らぶらぶピンクPART6
久々の一ヶ月以上ぶりのピンクコレクションの更新になりましたぁぁ。

最近は、生産のために節約心がけていたので今回は、ゲットしたアイテムよりも、写真を撮って我慢したものの画像の方が多いかもですっ。最初に、手持ちアイテムの紹介、そのあとに、写真を撮って我慢したものをうっとりするために載せます!

*またまたローブ*

トリコロール

以前、ローブが好き!と書きましたが、トリコロールローブは特にほしいと思わず持っていなかったのですが、マハでもふもふしてるついでにエレノアを覗いたら・・・・!!これはもうぶちねこ買わなきゃおかしいでしょ!というくらいピンククリームな大好きカラー!!!ゲットしました^−^しかしなかなか着る機会はないんだけど、ちょっとかっちりした形のローブだよねえ。私はだぼっとしたタイプが好みかなあ(*'-'*)

くまくま!

そして今回の目玉その1かも!!!くまろぉぉぶうう^−^えみぃたんから、いただきました!色も、えみぃたんがこの色に染めてくれて;−;うれしぃぃ。これはもうそのままぶちねこ色!熊ローブかわいいのになぁ、どうして修理不能なんだろう;−;それだけが悔やまれる。ずっとこの色で着ていたいのに!えみぃたんありがとう!大事に着るねえ。

*ねこねこ*

猫帽子

今まで紹介するのを忘れていたかな。とらねこ帽子と、ぴんねこ帽子!これもどうして修理可能じゃないんだあ;−;しかも染色もダメ。両方とも、自力では良い色出せず、露店で買った覚えがあります。右のぴんねこ、超お気に入りなのですが;−;耐久が心配で普段は装備してません。結婚式にお呼ばれしたときとかおしゃれする!て時にかぶることがおおいかな^−^

*マンドリン*

まんどりぃぃん

ピンクのマンドリンずっとさがしてたんですよねえ。すべてピンクのね!そしたら見つけました!!!裏側が濃いピンクで表がかわゆいピンク、ネックもピンクでこの色の組み合わせも完璧!バンホールで、夜の11時にまわっていたのであわてて二つGETして、えみぃたんにもあげたあ^−^理想のマンドリンがゲットできて嬉しい!

*鎧*

鎧は、染められないので運命的な出会いがすべてです!!

かあいいいい

かわいいアリッシュ;−;これはえみぃたんが見つけてくださってしかもいただいてしまったものです!しかもえみぃたんともお揃い!!!スパッツのとこが薄いミントぽいんだけど、着てみると、クリームっぽく、鉄のとこもクリームで、スカートのピンクがものすごいかわいい綺麗なピンク!なんかすごいふわふわひらひら感出ててかわいいよねええ。ああこれも育てたいな。

かわいんだけどなぁ

次はキリヌス鎧!キリヌスの鎧は、さらにセクシー系なのでぶちねこでは着ようと思ってなくて、妖子が赤×金の持っていたのですが、エンチャ失敗で削れてて、予備に赤いキリヌスをまた色待ちして探してたときに見つけて買ってしまったものです!しかし、この鎧、肌に面してるメインの生地の部分が薄いピンクというのは、肌と同化してしまい微妙なんだよにゃぁといつも思っていたのですが、ぶちねこの肌も一番白い色なので、案の定難しい感じがしてしまいますね。妖子でためしてみた。

セクシー鎧がいいの

妖子の肌は黄色はいってるので、元気っぽくて似合うかなぁ。鉄の部分は、金、茶、カッパー系でないといやかもぉ^−^この赤いキリヌスはインプESまだはっていなくて、インプ失敗して削れたら、ピンクを妖子のにしちゃうかなあ・・・。赤がいんだけどねえ;−;頭のドラクレは露店で昔買いましたが赤い胴仕上げの自作のもあります。

*雑貨などなど*

いちごじゃむのような

これもえみぃたんに買っていただいた鍛冶ハンマー♪今までで一番濃い色です。かわいいなぁいちごちゃんてかんじ!

かわいい小物たち

左のケーキは衝動買い!以前、しっぽちゃんにケーキをいただいたときにあまりの可愛さにほれ込んでしまって、もっとほしくなり、一時期ケイティンのお店をちょくちょく覗いていました。ハートでかわいいなぁ。うっとり系

真ん中のお鍋は豆乳花が使っているお鍋より赤みがあるかな?色鮮やかなピンクおなべ^−^えみぃたんが見つけたのを買っておいてもらいました!

右のお酒(ライン産ジンだっけ?)は、ルーカスのとこで、BnRの材料を仕入れにいったときに、ラベルがピンク・・・・・!!!!!!とびっくりして買いました!!こんなピンクみたのはじめて!だいたいはいつも黒系とかいかにもお酒っぽい色だったような気がする!えみぃたんにもあげたんだけど、ベビーオイルみたいって。だねえ^−^かわいい!こういう小瓶系て萌えるよねえ・・・!

知的に装ってるつもり

あとはこれも以前から持っていたんだけど、ぶちねこがエンチャントするときのコンシデエンチャなどしてある、INT200スタイル。前回のせた製錬用のDEXさげ装備もそうだけど、どうしてもありあわせのものを適当に集めた感があるかな^−^;けどなかなかこのスタイルも可愛くてすきだよぉ。帽子はコイルかどっかで出た、予言がついた魔道士の帽子です。ポピオ帽子!!(えみぃたん語録)

買ってよかった!

そしてカバン!!!今回買ったピンクカバンはこれひとつ!倉庫のニガヨモギにきれいなグリーンのカバンはかったんだけどね^−^ピンク*クリームのでかサイズカバンを探しているのになかなかみつかりませんが、これは、ピンクピンクピンク!!!とめるとこも可愛い色なのがポイント高い・・・!これも見つけたとき、夜遅くて、急いでカバンを持っていないキャラにチェンジしてかわせた覚えあります。究極のピンククリームカバンを持っていない今は、これが手持ちで一番お気に入りかなあ。

*ある意味コレクション?*

ぶちねこも着たい

ナオの服がピンクのコートでした。これは、ルンダ下級で土曜日にクリアしたときだけ最後の宝から稀にでることがあるものらしいですね。実はこれ、そのルンダ下級が実装された直後に初チャレンジしたのがたまたま土曜日で、そしたら、私の箱からでたんですよぉ^−^なかなか良い画像なくて、荒れていますがズームで見るととてもかわいいです。後姿もひもひものクロスが^−^

以上で、ぶちねこのピンクコレクションPART6は終わりです!


*************

さて次はおまけの、良いなあと思ったけど買わなかったものの写真をぺたぺたします!!

*着るもの*

大後悔その1

うわーん。これいまだに大後悔の品。これは、私は着ないんだけど、えみぃたんカラーっぽいと思ったのです。買わなかった理由はお金の余裕なかったのが一番の理由・・・(ひもじいと、悲しい)あとはスパッツが少し濃いので、もっとかわいいの出るはずだよねと、とか悩んでるうちに日付かわり・・・。けど、この鉄の部分が、えみぃたんが今メインできてるアリッシュより薄くて水色っぽいし、ああやっぱりゲットすればよかたかなあって今見ても後悔しています。

ちょこれいと

インベントリの画像がなかったぁ。スパッツの色がミントぽくて、鎧の部分がピンク茶色みたいなおいしそうないろ^−^スパッツの色が薄ピンクだったら、やばかったかも!

大後悔その2

大後悔その2・・・このフルセットもほしかった;−;薄いピンクとココアのような茶色でおいしそう。スパッツのとこが濃いピンク。なかなかいい!

着てる人が似合ってない!

これもなかなか可愛い色の組み合わせのフルセット!ピンクと純白。オスラで見つけたので、マハ在住倉庫が試着したけど、このキャラだと似合わない!

憧れの色!

これも相当悩んだ・・・!えみぃたんにメッセで可愛い色のエレノアフリルドレス出てる!と教えて一緒に見ました。ぶちねこのクローンキャラに着せたくてほしかったんですが、この3つの色合いが、とてもいいけど(薄ピンク、濃いピンク、茶色)スカートの部分が茶色とか、色の場所は違うほうがいいなとおもって、どうせ少し染め替えてしまうのなら、まだいいかあと買いませんでした。えみぃたんはゲットして、ちょこほりっくたんに着せてました^−^すごいかわいく染め直されてた!

ずらーーー

綺麗なカバン沢山でたけど、ピンククリームがなあい。

留めるところがピンクなのが多いのポイント高い!!右のほうのピンクグリーンは、なんか、サンリオぽいと思って気になってしまいました。左から三番目、これが青でなくてピンクならば・・・!

ピンクじゃないけど

これらはピンクではないんですが、上段、青系できれいでいいなとおもったもので、下段青×クリームでクリームが全部良い!!一番左のは青じゃないけどおしゃれぽいー!

おいしそうなピンク

小さいサイズで残念、チョコレートピンクなカバンに、かわいいウクレレ。ウクレレももってないんだけどなぁ。白でなくてクリームがいいかなあとか思ったり・・・うーんでも、これもかわいいなあ。

まっぴんく!

まっぴんくなリュート。おき場所気にして買えなかった;−;これもプチ後悔。

黒!

またもピンクではないんですがかっこいいアリッシュ!色待ちしてると、ピンク目当てとはいっても、綺麗な色でると、いろんなのに目移りしていまいほしくなりますね。しかし、ちょうどちかちゃんが黒系のアリッシュ鎧さがしてるというので、右側のアリッシュは、見つけてこれだ!と思いプレゼントした^−^

さて、PART6いかがでしたでしょうかー!

けっこう画像多くなったかなぁ^−^ここまで見ていただいてありがとうございます*^−^*今回載せそびれたのもちらほらあるので、また次回に!
ピンクコレクション... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>