豆乳花のこと
キャラ紹介第4弾は豆乳花です♪

現在の

豆乳花は、とーるーふぁ、と読みます。大好きなデザートの名前。髪型は、ツインハニースプリングが導入されたので、それにしようかな?とずっと思ってたんだけど、えみぃたんがかわいいとーるーふぁのイラスト描いてくれてそれが気に入ったのでこのまま行くことにしました^−^

2005年の5月に誕生しました。ぶちねこが、ピンクのおなべを買ったので、お料理するキャラがほしかったのと、銀行や、インベントリもきつかったので、ぶちねこのアカウントに作った二人目のキャラです。

お料理+魔法キャラにしようかなと最初思っていたのだけど、お料理はDEXが高いほうが、ぶれなくてやりやすいので、結局魔法特化させてもしかたないかなあ・・・と思って今は、お料理Onlyになってますが、DEXあげたいので、それらの関連スキルものばしたいですね。

メインストリーム進めたりもっと冒険にも出たい気持ちもあるんだけど、インベントリが、食材でいっぱいになってしまっているので、なかなか料理以外のことをする余裕がありません。

とーるーふぁのお料理を沢山の人に食べてもらいたいですね^−^

〜思い出画像〜

誕生の日

2005年5月8日でした。ゴスロリぽいのが似合うお団子頭にしたかったんだけど、このときはこの髪型しかなかったぁー。

かばどん・・・

ゴスロリの予定が、給食のおばさんになってるよ・・・の写真。これはそうでもないけど、このとき、ランクをはやく上げたくて、沢山の料理を太るとわかっていて一度に食べました。そうしたらそれはもう太り、猫手猫足装備のこの格好で、まるで、カバのようでした^0^;;;

初?

初露店かな。(てんころ、ボーダーコリーになる前の、柴犬誕生で、ちっちゃああい´▽`*)2005年9月です。転生して、新しい髪形に変えてます。とーるふぁの、初転生の日は、ロールバック事件があった日で、二日巻き戻り、転生したことがなかったことになり、カードがくるくるまわってましたね・・・。

またまた露店

また別の日。チゲは、誤差なしができやすいのと、当時のintが一番あがる食べ物でブースト用によく売れてたので、いつも置いてた。マナハーブは、証書代の元をとろう作戦(*'-'*)

帽子^−^

憧れのコックさん帽子をゲットできた♪みるひを売り子にして5chでやるようになりました。

いいかんじ

お気に入りの写真。たまごをとっていて、スタミナ回復の休憩。髪の色と、目の形がちがうので結構前になるんだなぁ。ピンエプロンスカートも、まっていました!というかんじで、導入されたら速攻買いました^−^

庶民的な、主婦っぽいような、そんな感じがお気に入り^−^
キャラ紹介... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>