らぶらぶピンクPART3
ピンクコレクション第三弾!やっと更新できてうれしいぃぃ(><!

今回は、私も、倉庫キャラ一人、ピンクコレクションすぺーす銀行につくりました(*'-'*)

とりあえず今まで紹介してなかった今回は、アイテムかばんから!

うっとりしてしまいます

ああーー我ながらうっとりしてしまいますね・・・。はじめてぶちねこが買った7*5カバンは、良くお店にならぶブルーとピンクのツートンカラーですがここにはありません。9のカバンが出たときに、銀行に預けられることをしらなかったのと、そのころはキャラもまだ少なかったのでNPC売りしてしまいました。


1・・・ぶちねこが1個前に使っていたカバン。上のカーペットをみると、クリームピンクで、理想なんだけど、下のカバンのほうだとクリームがくすんで黄緑ぽくなってますよね。留めるところがブルーなのもおしいー。ほかキャラに持たせる予定。

2・・・今のぶちねこのかばん。これはえみぃたんがみつけてくれたのぉぉ!1のカバンの、くすみが気に入らなかったので、速攻買い換えてしまいました(*'-'*)カーペットがクリームピンクで理想で下のカバンもくすんでない。下のほうみると白×ピンクですよね。露店をだしたらどうなるかいずれ確認したいです。

3・・・ブルー×ピンクはありがちなんだけど、これはずいぶん、ブルーの部分がファンシーだと思いませんか?!バービーちゃんカラーのような。そんなわけで一目惚れしてしまい、よあんのかばんになっています。

4・・・赤×ピンク!これをみつけたときもびっくり!でかいサイズで(*'-'*)桃ひこたんのかばんにしています。ピンクもサーモンピンクでお気に入り!赤ピンクでは理想ですね。とめるとこがグレイなのがおしいぃー。

5・・・豆乳花のかばん。めちゃくちゃえみぃたんカラーだ(*'-'*)サイズも、7*6で色がはっきりしていてかわいいので、買った覚えがあります。留めるとこもオレンジ?でかわいい!!

6・・・妖子のかばん。これがはじめてみた赤×ピンクかばん。ピンクが4のにくらべて、サーモンピンクより寒色入った感じにみえますね。

7・・・みるっひのかばん。これは過去にぶちねこが使っていたののおさがりです。留めるとこがやはり青なのがおしぃ。露店これでよく開いてるけど、やはり青い部分が気になる・・・。みるっひのかばんはいずれ、オール真っ白のものにしたいので、いずれこれも誰かのおさがりで移動するかな。

8・・・ピエールのかばん。これも誰かのおさがりだったかなあ。ぶちねこかな。祝福露店をこれで出した覚えがあります。ピンクがもっと濃いといんだけどな。

9・・・これは7*5かばんで一番ちいさい。倉庫にとりあえず持たせています。水色ピンクの組み合わせはやはり5番が一番かなぁー!けど留めるとこがピンクでかわいい!!

やはり次に探すべきは、7のクリームに4or5のピンク、留めるとこが明るい色の、かばんがほしいです!それがぶちねこの探す究極かばんかなああ(*'-'*)

かあいぃぃ

ぶーさんが高級革とボルトをくれました!!!この状態でくれて!!!ほんとかあいぃぃ。高級革は1枚つねにこの色でとっておかないと!

いただきもの(*'-'*)

この3つも丸ごとえみぃたんにいただいてしまいました(*'-'*)お財布は、ぶちたんぽいクリーム!って^−^かあいぃぃ。

次は羊毛袋なのですが・・・

羊毛袋探し中!

まさにいま、羊毛袋のピンク探し中!!!

上の赤とピンクのは露店で見つけて買いました。かーーわーーいぃぃ。それで、えみぃたんのぶんやお友達の分もさがそうとおもって羊毛クエスト、通算20回くらいしたんだけど、自力ではブルー、グリーン、水色、などしかまだ出てません。紺色がとてもよくでますね。露店に並べてますが、ブルー、グリーン、水色などで、ピンクと交換してもいいというかたも募集中で・・・!

下の綺麗なシルバーバイオレットぽいのは、左のが、ぶーさんにいただいたもので、右のが、みなおさんがお誕生日にと、くれたものなのです^−^ピンクがでなくて、なんていってもらってしまったけどとんでもなああい、羊毛取りは、マビにおけるぶちねこのライフワークなので、つねに複数もっているので、大事につかわせていただいてるよぉ!しかも二人ともね、この袋くださったとき羊毛でいっぱいにして渡してくださって;−;なんて素敵なんだと感動しました。ほんとにありがとうっ。

このお財布はかわいいなぁ

そして感動といえばこのお財布も・・・左のクリームぽいのは、えみぃたんが可愛いピンクのクレイモア見つけてほしいけどお金がないというときに、ちょうどそのとき妖子で、財布に3万5千くらい入ってもってたから、貸すから買うんだーということがあったんだけど、そのときのお金をかえしてもらったのをこれに入れて財布ごとくれて!!!なんかねええ小切手が普通だと頭にあったから、思いがけなくて感動してしまった;−;右のはぶちねこの衝動買い・・・(*'-'*)なんか、でかい財布よりこちのほうが丸くてかわいいね(><!

グレースセット!

そしてよあんのグレース鎧のセット!スカート部分がクリームでぇぇ(*'-'*)♪この鎧を着て、戦闘をしたいんだけど、エンチャ貼ってないので、おあずけしてました。けどどうしよう貼り付け失敗したら;−;かなり泣ける。ブーツは、らびさんにちょと前にいただいたものです(*'-'*)♪♪そうそうこんなピンクがいいの!腕は、グレースではないですが、腕も見つけたらほしいですね。

ヘルムもうわーぴんく!とおもって買ったんですが、後にさらに可愛いピンクを発見した!!!!下の画像の左下です!ミルキーぽいピンク^−^

ぴんこれすぺーすつくた!

私も銀行にピンクコレクションスペースを作りました^−^ぶーさんに戴いた人参と、大根がまじってますが・・・!

ビペンニスの左のは以前のせたので、右のはえみぃたんにプレゼントしてもらっちゃったぁー!微妙に濃いかな?このエピソードは、えみぃたんのピンコレに載っています!このビペンニスは、しっぽちゃん、みなおさんともお揃いだね!

あとですね!真珠のネックレスはえみぃたんからのプレゼントなんだけど、「お揃いのピンクトルネードのネックレスだよ」といってえみぃたんから戴いたのぉうれしいいい。

リアルで、ぶちねこPink Tornadoてとこのお洋服が大好きなんですが、そこの、かわいいピンクのパールのネックレスを持ってたのを(ちょうちょつき!)、えみぃたんも見て速攻惚れてくれて買いに行って、お揃いになったの!!SUGEEEEかあいよ。えみぃたんのおピンク生活のブログに載っているのでぜひ見てください(*'-'*)

そしてその右のくまちゃんのぬいぐるみは、つちーちゃんからのプレゼント(*'-'*)えみぃたんとお揃いでかってくれたあああ。ありがとぉぉ;−;手に抱っこできたらいいのになああ。

左のヘルムの隣のホワイトデーのキャンディーは食べずに取ってあります(*'-'*)さて、誰からいただいたものかは内緒で^−^メッセージもきになるんだけどねえ;−;

赤いボルトは、ぶちねこが見つけて買いました。なんかこんな綺麗な真っ赤の珍しいと思って。ほしい人いましたらお分けします(*'-'*)♪ぶーさんと、えみぃたんにはあげたあ^−^

片手斧は、ピンクがみなおさんからいただいて、真っ赤のは、えみぃたんからいただきました。斧、今使ってるキャラいないんだけど結構好きなので、育てたいな。

装備したところ

装備したとこもかあいい!

このカイトは、ぶちねこがはじめて買って使ってたカイトです。ピンクのふちが出るまで買わないって決めてて、そしたら、しっぽちゃんが見つけてくれたんだよねえーー!ピンクが結構濃いですっと聞いて演奏会そのときみてたんだけど、すっとんでいってGETしました^−^

イディカイ聖職者の服は、2月ころかな?プレゼントしていただいたものです^−^

そしてよあんいつも裸足だったので、ぶーさんが、トゥースアンクルシューズのピンクをくださいました。銀行に入ってるおくつです^−^かわいい!

さてさて、パート3は以上です^−^かばんも載せたし今もっているものはほぼ出たかな?細かい服などはまだですが。

思い出話もどんどん出てしまい、字がとても多いですが、ここまでお読みいただきましてありがとうございます!


さてちょと、リアルでお用事など立て込んでて、マビが2,3日お留守がちになるかもしれませんが復帰したらまたバリバリやりまあす
ピンクコレクション... comments(3) -
Comment
昨日あのあと、羊毛クエ20回ぐらいやったけど、とうとう馬の寿命が2匹ともつきてできなくなておわたよ〜w
薄紫っぽいのと、ぶちたにもらたのより更にハデな水色?みたいなのとさわやか薄黄緑がめぼしい色ってかんじで、あとはほとんど紺か青・・・

ピンコレ充実してるー!!
かばんいっぱい、ならべるとすごいかわいいね!
わたしも更新しなきゃあー

ぶーさんのだいこんとにんじんがうけたw
posted by エミィロリン 2006/06/28 10:56 AM
ピンクコレクションきたーー
やっぱしピンクかわいいねぇ^^
グレースがちょーらぶりぃ><

ねこさんぽい調理テーブルをこないだ衝動買い
今度見てみてっ
posted by ピラオ 2006/06/29 12:22 PM
えみぃたん>
えへへ、えみぃたんも、沢山更新されてて、あぁーもう目の保養だね^−^*
羊毛クエまだまだがんばてみるよ!!

ピラオさん>
わあ、テーブルどんなのだろ!たのしみぃ^−^
グレースかあいよねえー(><!
お気に入りだよぉ^−^
赤い調理器具がなかなかみつからないなあ;−;
posted by ぶちねこ 2006/07/01 6:06 AM






<< NEW | TOP | OLD>>