調教と久しぶりの理想系

  • 2009.08.19 Wednesday
  • 23:59


数日前から少しずつしてた、おーがの調教スキルも9に。カワウソだけでやれるってなんて楽チンなんだー!ぶちねこのときの苦労がうそのよう(*'-'*)

G7,8はエルフから先にやると思うけど。エルフも、そろそろカワウソが、同レベルになってくれたかな・・・。前はストロングだったので、同レベルが上げられずできなかったです。

そして、この間G1をクリアした、あんずたんが、とうとうG2も理想系!

マヌスをぶちねこで満たしてお手伝いしたよ(*'-'*)最後だったみたい。ちょうどいいときに来れてよかった!



G2ほんと懐かしい。

あぁ、リダイヤ・・・プライスが大好きでしたのに、いまはすっかりエラサに浮気♪

でも今でも・・・・。プライスのそっくりさんにときめいてしまう・・・。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM