ミッション&メインシナリオいろいろ

  • 2009.08.18 Tuesday
  • 23:59


ようようでついついブラッドに話しかけたら、残り時間2時間ほどの番号札もらえたのだけど、ようようで順番待ちしたらこれからのマビタイムが何もできんっ・・・と思ったので、レジさん畑やらないかなーと聞いてみたらやる!とのこと。そしたらここついたら私待機キャンセルするよーていって順番渡せるかな?って思ったら、なんと待ってる間に、ようようさんが畑をかりられます・・・!となった!誰か脱落者がー?ぎゃーはやくレジさんきてーー!!ときてもらって、キャンセルしたら、順番待ちなしで、GETできたみたい^-^♪よかったのぉ〜!



そのあとは、レジさんのジャイキャラの、冷やし幼女はじめましたをお手伝い。本人がそんなパーティ名にしてたから^〜^

この日はひこたんがいたので、ぶちねこの、G10クルクレの心臓争奪戦ハードを、お手伝いしてもらって何とかクリア!ハードは145ではできる人が少ないので限られちゃう、もったいないなぁん



ナオが街にきた!



最後の混戦は、白ごれむもこのためにっ



エラサがー;;自分の身を犠牲にしてさらわれた;−;

でも、アンドラスとエラサ、ただならぬ関係( `o´ )?!

経験値25万GETだじょっ



そのあとは、つっちーたんを呼んでタラのミッションやったよ。

ドッペるぶちねこ^0^♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM