よあんのこと
よあん

せりなれでぃ!

キャラ紹介6人目はよあんです。

今年の4月ころに作ったキャラなので、あたらしめだけど、倉庫でなく、動かしてるキャラで、出番はわりと多い^−^

よあんは、近接キャラにしてますが、妖子が、元ネタありの、好きな漫画のキャラクターを真似したものなので、そうでなくて、ぶちねこと同じく、自分の分身のようなキャラクターで、いろいろお出かけできるキャラがほしい、と思って作りました。だからピンクカラーで^−^あと、ぶちねこが、可愛い服メインで着せたいので、よあんは、大人っぽい服を着せてみたいなっておもったのもあります。

ちなみに名前は、リアルでのあだ名です。一人の人しか呼ぶのに使ってないけど気に入ってるのです^−^

18−22歳の時はセリナレディドレスを作って着せたいんだけど、生地が出来ないので、のばしのばしになっています。今18歳で、今回22歳までにはまにあわなそう・・・。

なんて書いていたら、らびさんが2着あるので1着あげる!とひょいとくださいました(><!わわわわ。こんな高いものを・・・・・。ありがとうです;−;しかも手作りだぁ。画像追加しました^−^

ぶちねこは弓使いだけど、通常ダンジョンとか、下級とか、みんなとわいわい楽しんでるときは、やはり弓が強すぎて、なんか自分が楽しくないので、よあんで行って、たのしんでることがおおいです。

もともとUOのときもそうだったんだけど、ぶちねこは生産キャラで安定したときは、ダンジョンもういかなかったけど、近接女戦士がいて、メイサーだったんだけど(鈍器がすき!)けっこうこだわってたあ。ギルドのみんなで狩りするときはいつもそれでした。戦士は戦死、っていうのがよくて^−^扇動とか、テイマーさんとかにメイジとかがやっぱり強くて人気あったけど、そういう仲間たちと一緒に、私は戦士で死にまくるのがなんか楽しくて好きだった!

だから、マビも近接は大好きだよぉ。かっこよく戦えるようになりたいなあ。
キャラ紹介... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>