G9&G10お手伝い
お盆の時期でした。

ひよこクラブのみんなはお盆休みで、いつもはやらない畑に挑戦するメンバーも多く、お休みなので、日中とかもアクティブなメンバーがいたりと、とても楽しくていい雰囲気な毎日だったな〜♪



夜はゆるたんの、例のRPお手伝い!



そのあとは、続いてロンガダンジョンもみんなで。この画像は・・

あんずたんのK2をね・・・・( *´艸`)

終わったあとは



残り時間0分の蜜蝋をあますことなく使い!!

さらに人も増えたので、ゆるたんのG10終盤、みんなでお手伝いできる最後のミッションかな?やりました。アンドラスはじめNPCたちと混戦混戦@@!



でも楽しいねー♪

エラサもでてきたの!!えらさ!!!!!!!LOVE!!!!

そのあとは、つちーたんの防衛戦をお手伝いしました。



防衛戦というといつも、妖子でやることが多いの。ミルでやれるから。そんで、いつもひとりあぶれることが多いんだけど(どういう法則でチームわかれるのかなあ?)妖子ひとりだと、けっこう話す暇なくて、終始真剣勝負・・・・!なんだけどこの日は珍しくですべり君とペアだったぁぁ(*´∇`*)嬉しいなったらららん♪

久々浪子さん性転換の会話で・・・



・・・・気になりますなあ^〜^

このあとはお宝の広場で、いつまでも、なつかしのマビ(2005年時代)で盛り上がっていました。



マビノギ日記... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>