G9&G10お手伝い

  • 2009.08.14 Friday
  • 23:59
お盆の時期でした。

ひよこクラブのみんなはお盆休みで、いつもはやらない畑に挑戦するメンバーも多く、お休みなので、日中とかもアクティブなメンバーがいたりと、とても楽しくていい雰囲気な毎日だったな〜♪



夜はゆるたんの、例のRPお手伝い!



そのあとは、続いてロンガダンジョンもみんなで。この画像は・・

あんずたんのK2をね・・・・( *´艸`)

終わったあとは



残り時間0分の蜜蝋をあますことなく使い!!

さらに人も増えたので、ゆるたんのG10終盤、みんなでお手伝いできる最後のミッションかな?やりました。アンドラスはじめNPCたちと混戦混戦@@!



でも楽しいねー♪

エラサもでてきたの!!えらさ!!!!!!!LOVE!!!!

そのあとは、つちーたんの防衛戦をお手伝いしました。



防衛戦というといつも、妖子でやることが多いの。ミルでやれるから。そんで、いつもひとりあぶれることが多いんだけど(どういう法則でチームわかれるのかなあ?)妖子ひとりだと、けっこう話す暇なくて、終始真剣勝負・・・・!なんだけどこの日は珍しくですべり君とペアだったぁぁ(*´∇`*)嬉しいなったらららん♪

久々浪子さん性転換の会話で・・・



・・・・気になりますなあ^〜^

このあとはお宝の広場で、いつまでも、なつかしのマビ(2005年時代)で盛り上がっていました。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM