はじめてレッドドラゴン&裁縫ってなんでした
人の噂話を、ダンボ耳で盗み聞き・・・

レッドドラゴンが月曜日に出るということは知っていたのですが、遭遇するチャンス?!早い時間なので、ギルドに誰もいないのが心もとない×_×

ぶちねこ、引きこもりだから、人が沢山いるところが怖いの^w^;

エリンではホームレスですがホームレス引きこもり。

妖子でむかったよぉ



最初あまり人がいなかったですが、途中からどんどん増えて、重くなったので、表示をローブにして・・・。5chが終わったので(いいのでない)6、7と移動していきました。あぁーそうか、みなさん、順番にまわって次々倒していくので、最初人が少なかったのですね。

途中から放置れじさんもきたので、一緒に挑戦!のつもりが、人ごみで遭遇せず。



ジャイアントのストンプでへこんだとこにみんな避難してるー!おもしろーい!妖子は死んでますが>_<

満員でなく入れたところをはしごして倒しましたが、型紙でないねぃ。

カリスウィザードつくりたいよ(*'-'*)♪型紙買おうかな。最高級生地もなっかなか買い取れないし畑で貯めたお金が手付かずに。

そして・・・そっしってーーー!!!!

月曜でしたので、またちょっと久しぶりに裁縫トレーニング・・・そろそろじゃないかと思っていたのです。



あーうざい、裁縫4。2年越しとか。あーぶちねこ自分がうざい。長くかけすぎてこんな日がくるとか、信じられなくて、まだ受け入れられない。爽快な気分も晴れがましい気分も達成感もなく、ただただ、忌まわしい(゜ε゜;)

なんでやってるのか謎。ただ引き返せないだけ!!!一度決めたことをやめられないだけ!



ま、ぶちねこなんてそんなもんでしょ(*'-'*)

・・・なぁんて、がんばったとやっぱり自分でほめよう(*´∇`*)デレ〜

下に、生産メモをまた書きましたのでよければご覧くださいませませ。時間をかけすぎたので、正確さには自信もないですし、おおよその自分メモでしかないかもしれませんが>_<

正直、こんなに材料が必要だなんて、ひきこもりで、恥ずかしがりやで対面恐怖症のぶちねこにはきつい^w^;

材料をくださったギルメンたちありがとう。

露店のメッセージで売ってくださったお客様もありがとう。

まだまだ裁縫材料買い取り中です!


・・・さてそのあとは、秘密実験のお手伝いして〜



さぷりちゃんがようやくG1をやる気になったのねん・・・保存の粉をとりにフィアードもお手伝いして〜



氷付けのマンモスでなくてくま!



G1アルベイRPも・・・。なつかしいね♪べつに今見ると3戦士強くない。

しかし・・・この最後は、マリーの攻撃が必須なのですがムービーのとき、マリー役のつちーたんが、落ちてしまい、クエスト完了なりませんでした。

なんか最近やたらムービーで固まったり落ちたりしますよねえ。なんとかしてほしい!

。。。そんな盛りだくさん遊んだでした。



マビノギ日記... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>