ギルド集会&みるひ整形

  • 2009.08.27 Thursday
  • 23:56


これといって釣りスキル以外はなにもないみるっひですが、5回目の転生。

無料でできる日数には達していたけど、夏のペットカードおまけつきプレミアムカードで、久しぶりに容姿を変えました。2回目の整形だ♪



普通の大人しめ超ロングってないですよねー・・・。これも、前髪がないのが不満ですが、これまでのは初期モデルなロンゲだし、絵のテクスチャー細かい新しいのにかえてあげたかったよ(*´∇`*)

顔の輪郭もかわいい顔にしたよ。

髪の長さ的には、シャナコラボの髪型が良かったのですが、シャナコラボはまた、前髪が独特のあの絵のきっつい感じですしね。

ほんとは前髪ぱっつんのストレートロングがいんだけどねぇぇ♪

そのあとは今日は一応ギルド集会の日でした。



なんせギルマスが、決まった休みなしにお仕事してるので、集会の日程が決められない><今日も中止しかけていたのですが、帰宅がぎりぎりまにあったー!考えてみれば過去にやった他ギルド交流会イベントもことごとく、ギルマス不参加だったしね;−;

イベントで何をやるかを考えるのが苦手。゜・(Pдq。)・゜。みなさまに感謝感謝なイベントDayです♪



そういえばお絵かきチャット実装の日の楽しいみんなのお絵かきマビの日記もいつか更新したいんだけどな(*´∇`*)

とりあえず・・・本日は久しぶりのリッチ討伐になったよ。

初チャレンジメンバーも多いしね!



なかなか夜明け前までは難しい・・・

日付が金曜にかわって、簡単に出現するモードになったのかな?

でも、DKさんたちの変身してる間が・・・!

おうまさんをテイムしないといけないんだもんねぇ?

めんどくさすぎるっ



ゴーレムのトレをうめ・・・

まだまだむずかしいねーと終わりました。

いつか退治できるのかな?去年この半分のメンバーでやったときは、ぜんぜんダメって感じだったけどこの日はなかなかよかった。

ということはクリアできるのは来年、再来年には・・・^0^


そうそう、この日はカリスウィザードの型紙を購入しました(*´∇`*)次の生産日に作れるといいな!


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM