見かけたのでちょうど似合う!なんかかっこいくて渋さの中に華やかさが!鉄のとこドラクレと同じ色かなあ。

ほしかた・・・

これ左の、今みてやっぱりほしかった・・・。上品で高級なチョコレートみたいな。けども着せるキャラもいないし、キャラつくって着せるために買ったら、ヘルムとかブーツとかその他の装備もさがさないといけないし大変かなあとおもて;−;

右のは、えみぃたんと一緒にみたんだけど、このベルトが緑なのが惜しい;−;赤とスカートのピンクはえみぃたんの理想だったのにねええ;−;

*ある日のグラニテス*

全部ぴんくが!

全部のカバンにピンク色が入ってた!でかいのはピンク*茶で私の好きなパターン^−^右の2個も惜しいけどかわいいよねえ!

きれい

これは全体的になんか色あせてる感が、おしゃれでかわいいなあとおもったぁ。うーん倉庫にかえばよかったかなあ。

かわいすぎる、いろが!

こちらは男の子用。男キャラに着せたいわけではなくて、この色の配色で、女の子ででてくれればいいのに!!!!!と思った二品・・・。アリッシュの鉄のピンクとかぁ;−;うーんでもどっちも茶色が入ってるので、その茶色は惜しいー

結構長くなってしまったぁ。今回も楽しく更新できました♪お読みいただいてありがとうございます*^−^*

らぶらぶピンクPART7

  • 2006.09.18 Monday
  • 23:58
大好きなピンクアイテムコレクション、お披露目のこーなぁ^−^

今回は、えみぃたんを見習って、かなり銀行整理がんばた!!(いままで、銀行のタブをのせてたのも何かしら加工したりしてたんだけど今回はそのままのせられるのです!)それがまたとても楽しかったぁ!

銀行のタブを先にのせるか、それとも一品ずつか・・・悩みながらも・・・

またまた素敵な頂き物したのでそれから!!

これは今回の目玉パート1!

*びっけヘルム*

うれしぃぃ

えみぃたんからいただいた、ノルマンウォーリアーヘルム!通称ビッケヘルム!よくこんな可愛い色みつけたねえ;−;メインがかわいい明るいミルキーなピンクで、角もきらきらなピンク!!!

ぱーふぇくとすぎるう;−;

装備したとこ!かわいすぎるうう。これは髪型も隠れないからいいよねえ。しっぽちゃんと、えみぃたんと3人お揃いなのです!

*かばん*

ピンク*赤!

そして、えみぃたんが、究極のカバン見つけた!!!といって、急いでキャラチェンジしたら、ピンク赤で、留めるとこも赤い!!かわいすぎるうううう。サイズが7*6なんだけど、今までこの留めるとこが紺だったり、ピンクも寒色な感じで妥協してきてたから、色はまさにこれがいいねえ^−^これはお揃いでゲット!お揃いってすごぉぉぃうれしいんだよお。

最初、ぶちねこのアカウントのほうのお金使えるのがなくてねえ・・・生産用のお金とかきめたら、つかえなくて・・・。2PCのほうに貯蓄してたのが、露店だしてて、動けないという理由で買うのを悩んだ私はお馬鹿だった!やっぱりかってよかった*^−^*

かわいいい!

そしてこれ!これも、えみぃたんに、やばいぶちねこかばんみつけた!!!といわれて、速攻みたら!!私のディスプレイだと、クリーム*クリームで、留めるところがピンクに見えるんだけど、どうでしょうかぁー!えみぃたんのほうだと、ほんのりピンク*クリームにもみえるみたい!どちにしろ私の好きな色だしかわいい!!!わりとはっきりめのピンク*クリームで留めるとこがピンク、というのがぶちねこ究極カラーだ!と探してたんだけど、これでも満足かばんだなぁ。はじめてみた色だし、なによりとてもかわいいふわふわ感でてるう

*鎧*

そして・・・鎧は可愛い色見つけると、嬉しい悲鳴・・・。またピンクのキリヌスでかわいいのみつけてしまった!

色がいいなあ

PART6で載せたのは、鉄の部分が金色だったけど、これは、ダルカッパーて感じ!?!白肌に薄ピンクはーと思ってたのが、こちだと、自然に似合うーー。かわいいぃぃ!大好きな組み合わせ!!

完璧な!

これは完璧な可愛いフルセットだー!一度、手放したのと似てるし、出会えてよかったぁー。フルセット買ったの久しぶりだなぁ。これは、りえんちゃんが、えみぃたんに、マハでピンクのフルセットでてるよっておしえてて、えみぃたんが、みにいこうかーってぶちねこを誘ってくれて見に行ったら!!驚きだったよ!!!これも二人でゲットしたねえ^−^かわいいいい。えみぃたんはぴんぱんちゃんに着せてた。私も誰かに着せたいなあ濃いめのピンクとか似合うキャラほしいなあ!

そして銀行のピンクコレクションたち画像ですっ。以前のせたのもあるけど、ちゃんと整理できてうっとりい!

*コレクションボックスみたい♪*

うっとりさん!

・ケーキシリーズ
ピンクアイテム整理するようになったら、ハートケーキ&ケーキにはまってしまいました。もうもともとこういうドールハウスにあるような、小さいお菓子とか、ミニチュアみたいなのとかも大好きで;−;自分でも未熟ながらも作ってたこともあります。それで、以前しぽちゃんにもらたのと、自分でも、いくつかほしい!と思って短期間で、グリニスと、ケイティンと、ジェニファーをみまくってゲットしたあ!けど、この調子で集めてたらたぶん、いくつキャラあっても足りないよね・・・。けど一番色が気に入ってるのははじめて、しぽちゃんにもらったやつだなぁ^−^(下段の一番左のハートケーキとその下のショートケーキ)あったかピンクと黄色の組み合わせがいいね。ショートケーキは、一つマロンがのっているのが^−^

あとは、えみぃたんにもらったおりぼんがかわいいピンクのチョコレートに、とりしゃんグローブは、えみぃたんに以前にもらったのを指定染色でクリーム色にしたもの^−^

あとは、今年の浴衣シリーズ二つと、シモン箱で出た13歳POTが、あたらしい^−^

グラデーションをたのしむっ

ボルトと矢などが多いー!えみぃたん、りえんちゃん、しっぽちゃん、ぶーさん、ひこたんからいただいたもの多し^−^

ダイエットポーションは、シモン箱から出たやつ。

そして、小さなお花二つは、上がしぽちゃんからいただいたので、下のはひこたんからいただいたのです^−^ひこたんからもらったのは前回載せそびれてたぁ;−;ありがとうねえ。

火に関係するものが多い

キャンプキットふえたかな。テントはぶちたんカラーでた!と、えみぃたんがくれました^−^

ろうそく台の右のが釣りでつれたのと、人参が箱もかわいいので、ゲットしたあ。

あとは、ちょっとまとまりきらない倉庫兼・・・

倉庫だ

赤い、グレースヘルムと、アリッシュ小手はずーいぶん前に見つけて、赤は妖子にいいかなと思って買ったけど、結局つかわず、たんすの肥やしといわないで・・・。手放せないかわいいもん。

あとは紡織トレーニングで出来た、丈夫な糸と紐が、いずれも出番をまって待機してるけど、邪魔だけど処分できない系(><)かたっぽはハンディクラフトにつかうけど、四角いほうは・・・どうなのかな?

ホワイトデーのキャンディと、シモン箱からでたユーロピアンコンプのヘルメット。ピンククレイモアは、一つが、エンチャ失敗で耐久3の観賞用^−^革は安い革、えみぃたんから綺麗なピンクいただいたのでここに1枚キープしてた。

あと、なぜか初心者服!忘れてた。これはこのまま釣りでつれたんだけど1だけ修理して、ハングリータイトル用にとっておいたのを思い出しました。以前は、作ったキャラによく放置してハングリーとらせてたけど、今はもうとらせなくなったなぁ。メイキングマスタリーあるしスタミナには困らないね。

ヘルム系の装備たくさあん。中村うさぎの本で、自分の買い物依存症のことをかいてて、写真でいろいろブランドのお洋服や靴を公開していて、ずらりとならんだブーツに、「足は2本しかないっていうのにこんなにあってどうするんだ」とかいていたけど、まさにそれを思い出すう。頭は一つしかないのに、こんなにあってどうするんだ系がいっぱい。

とくに服とかのファッションを楽しむのと違うどちらかというと実用系の鎧とか装備は最初、いくつも持つことに少し抵抗があったんだけどねえ。高価なものだし、整理整頓できない子だから不安だった。リアルでそうなんだけどね。

でもうまく整頓できてるでしょぉ^−^

別にコレクションではない

そしてべつにコレクションでもなんでもない、大事な生産の材料なんですが、すぐつかわないものを、一応ピンクにスタックして2アカのほうにおいてるのでのせます^−^色分けしてると、わかりやすいのぉ。最高級シルクと、普通シルクと、高級革と、生地少し。高級シルクのストック0にっ(いつでも募集中〜)

右上のはピエールがバレンタインデーにナオからもったチョコレート。ピエールのとこから動かせない!

*まんどりん*

まんどりん!

あともひとつピンクのマンドリン買ったんだぁ。左のが前回のせたので、右のを見つけて、かわいい!と思って見比べ中。結局かいました^−^これは、Buchinekoに装備させています。

*Buchineko*

そんなぶちねこ

そんなBuchinekoの装備はこれだぁ。小文字えみぃたんに作ってもらったブロードフェザーハットに、おリボンもポイント!

雪浪漫は新潟の丸屋本店のおいしいお菓子

そんなリボンコレクション。ほとんど頂き物なんです。ありがたいぃ;−;

ちゃいなぽい!

あと、えみぃたんが、妖子へとプレゼントしてくれた、赤いフルセット;−;かわいいいい。そうそう妖子はこれが似合ううう!!!チャイナぽいしい^−^ありがとうねえ。嬉しい。できれば装備して、育ててあげたいんだけどなぁ。重鎧の改造が終わったら妖子はこれを育てられたらいいなぁ。

以上で、第7回ゲットアイテム終了ーー!

そして以下恒例、買わなかったけど、かわいかったよリストぉ。

********

色きれい!

これは、赤*ピンク+銀、でかわいいなーとおもってえみぃたんに教えたら、大文字えみぃたんようにかってたああ^−^この銀が、茶系、クリームとかだったら私もかってたかも・・・!赤とピンクの色合いが、ちょっと淡くて絶妙だぁ。

・・・・・;−;

これやっちゃったかなぁ・・・・。なんか、スカートのとこが少し派手だからぶちねこぽくはないなと思ったんだけど、お花のように綺麗で華やかなピンクのアリッシュだなぁって・・・。鉄のとこが上品なすみれ色かなあピンクかなあ・・・。すべて綺麗な色だし、なんかお花みたいで・・・・これを着せるキャラを作りたかったような、それくらいイメージの強い綺麗なのだなあなんて。

かーわーいー

フレッタをのぞいたら・・・。甘ロリぃーなかんじ!年齢の関係で試着できませんでした。すごいかわいい完璧だぁ。かわいんだろなぁ。

かばん!

これは、上品なカバン。ピンク*黒が可愛い、えみぃたんの別キャラ、エビルローズたんが、ピンク黒のかばんさがしてて、そのとき聞いてたときの色よりピンクが薄いからどうかなとおもったんだけど、教えたらゲットしてたあ!よかったぁ。こういう組み合わせだと、ピンクが薄くてもおしゃれでなんか大人っぽくてエレガントだねえ。

*おまけ*

ひこたんのピンクワンドコレクション?!

すご・・・

本当は赤いのがほしいのに、なかなか真っ赤がでなくて、ピンクが増えたとみた!

うーん字が多い!!!今回もお読みいただきましてありがとうございます^−^

らぶらぶピンクPART6

  • 2006.08.30 Wednesday
  • 17:04
久々の一ヶ月以上ぶりのピンクコレクションの更新になりましたぁぁ。

最近は、生産のために節約心がけていたので今回は、ゲットしたアイテムよりも、写真を撮って我慢したものの画像の方が多いかもですっ。最初に、手持ちアイテムの紹介、そのあとに、写真を撮って我慢したものをうっとりするために載せます!

*またまたローブ*

トリコロール

以前、ローブが好き!と書きましたが、トリコロールローブは特にほしいと思わず持っていなかったのですが、マハでもふもふしてるついでにエレノアを覗いたら・・・・!!これはもうぶちねこ買わなきゃおかしいでしょ!というくらいピンククリームな大好きカラー!!!ゲットしました^−^しかしなかなか着る機会はないんだけど、ちょっとかっちりした形のローブだよねえ。私はだぼっとしたタイプが好みかなあ(*'-'*)

くまくま!

そして今回の目玉その1かも!!!くまろぉぉぶうう^−^えみぃたんから、いただきました!色も、えみぃたんがこの色に染めてくれて;−;うれしぃぃ。これはもうそのままぶちねこ色!熊ローブかわいいのになぁ、どうして修理不能なんだろう;−;それだけが悔やまれる。ずっとこの色で着ていたいのに!えみぃたんありがとう!大事に着るねえ。

*ねこねこ*

猫帽子

今まで紹介するのを忘れていたかな。とらねこ帽子と、ぴんねこ帽子!これもどうして修理可能じゃないんだあ;−;しかも染色もダメ。両方とも、自力では良い色出せず、露店で買った覚えがあります。右のぴんねこ、超お気に入りなのですが;−;耐久が心配で普段は装備してません。結婚式にお呼ばれしたときとかおしゃれする!て時にかぶることがおおいかな^−^

*マンドリン*

まんどりぃぃん

ピンクのマンドリンずっとさがしてたんですよねえ。すべてピンクのね!そしたら見つけました!!!裏側が濃いピンクで表がかわゆいピンク、ネックもピンクでこの色の組み合わせも完璧!バンホールで、夜の11時にまわっていたのであわてて二つGETして、えみぃたんにもあげたあ^−^理想のマンドリンがゲットできて嬉しい!

*鎧*

鎧は、染められないので運命的な出会いがすべてです!!

かあいいいい

かわいいアリッシュ;−;これはえみぃたんが見つけてくださってしかもいただいてしまったものです!しかもえみぃたんともお揃い!!!スパッツのとこが薄いミントぽいんだけど、着てみると、クリームっぽく、鉄のとこもクリームで、スカートのピンクがものすごいかわいい綺麗なピンク!なんかすごいふわふわひらひら感出ててかわいいよねええ。ああこれも育てたいな。

かわいんだけどなぁ

次はキリヌス鎧!キリヌスの鎧は、さらにセクシー系なのでぶちねこでは着ようと思ってなくて、妖子が赤×金の持っていたのですが、エンチャ失敗で削れてて、予備に赤いキリヌスをまた色待ちして探してたときに見つけて買ってしまったものです!しかし、この鎧、肌に面してるメインの生地の部分が薄いピンクというのは、肌と同化してしまい微妙なんだよにゃぁといつも思っていたのですが、ぶちねこの肌も一番白い色なので、案の定難しい感じがしてしまいますね。妖子でためしてみた。

セクシー鎧がいいの

妖子の肌は黄色はいってるので、元気っぽくて似合うかなぁ。鉄の部分は、金、茶、カッパー系でないといやかもぉ^−^この赤いキリヌスはインプESまだはっていなくて、インプ失敗して削れたら、ピンクを妖子のにしちゃうかなあ・・・。赤がいんだけどねえ;−;頭のドラクレは露店で昔買いましたが赤い胴仕上げの自作のもあります。

*雑貨などなど*

いちごじゃむのような

これもえみぃたんに買っていただいた鍛冶ハンマー♪今までで一番濃い色です。かわいいなぁいちごちゃんてかんじ!

かわいい小物たち

左のケーキは衝動買い!以前、しっぽちゃんにケーキをいただいたときにあまりの可愛さにほれ込んでしまって、もっとほしくなり、一時期ケイティンのお店をちょくちょく覗いていました。ハートでかわいいなぁ。うっとり系

真ん中のお鍋は豆乳花が使っているお鍋より赤みがあるかな?色鮮やかなピンクおなべ^−^えみぃたんが見つけたのを買っておいてもらいました!

右のお酒(ライン産ジンだっけ?)は、ルーカスのとこで、BnRの材料を仕入れにいったときに、ラベルがピンク・・・・・!!!!!!とびっくりして買いました!!こんなピンクみたのはじめて!だいたいはいつも黒系とかいかにもお酒っぽい色だったような気がする!えみぃたんにもあげたんだけど、ベビーオイルみたいって。だねえ^−^かわいい!こういう小瓶系て萌えるよねえ・・・!

知的に装ってるつもり

あとはこれも以前から持っていたんだけど、ぶちねこがエンチャントするときのコンシデエンチャなどしてある、INT200スタイル。前回のせた製錬用のDEXさげ装備もそうだけど、どうしてもありあわせのものを適当に集めた感があるかな^−^;けどなかなかこのスタイルも可愛くてすきだよぉ。帽子はコイルかどっかで出た、予言がついた魔道士の帽子です。ポピオ帽子!!(えみぃたん語録)

買ってよかった!

そしてカバン!!!今回買ったピンクカバンはこれひとつ!倉庫のニガヨモギにきれいなグリーンのカバンはかったんだけどね^−^ピンク*クリームのでかサイズカバンを探しているのになかなかみつかりませんが、これは、ピンクピンクピンク!!!とめるとこも可愛い色なのがポイント高い・・・!これも見つけたとき、夜遅くて、急いでカバンを持っていないキャラにチェンジしてかわせた覚えあります。究極のピンククリームカバンを持っていない今は、これが手持ちで一番お気に入りかなあ。

*ある意味コレクション?*

ぶちねこも着たい

ナオの服がピンクのコートでした。これは、ルンダ下級で土曜日にクリアしたときだけ最後の宝から稀にでることがあるものらしいですね。実はこれ、そのルンダ下級が実装された直後に初チャレンジしたのがたまたま土曜日で、そしたら、私の箱からでたんですよぉ^−^なかなか良い画像なくて、荒れていますがズームで見るととてもかわいいです。後姿もひもひものクロスが^−^

以上で、ぶちねこのピンクコレクションPART6は終わりです!


*************

さて次はおまけの、良いなあと思ったけど買わなかったものの写真をぺたぺたします!!

*着るもの*

大後悔その1

うわーん。これいまだに大後悔の品。これは、私は着ないんだけど、えみぃたんカラーっぽいと思ったのです。買わなかった理由はお金の余裕なかったのが一番の理由・・・(ひもじいと、悲しい)あとはスパッツが少し濃いので、もっとかわいいの出るはずだよねと、とか悩んでるうちに日付かわり・・・。けど、この鉄の部分が、えみぃたんが今メインできてるアリッシュより薄くて水色っぽいし、ああやっぱりゲットすればよかたかなあって今見ても後悔しています。

ちょこれいと

インベントリの画像がなかったぁ。スパッツの色がミントぽくて、鎧の部分がピンク茶色みたいなおいしそうないろ^−^スパッツの色が薄ピンクだったら、やばかったかも!

大後悔その2

大後悔その2・・・このフルセットもほしかった;−;薄いピンクとココアのような茶色でおいしそう。スパッツのとこが濃いピンク。なかなかいい!

着てる人が似合ってない!

これもなかなか可愛い色の組み合わせのフルセット!ピンクと純白。オスラで見つけたので、マハ在住倉庫が試着したけど、このキャラだと似合わない!

憧れの色!

これも相当悩んだ・・・!えみぃたんにメッセで可愛い色のエレノアフリルドレス出てる!と教えて一緒に見ました。ぶちねこのクローンキャラに着せたくてほしかったんですが、この3つの色合いが、とてもいいけど(薄ピンク、濃いピンク、茶色)スカートの部分が茶色とか、色の場所は違うほうがいいなとおもって、どうせ少し染め替えてしまうのなら、まだいいかあと買いませんでした。えみぃたんはゲットして、ちょこほりっくたんに着せてました^−^すごいかわいく染め直されてた!

ずらーーー

綺麗なカバン沢山でたけど、ピンククリームがなあい。

留めるところがピンクなのが多いのポイント高い!!右のほうのピンクグリーンは、なんか、サンリオぽいと思って気になってしまいました。左から三番目、これが青でなくてピンクならば・・・!

ピンクじゃないけど

これらはピンクではないんですが、上段、青系できれいでいいなとおもったもので、下段青×クリームでクリームが全部良い!!一番左のは青じゃないけどおしゃれぽいー!

おいしそうなピンク

小さいサイズで残念、チョコレートピンクなカバンに、かわいいウクレレ。ウクレレももってないんだけどなぁ。白でなくてクリームがいいかなあとか思ったり・・・うーんでも、これもかわいいなあ。

まっぴんく!

まっぴんくなリュート。おき場所気にして買えなかった;−;これもプチ後悔。

黒!

またもピンクではないんですがかっこいいアリッシュ!色待ちしてると、ピンク目当てとはいっても、綺麗な色でると、いろんなのに目移りしていまいほしくなりますね。しかし、ちょうどちかちゃんが黒系のアリッシュ鎧さがしてるというので、右側のアリッシュは、見つけてこれだ!と思いプレゼントした^−^

さて、PART6いかがでしたでしょうかー!

けっこう画像多くなったかなぁ^−^ここまで見ていただいてありがとうございます*^−^*今回載せそびれたのもちらほらあるので、また次回に!

ラブラブピンクPART5

  • 2006.07.18 Tuesday
  • 06:46
ピンクコレクション第5弾です!またまた結構ふえて何から紹介するか悩みどころぉぉ*^−^*今回かなりきったりはったりの画像の加工したんですが、好きな色ばかりみているというのは、いいですねええ・・・・。とても楽しく作業したぁ。

すぺーす2

新たに作ったキャラのタブをピンクすぺーすに^−^以前のせたのもあるんですが

●指輪、ぶーさんからいただきました^−^

●沢山のキャンプキット、かなとんさん沢山ありがとうーー!

●矢は右から2番目がいつもぶちねこが愛用しているのですがそれ以外はしっぽちゃんからいただきました。微妙な色の違いがいいねぇ^−^

●そしてかわいいかわいいスイーツ二つ!これもしっぽちゃんから。かわいすぎるううう(><)少しおもちゃみたいにもみえるし・・・メルヘンぽくてとてもお気に入りです!しぽちゃんのセンスもいつも尊敬してしまうよお。感動。

●なまくりーむ!ぴんくくりーむ!えみぃたんからおすそわけ!

●調教棒は、びびたんが、ぽいって捨てたのをぬけめなくひろいましたよ^w^

●ろうそく台は、しぽちゃんがひこたんに渡したのを、ぶちねこがいただきまん・・・。この経緯はどうなってたかな@@?お人形さん遊びに使う家具みたいでかわいい(><)

●ハンマーはした二つがおにゅぅ。上はしぽちゃんから、下は、みなおさんから。どっちもかわいいい(><)♪

ぶちぴんく!

下のもらいたてほやほやの、ハンマーはよりぶちぴんくぽい^−^

●とんかち真ん中の、えみぃたんからいただきましたっオールピンク!


今回はよくお財布もみつけたなあ!

うっとりさん

●お財布

左のが求めていたぶちぴんくというかんじで買ってしまいました。前回のPART4でゲットしたのが、理想のだ!とおもったのにこっちが微妙に、クリーム色まぜたような優しいピンクだった!*^−^*

真ん中のお財布、しぶくていいなぁと買いました。

右の赤ぽいのは以前からあったもので、妖子のお財布です^−^

●いちごミルク、えみぃたんの双子キャラあおこちゃんの処女さく!

●一番右のボルトをひこたんからいただきました^−^

●とってもかわいい伐採斧は、レッジさんがくれたあ♪

かわいい!!!

以前から気になっていたセリナブーツ・・・かわいいぴんくだよ!ってひこたんが教えてくれてかっちゃいました!この色は染める必要がないくらいかわいい!なんだけど、これに似合う服がなかなか見つからないでいます。このブーツ単体でみるととてもかわいんだけどなぁー。一応狙ってるのは魔道師のスーツ女の子のです。しかし年齢制限もあるし着せる子が思いついてないので、いずれのお楽しみっ

ぐらでーしょん♪

羽を一番濃いのをしぽちゃんからいただきました^−^並べたらとっても可愛いグラデーション♪メモは、デブ猫からのメモ。ピンクじゃないのは100円で売りました。裁縫キットもかわいい(><)

魔女っ子に・・・

●魔女っ子ワンドは、打撃は以前紹介したので、右二つの可愛いアイスワンドがえみぃたんから二つともいただいてしまいました(><)うわーんかわいいよう・・・。とても高価なものなのに!!!ありがとおお;−;結晶の部分は、色がみえないんですよね。どっちもかわいいです^−^

●ぱなっしゅ・・・!最近ぶちねこの日記でたまにかぶっている画像のせているので、見たことあると思いますが・・・!なんとこれはラビさんからのプレゼントでしたあ^−^うれしくてびっくり!しかし、かぶってみたらこれが落ち着く・・・・。なんだかはまってしまいました!!!らびさんとお揃いなんだよねえ^0^これもわーいともらってしまいましたがあとで値段がとても高いことを知りました・・・(><ありがとです!

そうこのワンドとパナッシュたちは、街でまったりするときのやすらぎアイテムなのです!

あかぴんくはらぶりぃ

今回も可愛いカバンにめぐりあって二つゲットしました!右の小さいのは比較用です。

●左

黒(こげ茶?)*ピンクは、黒蜜用のかばんです^−^黒蜜は黒系のかばんをねらってたんだけど、これはカーペットのほうで見るとこげ茶で下のかばんが黒く見えるですよねー。まさに黒かこげ茶かという色合いが黒蜜ぽい(食べるほうの)おいしそうな色なので、ゲットした!ピンクもよくて一石二鳥です♪

●真ん中

これはえみぃたんが教えてくれた赤ピンクかばん!留め具がグレイで妥協なんだけど・・・とえみぃたんも探していた赤ピンクなので、ゲット!私はしばらく悩んだんです。妖子のかばんがまだ小さいものだったので(画像の右のカバンがそうです)それをかえるか・・・しかし、桃ひこたんも赤ピンクでこれと同じと思ったので悩んで、桃ひこたんをつれて見比べてみたら、桃ひこのより赤が明るい!あと、妖子のいままでのよりも全体的にあったかい色なのもわかり、買い替えだーとゲットしました!

製錬セット

シャムネコのインベントリです。ぶちねこの採掘&製錬セットが入っています。つるはしの真ん中、右と、えみぃたんにいただいたあ^−^

アクセ、服などの装備にはDEXをさげるためにすべて案山子エンチャがついています。あまりもので作った感がありありです^0^;サンダルはピンクにそめなおしたいですね。テーブルは白いので、かかしエンチャゲットしたら、ピンクので作り直す予定。

アクセ二つはピンクではないんですが、ずっと以前にオレンジのアンクはびびたんが案山子のエンチャをつけてプレゼントしてくれたのです。大事につかってるよぉ!紫のは、リボンアクセ、大好きなので、これもまたお気に入り。何色でもいいからりぼんばっかりあつめたい・・・私はあまりでないですね;−;

テーブルてかわいいよにゃあ

これはピラオさんにいただいたテーブル^−^白ピンクのような、ほんのり桜色みたいな、お上品(><*ありがとうです!!

さがしていました・・・!

みなおさんが見つけて買ってくださいました。ピンクのナイフ!実はずっと探してたんです。もふもふするのに、ナイフよくつかうので、ピンクのナイフGETしたら改造してずっとつかってたいなって。ただ使用頻度高いつるはしやナイフなど、修理の失敗もアイデルンでもとても多くされてどきどきなんですが;−;末永くつかいたいです!

かわいい!

ピンクメイスはしっぽちゃんが見つけて、ひよこクラブのピンクマニア全員で買ったおそろいのメイス^−^!余分に買っていたので、ちどりちゃんにもおすそわけしました^−^以前持つところが緑で先がピンクのメイスをのせましたがこれはもつところがしろぽいので、より自然でかわいくていいですねえー!

そして最後に紹介するのわあ

きれい

幼いサボテントカゲの鱗です。こんな綺麗な色だったっけ?!可愛いピンク・・・。これはひこたんがくれました。はじめてみたのでとても嬉しかったです。そしてこれはぶちねこが、いつも穏やかでいれるように、かばんにいつもいれてお守りとして持っておくことにしました。1マスで小さいしお守りぽいよね^−^*スタックするようだから、いろんな色がでるのかなあ?大事大事にもっておきます^−^

その後、イリアをうろついていたら、褐色トカゲに馬ごと襲われて、1匹倒したんですが、これと同じような鱗を落としました。全然褐色でない@@も少し赤みがかったピンクだった。それはえみぃたんにプレゼントしました^−^

さて!今回のらぶらぶぴんく5でゲットしたものは以上です!

恒例のかわなかったけどほしいなとおもったものを最後にしておわりまあす。おまけもあるよ!

色っぽい

黒ピンクのレイヤーフリルドレス。みなおさんとこのビューネスちゃんが似合いそう^−^黒紫とか黒ピンクとか、なんかアナスイぽくてすき!

ああ後悔が・・・

ああ、かばんでとうとう後悔を・・・。一番左の買っておけばよかった;−;ピンクがもうちょっとあったかピンクがよかったのと留めるとこもグレイだしとおもったんだけど・・・やっぱりぶちねこのにしたかったかも・・・。今ぶちねこがもってるのはクリームのとこがもっと白いので、こっちはカーペットのほうもかばんもめずらしい綺麗なクリームだなあって・・・。けどうん・・究極ではないから・・・またさがす(><)

右二つの茶色系はなんかかわいいなーとおもった!おいしそうだよねえ。

ああためいき

これは露店でみつけたのですが見た人多そうです。左はこれはこれで珍しいレアぽい綺麗なので、のせちゃいましたが(80万!)、右のLヘテロがぁぁぁぁ。板のとこが左右ではっきりとした色違いで、金具のとこが綺麗なピンク、あぁほしかった・・・。しかしお値段やはり普通のLヘテロの値段ではなく20万でした。あぁかなり悩みました。何度も何度も見に行って値下げされてないかしらとか^w^;

クーポンイベントで16回も盾を引いたときの一つに、このタイプの左右ではっきり色がちがう(クリーム×茶ぽいかんじ)ので、オレンジの金具のをひいたのですが、これで金具がピンクだったら、レアピンクへテロいらない!と思って掲示板に交換だしたけど、成立はしなかったです。実際ピンクのもってるひともいまして、それがとてもうらやましかった。オレンジよりピンクが人気ありそうだし、成立するとは期待してませんでしたがわらにもすがる思いみたいな。そのオレンジへテロは、しぽちゃんの、オレンジがとてもよく似合う子にあげました^−^

ああ、やっぱりかえばよかったのかなぁ・・・。しかし高いし、濃いほうが濃すぎるかなあって悩んだり、いやいやしかし「ぶち」模様ぽくていいではないかとか・・・悩みました。


さて・・・おまけなんですがちょっと個人的にとても気に入ってる、とーるーふぁで昔1ch露店をふらついてたら見つけた画像です。

おたのしみちゅう

エリンにラブホテルがあったんですね・・・。しかもピンクパンサー!なんか実際にありそう@@*

そう、現実の世界でピンクのおうちにすんだらラブホテルとまちがわれそうですね^−^

らぶらぶピンクPART4

  • 2006.07.05 Wednesday
  • 23:59
ピンクコレクション第四弾は、サブタイ「ローブ大好き!」でよろしくです(*'-'*)

ぶちねこ、ローブが大好き。お洋服の上から羽織るから、下の装備が見えなくなってしまうので、ダサいーと困る鎧などを隠すのにもエリンの皆さんは活用してる人多いですね!ぶちねこも、ダンジョンなど冒険のときは、鎧を着るので、アリッシュ鎧はまったくもってださくないしお気に入りですが、ぶちねこのイメージ(強そう、かっこいい、とは対極)と、ちょと違うという、違和感がいつもあって、なのでローブを着てしまいます。

ローブの何がすきかというと、旅人っぽさ、かなぁ?放浪人みたいな。UOのときは、ローブは着ていなかったけど、ピンクに染めると可愛いなあっていつも思っていて、他のサーバーに遊びにいくときは、装備が初期装備なるので、上にローブをピンクにそめて着て、うろうろしていました。

お気に入りうさろーぶ

そしてこれが一番着ていることの多い、お気に入りのうさぎろーぶ♪まぁこれは、旅人っぽさというよりは、ただ、かわいいから!!なんですけどね^−^うさぎだし!!!

ぶちねこは、ねこですが、うさぎを模した格好は大好きですよ。(バニーガールとかバニーガールとかバニーガールとか)趣味やお仕事でバニーガールしてました(*'-'*)バニーガールについて語らせると、とまらないのでセーブします^−^

これもまたおきにいり!

そしてこれもお気に入りの、マフラーローブと、モフモフコート。マフラーローブは一度染め直してリニューアルしてるです。旅人っぽさ、でいえば、マフラーローブだね!フードのさきっぽがとんがっているのもかわいいよねえ^−^ウサギローブは14歳まで着れるけど、14歳になると可愛さが少し減ってしまうなとおもったので、14歳になるとマフラーローブにしてしまうことが多いかな。

そしてモフモフコートは、リアルでこんなのがほしいと思ってしまう可愛さ(><)もふもふのところを、真っ白でなくて、生成りのような色にしているのもお気に入りです^−^

れいんこーと

次は普通のローブと、レインコート!普通のはこの色のまま骸骨おおかみが落としました。それからずっととってあります。あとはレインコートは、この染色タブって、明るいパステル調の優しい色しかなくて、どの色で売られててもかわいいことおおいよねー!薄い黄色で売っていて、その黄色が、れいんこーとぽくていいとおもって買ったんだけど、結局ピンクにそめてしまいました^−^

β時代

そしてこれはもう残っていないのですがβ時代に、かわいい!!と思って買ったローブです。祝福節約とか、武器だけ祝福とか、そういう次元じゃないほど、死にまくっていた時代なので、ダンジョンでは、裸にローブでずっとやってました。祝福もPTだとしなかったし、強い人に頼りきりの時代です。上の骸骨がだしたローブがでたときに、処分してしまいましたが、うーん思い出が沢山詰まっているので少しもったいないと思ってしまいますが、保管場所がねぇ;−;ちなみに脇にかかえてるのはピンクのジャガイモの鎌で、これは、改造して、耐久も増えて、今でも聖堂バイトのときに使っています。

ローブのお話は以上で・・・

探検ろっど

探検ロッド!左のはぶちねこがみつけてかって、真ん中は、ぶーさんが桃ひこたんようにくださったもので、右のは、みなおさんが見つけてくれて、ゲットしました^−^

最初にフィオンからもらうロッドって修理不可なんですよね。でも名前が、「フィオンがくれた」ってついてるので、なんか、もったいなくて、ぶちねこがもらったのは、黒っぽかったけど、耐久0で壊れるまで使おうと思っています。今もう1しかないので、それ壊れたらピンクのつかう(*'-'*)

いろいろ

ハンマー左のえみぃたんがまたみつけてプレゼントしてくれた^−^*とんかちも!!!左のが、ピンククリームで可愛い(><)右のは前回のぴんくこれくしょんにものってるものです^−^

下の、クラフトツールはぶーさんにいただきましたっ。クラフトツールはピンクがおおいよね。どんな染色パレットなのやらみてみたい!右のボルトひこたんがくれたあ^−^

ぶーつとかいろいろ

さて、右のクレイモアは、以前も載せましたが、エンチャント失敗して耐久が3になってしまって眺める専用になったものです。上のカウンターガントレットは、赤かったので妖子のにしようと買いました。エンチャはってないので、まだつかってなかったぁ。

そして下のブーツ右のは以前のせた、グレースブーツですが、左の、スパイカーブーツが!!!!らびさんにいただいてしまいました(><)スパイカーブーツってすごいあこがれていて、アリッシュ鎧にもあうし。けど高いものだし、お気に入りの色もそうないし、買ってなかったんだけど、らびさんが露店で安いのを見つけて教えてくれて気に入ったから買うーと思ったら、ひょいと・・・(><)ありがとうーー;−;はいてる画像が、夜だったのと、今がメンテで用意できなかったので、次のらぶらぶぴんくで^−^色がほんとかわいい。らびさんのスパイカーともお揃い♪

おさいふ

そしてこれはお財布!今までのが薄いピンクだったので、これがまた理想のピンクかなあ^−^えみぃたんにも教えて一緒にゲットした!

かわいい!!

そしてこれ!!!!ティルコで見つけて、む、これは、赤ピンク!かわいい!教えなくちゃ!と、えみぃたんに、全体的に薄い赤ピンクがでたよと教えたら、これは、ピンクピンクじゃないの!!と、ああーたしかにそうだ!と思い!!!薄い赤とかいって、いわゆるピンクなのに!

とめるとこも薄い色でかわいぃぃぃ。これも二人でゲットした!!うーんこれは奇跡の出会いだったね(><*うれしぃぃ。

まじょこぽい!

そしてこれは日記にもかいてますが、ピンクの打撃用ワンド!!!かわいい(><)ぶーさんにおねだりしちゃって買わせてしまい・・・(><)高いものだったのに、本当にありがとうです;−;大事にします!魔女っ子ぽくていいよねえ^−^

日記にもかいたけど、おねだりはしないと決めているのにって。今まで、ピンクコレクションになかなか紹介できなかった、ピンクへテロカイトのことがあったので・・・。

問題のヘテロ

ええと、ピンクへテロにまつわるお話は、最後にかきます!見たい人はそちらでどうぞー!

そのまえに、あとは、ゲットはしてませんが、お店でみてかわいかったものたちを紹介しておわりますね^−^

みてるだけーーー

色が(><)

色がかわいいよぉぉ(><)ぶちねこ好み!!

うわわん

まるでピーチ姫(><)

せいぞろい

あああーー・・・右のイディカイ聖職者の男服、買わなかったことをとっても今後悔しています。これはゲットして、同じ色にそめないと・・・。

カバン下の一番右、ピンク×茶、これはとてもおいしそうで、上品でチョコレートみたい!!いいなぁ。こんな色を服で着こなしたい願望もあります。

↓ピンクへテロの話へ。長いし、語っているし、揉め事の話なので、見たくない人は見ないでくださいね。
続きを読む >>

らぶらぶピンクPART3

  • 2006.06.26 Monday
  • 23:59
ピンクコレクション第三弾!やっと更新できてうれしいぃぃ(><!

今回は、私も、倉庫キャラ一人、ピンクコレクションすぺーす銀行につくりました(*'-'*)

とりあえず今まで紹介してなかった今回は、アイテムかばんから!

うっとりしてしまいます

ああーー我ながらうっとりしてしまいますね・・・。はじめてぶちねこが買った7*5カバンは、良くお店にならぶブルーとピンクのツートンカラーですがここにはありません。9のカバンが出たときに、銀行に預けられることをしらなかったのと、そのころはキャラもまだ少なかったのでNPC売りしてしまいました。


1・・・ぶちねこが1個前に使っていたカバン。上のカーペットをみると、クリームピンクで、理想なんだけど、下のカバンのほうだとクリームがくすんで黄緑ぽくなってますよね。留めるところがブルーなのもおしいー。ほかキャラに持たせる予定。

2・・・今のぶちねこのかばん。これはえみぃたんがみつけてくれたのぉぉ!1のカバンの、くすみが気に入らなかったので、速攻買い換えてしまいました(*'-'*)カーペットがクリームピンクで理想で下のカバンもくすんでない。下のほうみると白×ピンクですよね。露店をだしたらどうなるかいずれ確認したいです。

3・・・ブルー×ピンクはありがちなんだけど、これはずいぶん、ブルーの部分がファンシーだと思いませんか?!バービーちゃんカラーのような。そんなわけで一目惚れしてしまい、よあんのかばんになっています。

4・・・赤×ピンク!これをみつけたときもびっくり!でかいサイズで(*'-'*)桃ひこたんのかばんにしています。ピンクもサーモンピンクでお気に入り!赤ピンクでは理想ですね。とめるとこがグレイなのがおしいぃー。

5・・・豆乳花のかばん。めちゃくちゃえみぃたんカラーだ(*'-'*)サイズも、7*6で色がはっきりしていてかわいいので、買った覚えがあります。留めるとこもオレンジ?でかわいい!!

6・・・妖子のかばん。これがはじめてみた赤×ピンクかばん。ピンクが4のにくらべて、サーモンピンクより寒色入った感じにみえますね。

7・・・みるっひのかばん。これは過去にぶちねこが使っていたののおさがりです。留めるとこがやはり青なのがおしぃ。露店これでよく開いてるけど、やはり青い部分が気になる・・・。みるっひのかばんはいずれ、オール真っ白のものにしたいので、いずれこれも誰かのおさがりで移動するかな。

8・・・ピエールのかばん。これも誰かのおさがりだったかなあ。ぶちねこかな。祝福露店をこれで出した覚えがあります。ピンクがもっと濃いといんだけどな。

9・・・これは7*5かばんで一番ちいさい。倉庫にとりあえず持たせています。水色ピンクの組み合わせはやはり5番が一番かなぁー!けど留めるとこがピンクでかわいい!!

やはり次に探すべきは、7のクリームに4or5のピンク、留めるとこが明るい色の、かばんがほしいです!それがぶちねこの探す究極かばんかなああ(*'-'*)

かあいぃぃ

ぶーさんが高級革とボルトをくれました!!!この状態でくれて!!!ほんとかあいぃぃ。高級革は1枚つねにこの色でとっておかないと!

いただきもの(*'-'*)

この3つも丸ごとえみぃたんにいただいてしまいました(*'-'*)お財布は、ぶちたんぽいクリーム!って^−^かあいぃぃ。

次は羊毛袋なのですが・・・

羊毛袋探し中!

まさにいま、羊毛袋のピンク探し中!!!

上の赤とピンクのは露店で見つけて買いました。かーーわーーいぃぃ。それで、えみぃたんのぶんやお友達の分もさがそうとおもって羊毛クエスト、通算20回くらいしたんだけど、自力ではブルー、グリーン、水色、などしかまだ出てません。紺色がとてもよくでますね。露店に並べてますが、ブルー、グリーン、水色などで、ピンクと交換してもいいというかたも募集中で・・・!

下の綺麗なシルバーバイオレットぽいのは、左のが、ぶーさんにいただいたもので、右のが、みなおさんがお誕生日にと、くれたものなのです^−^ピンクがでなくて、なんていってもらってしまったけどとんでもなああい、羊毛取りは、マビにおけるぶちねこのライフワークなので、つねに複数もっているので、大事につかわせていただいてるよぉ!しかも二人ともね、この袋くださったとき羊毛でいっぱいにして渡してくださって;−;なんて素敵なんだと感動しました。ほんとにありがとうっ。

このお財布はかわいいなぁ

そして感動といえばこのお財布も・・・左のクリームぽいのは、えみぃたんが可愛いピンクのクレイモア見つけてほしいけどお金がないというときに、ちょうどそのとき妖子で、財布に3万5千くらい入ってもってたから、貸すから買うんだーということがあったんだけど、そのときのお金をかえしてもらったのをこれに入れて財布ごとくれて!!!なんかねええ小切手が普通だと頭にあったから、思いがけなくて感動してしまった;−;右のはぶちねこの衝動買い・・・(*'-'*)なんか、でかい財布よりこちのほうが丸くてかわいいね(><!

グレースセット!

そしてよあんのグレース鎧のセット!スカート部分がクリームでぇぇ(*'-'*)♪この鎧を着て、戦闘をしたいんだけど、エンチャ貼ってないので、おあずけしてました。けどどうしよう貼り付け失敗したら;−;かなり泣ける。ブーツは、らびさんにちょと前にいただいたものです(*'-'*)♪♪そうそうこんなピンクがいいの!腕は、グレースではないですが、腕も見つけたらほしいですね。

ヘルムもうわーぴんく!とおもって買ったんですが、後にさらに可愛いピンクを発見した!!!!下の画像の左下です!ミルキーぽいピンク^−^

ぴんこれすぺーすつくた!

私も銀行にピンクコレクションスペースを作りました^−^ぶーさんに戴いた人参と、大根がまじってますが・・・!

ビペンニスの左のは以前のせたので、右のはえみぃたんにプレゼントしてもらっちゃったぁー!微妙に濃いかな?このエピソードは、えみぃたんのピンコレに載っています!このビペンニスは、しっぽちゃん、みなおさんともお揃いだね!

あとですね!真珠のネックレスはえみぃたんからのプレゼントなんだけど、「お揃いのピンクトルネードのネックレスだよ」といってえみぃたんから戴いたのぉうれしいいい。

リアルで、ぶちねこPink Tornadoてとこのお洋服が大好きなんですが、そこの、かわいいピンクのパールのネックレスを持ってたのを(ちょうちょつき!)、えみぃたんも見て速攻惚れてくれて買いに行って、お揃いになったの!!SUGEEEEかあいよ。えみぃたんのおピンク生活のブログに載っているのでぜひ見てください(*'-'*)

そしてその右のくまちゃんのぬいぐるみは、つちーちゃんからのプレゼント(*'-'*)えみぃたんとお揃いでかってくれたあああ。ありがとぉぉ;−;手に抱っこできたらいいのになああ。

左のヘルムの隣のホワイトデーのキャンディーは食べずに取ってあります(*'-'*)さて、誰からいただいたものかは内緒で^−^メッセージもきになるんだけどねえ;−;

赤いボルトは、ぶちねこが見つけて買いました。なんかこんな綺麗な真っ赤の珍しいと思って。ほしい人いましたらお分けします(*'-'*)♪ぶーさんと、えみぃたんにはあげたあ^−^

片手斧は、ピンクがみなおさんからいただいて、真っ赤のは、えみぃたんからいただきました。斧、今使ってるキャラいないんだけど結構好きなので、育てたいな。

装備したところ

装備したとこもかあいい!

このカイトは、ぶちねこがはじめて買って使ってたカイトです。ピンクのふちが出るまで買わないって決めてて、そしたら、しっぽちゃんが見つけてくれたんだよねえーー!ピンクが結構濃いですっと聞いて演奏会そのときみてたんだけど、すっとんでいってGETしました^−^

イディカイ聖職者の服は、2月ころかな?プレゼントしていただいたものです^−^

そしてよあんいつも裸足だったので、ぶーさんが、トゥースアンクルシューズのピンクをくださいました。銀行に入ってるおくつです^−^かわいい!

さてさて、パート3は以上です^−^かばんも載せたし今もっているものはほぼ出たかな?細かい服などはまだですが。

思い出話もどんどん出てしまい、字がとても多いですが、ここまでお読みいただきましてありがとうございます!


さてちょと、リアルでお用事など立て込んでて、マビが2,3日お留守がちになるかもしれませんが復帰したらまたバリバリやりまあす

らぶらぶピンクPART2

  • 2006.06.10 Saturday
  • 23:59
前回、露店で、クーポン景品のかあいぃピンクのハンマーを、見つけたところで、おわりましたが!!!

なんとなんと、クーポンのピンクハンマー柄が白いのあるよぉって、ラビさんが声かけてくださって、二つあるので、ひとつどうぞと、いただいてしまいました(><*

薄ピンクがかわいぃ


とても高価なものなのにありがとうございます;−;持つところが、ピンクでないので、価値はあのピンクのよりは低いし、といってもらえたけど、このピンクは、お店で売り出されるハンマーの色パレットではでない、レアピンクカラーでかわいんだよねええーー。大事に使います!

装備してる画像は後ほど^−^


さて今回は武器が大目のピンクものです!

たまってしまった・・・

Lロッドは、ぶーさんが桃ひこたん用にくださいました。かあいぃー!ひこたん戦隊はみんな自分のカラーのLロッドをもっていて、ぶーさん提供がおおいぃ^−^♪

クレイモア普段あまり使ってないのに、気づいたら4本になってました。みなおさんが、この前みつけたモアがすごいピンクでかわいくて、そんなのがほしいとおもってたんだけど、似たのをひとつ、桃ひこたんがせおって使っていました。一番右のです!わすれちゃいけない(><)

クレイモアは、付け根のカラーの部分がそのまま、鞘の色になるのですよねえ^−^

どちらかというと、左の3本のほうが、ぶちねこ好みのピンクなんだけど、鞘のいろはくすんでしまいますね。

鞘の部分

背負ったときがより、かわいいクレイモア♪

ピンクのケオ産カイトは、これまた、私がなかなか出せないでいたのを、らびさんが、露店かな?耐久削れてるけど、ヒーラーエンチャがついたものを見つけてくださり、いただいたものです!ヒーラーがついてるのはありがたい!!耐久もカイトはそんなにいらないしねえ^−^こんど、カイトの改造ができるようになったら、またこっちもぶちねこにもたせるかもなー。

みなおさんのモアも写真とらせていただいたあ♪

みなおさんの♪

せなか

ピンクが濃くてはっきりして、かわいいよねえー!付け根のとこも!そしてカイトのふちにも注目で!

クレイモアは、ひとつお友達に里子だそうかと、ちょっと考え中です♪

実はぴんく

上の画像で、桃ひこたんが持っているメイスも実はピンクなのですが、持つところが緑です。メイスは、店売りのでは色付きってほとんどみないですね。黒はたまにでたかな。灰ぽい、水色ぽい、とか、色つきのは、微妙なのが多くて、このメイスは持つところが緑だけど、先のほうがピンクというのはめずらしいので買ってしまいました。

メイスは、店売りのを買うよりも、キア中級で出る、荒い激しいエンチャついたメイスなどを使うほうが、戦闘などにはいい効果なので、あまり活躍はしてませんが、なかなかお気に入りです(*'-'*)

2HSとブロソ

次はトゥーハンドソードと、ブロードソードです♪2HSは、妖子のメイン武器です。刃のピンクは同じ色で、柄のところが、色がちがう、左のほうは精霊さんにしてあって右のほうは、G1時代に見つけて買ったものです。G1武器は、耐久が高くていいけど、修理費がとんでもないので、維持費が大変。アイデルン修理で、1ポイント9千とか・・・。ネリス修理で大事につかっています。

ブロードソードは、左のが妖子のでまだ未改造、右のは、クリティカル高く改造してるぶちねこのです。改造方法や、貼るエンチャがかわるので、使い分けてました。ぶちねこは最近あまり、剣はつかわないのですけどね。ソロの時ラゴをまとめて切断する用!

グラディウスなど

グラディウスと、ハンマーと、矢筒です!

去年、最初にピンクのグラを見つけて買ってそれから、しばらく、グラディウスにはまって、いつもグラ装備でおでかけしてました。そのときにつかってたものなのですが、左の、色が濃くて柄が金のかわいいピンクのグラはもう耐久が3しかありません。

しかしこのころは、あまり改造方法などちゃんとわかっていなくて(今もあまりわかりませんが)適当改造をほどこしてたので、武器のバランスが78%とかあって、ぶちねこで装備するには過剰なので、妖子や、よあんなどに、つかわせてます。

ハンマーは、G1時代にかったもので、やはり修理費も高めだし、まだ、改造もしてなくて、これは豆乳花でお出かけするときに使わせているので、豆乳花の武器でもあります♪持つところが金なのも私好み^−^

手製矢かわいぃ

矢筒は、普通のと、高級手製矢で、そうびするとかわいいピンクなんだよー。ぜひ私もほしい!というピンク好きのかたいましたら、お分けするのでいってくださいねえ♪

さて次はいただきものです^−^

プレゼント(*'-'*)

上の帽子は、みなおさんが、お誕生日に、とプレゼントしていただきました(><*スナイパーキャップで、シモンにこの色で売り出されてたんだって!!!羽もピンクでかわいぃぃ。

下のグローブは調教グローブで、白い部分は、ランダム染色では、茶色にしかならないので、指定アンプルで染めてみたのですが、ピンクのとこが、この色でシモンでうってて、えみぃたんがかってくれたあ!!かわいぃぃ。このピンクはじめてみた!このグローブって、かたほうだけで弓士ぽいので戦闘用にするのだー。

装備したところ!

かっこいく決まった(*'-'*)

さて、覗いてはいけないアイデルンをいつもどおり覗いたら

きれいなアリッシュ

うううーーきれい;−;かわいい;−;金の部分がおおいんだけど、これはこれで超好きな組み合わせ。というのも、なんか民族系のお姫様ぽいイメージがあると思うのです。やばい、好き好き。

あーあー

ああーかっちゃった。しかし、ぶちねこより、金髪の倉庫のほうが似合ってるわね・・・。(ハンマーはクーポンのピンクハンマーです^−^)

あーーかっちゃった・・・。しかし17万・・・。17万あったら、最高級革が4枚は買えるのに・・・・って4枚しか買えないのかよお。じゃぁこれでいい!

人は、満たされない心の寂しさ、貧しさを、物欲で満たすことがあるという・・・(何言ってんだ)

ということで^0^;最後はまた露店でみつけた、かわいいピンクロングボウでパート2を終了です。

ギャワイイ!

このような自己満足日記を読んでくださりありがとうございます(*'-'*)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM