ラブラブピンクPART5
ピンクコレクション第5弾です!またまた結構ふえて何から紹介するか悩みどころぉぉ*^−^*今回かなりきったりはったりの画像の加工したんですが、好きな色ばかりみているというのは、いいですねええ・・・・。とても楽しく作業したぁ。

すぺーす2

新たに作ったキャラのタブをピンクすぺーすに^−^以前のせたのもあるんですが

●指輪、ぶーさんからいただきました^−^

●沢山のキャンプキット、かなとんさん沢山ありがとうーー!

●矢は右から2番目がいつもぶちねこが愛用しているのですがそれ以外はしっぽちゃんからいただきました。微妙な色の違いがいいねぇ^−^

●そしてかわいいかわいいスイーツ二つ!これもしっぽちゃんから。かわいすぎるううう(><)少しおもちゃみたいにもみえるし・・・メルヘンぽくてとてもお気に入りです!しぽちゃんのセンスもいつも尊敬してしまうよお。感動。

●なまくりーむ!ぴんくくりーむ!えみぃたんからおすそわけ!

●調教棒は、びびたんが、ぽいって捨てたのをぬけめなくひろいましたよ^w^

●ろうそく台は、しぽちゃんがひこたんに渡したのを、ぶちねこがいただきまん・・・。この経緯はどうなってたかな@@?お人形さん遊びに使う家具みたいでかわいい(><)

●ハンマーはした二つがおにゅぅ。上はしぽちゃんから、下は、みなおさんから。どっちもかわいいい(><)♪

ぶちぴんく!

下のもらいたてほやほやの、ハンマーはよりぶちぴんくぽい^−^

●とんかち真ん中の、えみぃたんからいただきましたっオールピンク!


今回はよくお財布もみつけたなあ!

うっとりさん

●お財布

左のが求めていたぶちぴんくというかんじで買ってしまいました。前回のPART4でゲットしたのが、理想のだ!とおもったのにこっちが微妙に、クリーム色まぜたような優しいピンクだった!*^−^*

真ん中のお財布、しぶくていいなぁと買いました。

右の赤ぽいのは以前からあったもので、妖子のお財布です^−^

●いちごミルク、えみぃたんの双子キャラあおこちゃんの処女さく!

●一番右のボルトをひこたんからいただきました^−^

●とってもかわいい伐採斧は、レッジさんがくれたあ♪

かわいい!!!

以前から気になっていたセリナブーツ・・・かわいいぴんくだよ!ってひこたんが教えてくれてかっちゃいました!この色は染める必要がないくらいかわいい!なんだけど、これに似合う服がなかなか見つからないでいます。このブーツ単体でみるととてもかわいんだけどなぁー。一応狙ってるのは魔道師のスーツ女の子のです。しかし年齢制限もあるし着せる子が思いついてないので、いずれのお楽しみっ

ぐらでーしょん♪

羽を一番濃いのをしぽちゃんからいただきました^−^並べたらとっても可愛いグラデーション♪メモは、デブ猫からのメモ。ピンクじゃないのは100円で売りました。裁縫キットもかわいい(><)

魔女っ子に・・・

●魔女っ子ワンドは、打撃は以前紹介したので、右二つの可愛いアイスワンドがえみぃたんから二つともいただいてしまいました(><)うわーんかわいいよう・・・。とても高価なものなのに!!!ありがとおお;−;結晶の部分は、色がみえないんですよね。どっちもかわいいです^−^

●ぱなっしゅ・・・!最近ぶちねこの日記でたまにかぶっている画像のせているので、見たことあると思いますが・・・!なんとこれはラビさんからのプレゼントでしたあ^−^うれしくてびっくり!しかし、かぶってみたらこれが落ち着く・・・・。なんだかはまってしまいました!!!らびさんとお揃いなんだよねえ^0^これもわーいともらってしまいましたがあとで値段がとても高いことを知りました・・・(><ありがとです!

そうこのワンドとパナッシュたちは、街でまったりするときのやすらぎアイテムなのです!

あかぴんくはらぶりぃ

今回も可愛いカバンにめぐりあって二つゲットしました!右の小さいのは比較用です。

●左

黒(こげ茶?)*ピンクは、黒蜜用のかばんです^−^黒蜜は黒系のかばんをねらってたんだけど、これはカーペットのほうで見るとこげ茶で下のかばんが黒く見えるですよねー。まさに黒かこげ茶かという色合いが黒蜜ぽい(食べるほうの)おいしそうな色なので、ゲットした!ピンクもよくて一石二鳥です♪

●真ん中

これはえみぃたんが教えてくれた赤ピンクかばん!留め具がグレイで妥協なんだけど・・・とえみぃたんも探していた赤ピンクなので、ゲット!私はしばらく悩んだんです。妖子のかばんがまだ小さいものだったので(画像の右のカバンがそうです)それをかえるか・・・しかし、桃ひこたんも赤ピンクでこれと同じと思ったので悩んで、桃ひこたんをつれて見比べてみたら、桃ひこのより赤が明るい!あと、妖子のいままでのよりも全体的にあったかい色なのもわかり、買い替えだーとゲットしました!

製錬セット

シャムネコのインベントリです。ぶちねこの採掘&製錬セットが入っています。つるはしの真ん中、右と、えみぃたんにいただいたあ^−^

アクセ、服などの装備にはDEXをさげるためにすべて案山子エンチャがついています。あまりもので作った感がありありです^0^;サンダルはピンクにそめなおしたいですね。テーブルは白いので、かかしエンチャゲットしたら、ピンクので作り直す予定。

アクセ二つはピンクではないんですが、ずっと以前にオレンジのアンクはびびたんが案山子のエンチャをつけてプレゼントしてくれたのです。大事につかってるよぉ!紫のは、リボンアクセ、大好きなので、これもまたお気に入り。何色でもいいからりぼんばっかりあつめたい・・・私はあまりでないですね;−;

テーブルてかわいいよにゃあ

これはピラオさんにいただいたテーブル^−^白ピンクのような、ほんのり桜色みたいな、お上品(><*ありがとうです!!

さがしていました・・・!

みなおさんが見つけて買ってくださいました。ピンクのナイフ!実はずっと探してたんです。もふもふするのに、ナイフよくつかうので、ピンクのナイフGETしたら改造してずっとつかってたいなって。ただ使用頻度高いつるはしやナイフなど、修理の失敗もアイデルンでもとても多くされてどきどきなんですが;−;末永くつかいたいです!

かわいい!

ピンクメイスはしっぽちゃんが見つけて、ひよこクラブのピンクマニア全員で買ったおそろいのメイス^−^!余分に買っていたので、ちどりちゃんにもおすそわけしました^−^以前持つところが緑で先がピンクのメイスをのせましたがこれはもつところがしろぽいので、より自然でかわいくていいですねえー!

そして最後に紹介するのわあ

きれい

幼いサボテントカゲの鱗です。こんな綺麗な色だったっけ?!可愛いピンク・・・。これはひこたんがくれました。はじめてみたのでとても嬉しかったです。そしてこれはぶちねこが、いつも穏やかでいれるように、かばんにいつもいれてお守りとして持っておくことにしました。1マスで小さいしお守りぽいよね^−^*スタックするようだから、いろんな色がでるのかなあ?大事大事にもっておきます^−^

その後、イリアをうろついていたら、褐色トカゲに馬ごと襲われて、1匹倒したんですが、これと同じような鱗を落としました。全然褐色でない@@も少し赤みがかったピンクだった。それはえみぃたんにプレゼントしました^−^

さて!今回のらぶらぶぴんく5でゲットしたものは以上です!

恒例のかわなかったけどほしいなとおもったものを最後にしておわりまあす。おまけもあるよ!

色っぽい

黒ピンクのレイヤーフリルドレス。みなおさんとこのビューネスちゃんが似合いそう^−^黒紫とか黒ピンクとか、なんかアナスイぽくてすき!

ああ後悔が・・・

ああ、かばんでとうとう後悔を・・・。一番左の買っておけばよかった;−;ピンクがもうちょっとあったかピンクがよかったのと留めるとこもグレイだしとおもったんだけど・・・やっぱりぶちねこのにしたかったかも・・・。今ぶちねこがもってるのはクリームのとこがもっと白いので、こっちはカーペットのほうもかばんもめずらしい綺麗なクリームだなあって・・・。けどうん・・究極ではないから・・・またさがす(><)

右二つの茶色系はなんかかわいいなーとおもった!おいしそうだよねえ。

ああためいき

これは露店でみつけたのですが見た人多そうです。左はこれはこれで珍しいレアぽい綺麗なので、のせちゃいましたが(80万!)、右のLヘテロがぁぁぁぁ。板のとこが左右ではっきりとした色違いで、金具のとこが綺麗なピンク、あぁほしかった・・・。しかしお値段やはり普通のLヘテロの値段ではなく20万でした。あぁかなり悩みました。何度も何度も見に行って値下げされてないかしらとか^w^;

クーポンイベントで16回も盾を引いたときの一つに、このタイプの左右ではっきり色がちがう(クリーム×茶ぽいかんじ)ので、オレンジの金具のをひいたのですが、これで金具がピンクだったら、レアピンクへテロいらない!と思って掲示板に交換だしたけど、成立はしなかったです。実際ピンクのもってるひともいまして、それがとてもうらやましかった。オレンジよりピンクが人気ありそうだし、成立するとは期待してませんでしたがわらにもすがる思いみたいな。そのオレンジへテロは、しぽちゃんの、オレンジがとてもよく似合う子にあげました^−^

ああ、やっぱりかえばよかったのかなぁ・・・。しかし高いし、濃いほうが濃すぎるかなあって悩んだり、いやいやしかし「ぶち」模様ぽくていいではないかとか・・・悩みました。


さて・・・おまけなんですがちょっと個人的にとても気に入ってる、とーるーふぁで昔1ch露店をふらついてたら見つけた画像です。

おたのしみちゅう

エリンにラブホテルがあったんですね・・・。しかもピンクパンサー!なんか実際にありそう@@*

そう、現実の世界でピンクのおうちにすんだらラブホテルとまちがわれそうですね^−^
ピンクコレクション... comments(2) -
Comment
調教某の上の1マスのアイテムはなんだろう〜?
ナマクリームかな?? @@
陰ながら応援しているよー! ><
posted by ひこたん 2006/07/18 11:46 PM
ひこたん>
コメントありがとにゃあ^−^
最近、>< がはやりなのぉ?!
なまくりぃむだよ^−^かわいよね><
こういう細かい入れ物っぽいのってUOを思い出すなぁ^−^
posted by ぶちねこ 2006/07/19 4:34 AM






<< NEW | TOP | OLD>>