ごろ子のこと
火曜日なので、染色を忘れずに回収・・・・。マハのエレノア前で落ちていた、少年で店を見たら、エレノアヒーラードレスが!!!

かあいぃぃ

かあいいい・・・・。これはこのままの色で、出来上がっている・・・!ごろ子に着せたい!と思い、倉庫のごろ子に着せるのに買いました(*'-'*)

かわいい!

めがね♪

めがねが似合うなー

ちなみに今までの格好がこれにタークスグローブをつけたものでした

軍人!

軍人ごろ子!スナイパースーツ、買ったときは、ピンクと白で、それが可愛くて買ったのに、アーミーぽい色にしたらはまるんじゃないかとおもって染めたら軍人スタイルになったので!それまで、にゅーびー服を着せてただけの麦刈りキャラだったのが、軍人キャラに。そして、軍人が、戦場のナースに^−^

このキャラ自己紹介ページに書くほどでもなかったのだけどついでですし・・・ごろ子というなまえは、ぶちねこのもう一つのハンドルネームでした。この名前で、以前とあるぬいぐるみコレクションのサイトやってて、沢山の人に来ていただいて、オフ会もしたことがあります。そのとき年上の方が多くて、みんなに、ごろ子ちゃんごろ子ちゃんと呼ばれるのがよかったですねえ^−^

UOでもgorokoというキャラを作って料理と、アルケミストスキル、そしてガーデニングの管理などをさせていました。このキャラは特別で、お弁当売りのロールプレイとかしてたぁ。牛つれて・・・。楽しかった。マビでも、豆乳花を作る前に本当は、セカンドキャラ、ごろ子になるはずで、お料理もさせるはずだったけど、あまりこの名前をよく思わない友達もいて(><)豆乳花にしてしまいました。

でも自分の名前でもあり愛着があるので、名前をとられる前に(こんな名前付ける人はいないって?!)作りました。

軍人服、お気に入りで、よかったのだけど、なんだか愛着とかモチベーションがあまり沸き起こらなくて、放置しまくりでしたが、ヒーラードレスにしたら、愛着わいてきた・・・。なにかをやらしたい、エンチャ師だったらいいななんてちょっと思ったけど、ぶちねこがエンチャあがっちゃってるし、今からというのも厳しいね。

キャラ紹介... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>