らぶらぶピンクPART7
大好きなピンクアイテムコレクション、お披露目のこーなぁ^−^

今回は、えみぃたんを見習って、かなり銀行整理がんばた!!(いままで、銀行のタブをのせてたのも何かしら加工したりしてたんだけど今回はそのままのせられるのです!)それがまたとても楽しかったぁ!

銀行のタブを先にのせるか、それとも一品ずつか・・・悩みながらも・・・

またまた素敵な頂き物したのでそれから!!

これは今回の目玉パート1!

*びっけヘルム*

うれしぃぃ

えみぃたんからいただいた、ノルマンウォーリアーヘルム!通称ビッケヘルム!よくこんな可愛い色みつけたねえ;−;メインがかわいい明るいミルキーなピンクで、角もきらきらなピンク!!!

ぱーふぇくとすぎるう;−;

装備したとこ!かわいすぎるうう。これは髪型も隠れないからいいよねえ。しっぽちゃんと、えみぃたんと3人お揃いなのです!

*かばん*

ピンク*赤!

そして、えみぃたんが、究極のカバン見つけた!!!といって、急いでキャラチェンジしたら、ピンク赤で、留めるとこも赤い!!かわいすぎるうううう。サイズが7*6なんだけど、今までこの留めるとこが紺だったり、ピンクも寒色な感じで妥協してきてたから、色はまさにこれがいいねえ^−^これはお揃いでゲット!お揃いってすごぉぉぃうれしいんだよお。

最初、ぶちねこのアカウントのほうのお金使えるのがなくてねえ・・・生産用のお金とかきめたら、つかえなくて・・・。2PCのほうに貯蓄してたのが、露店だしてて、動けないという理由で買うのを悩んだ私はお馬鹿だった!やっぱりかってよかった*^−^*

かわいいい!

そしてこれ!これも、えみぃたんに、やばいぶちねこかばんみつけた!!!といわれて、速攻みたら!!私のディスプレイだと、クリーム*クリームで、留めるところがピンクに見えるんだけど、どうでしょうかぁー!えみぃたんのほうだと、ほんのりピンク*クリームにもみえるみたい!どちにしろ私の好きな色だしかわいい!!!わりとはっきりめのピンク*クリームで留めるとこがピンク、というのがぶちねこ究極カラーだ!と探してたんだけど、これでも満足かばんだなぁ。はじめてみた色だし、なによりとてもかわいいふわふわ感でてるう

*鎧*

そして・・・鎧は可愛い色見つけると、嬉しい悲鳴・・・。またピンクのキリヌスでかわいいのみつけてしまった!

色がいいなあ

PART6で載せたのは、鉄の部分が金色だったけど、これは、ダルカッパーて感じ!?!白肌に薄ピンクはーと思ってたのが、こちだと、自然に似合うーー。かわいいぃぃ!大好きな組み合わせ!!

完璧な!

これは完璧な可愛いフルセットだー!一度、手放したのと似てるし、出会えてよかったぁー。フルセット買ったの久しぶりだなぁ。これは、りえんちゃんが、えみぃたんに、マハでピンクのフルセットでてるよっておしえてて、えみぃたんが、みにいこうかーってぶちねこを誘ってくれて見に行ったら!!驚きだったよ!!!これも二人でゲットしたねえ^−^かわいいいい。えみぃたんはぴんぱんちゃんに着せてた。私も誰かに着せたいなあ濃いめのピンクとか似合うキャラほしいなあ!

そして銀行のピンクコレクションたち画像ですっ。以前のせたのもあるけど、ちゃんと整理できてうっとりい!

*コレクションボックスみたい♪*

うっとりさん!

・ケーキシリーズ
ピンクアイテム整理するようになったら、ハートケーキ&ケーキにはまってしまいました。もうもともとこういうドールハウスにあるような、小さいお菓子とか、ミニチュアみたいなのとかも大好きで;−;自分でも未熟ながらも作ってたこともあります。それで、以前しぽちゃんにもらたのと、自分でも、いくつかほしい!と思って短期間で、グリニスと、ケイティンと、ジェニファーをみまくってゲットしたあ!けど、この調子で集めてたらたぶん、いくつキャラあっても足りないよね・・・。けど一番色が気に入ってるのははじめて、しぽちゃんにもらったやつだなぁ^−^(下段の一番左のハートケーキとその下のショートケーキ)あったかピンクと黄色の組み合わせがいいね。ショートケーキは、一つマロンがのっているのが^−^

あとは、えみぃたんにもらったおりぼんがかわいいピンクのチョコレートに、とりしゃんグローブは、えみぃたんに以前にもらったのを指定染色でクリーム色にしたもの^−^

あとは、今年の浴衣シリーズ二つと、シモン箱で出た13歳POTが、あたらしい^−^

グラデーションをたのしむっ

ボルトと矢などが多いー!えみぃたん、りえんちゃん、しっぽちゃん、ぶーさん、ひこたんからいただいたもの多し^−^

ダイエットポーションは、シモン箱から出たやつ。

そして、小さなお花二つは、上がしぽちゃんからいただいたので、下のはひこたんからいただいたのです^−^ひこたんからもらったのは前回載せそびれてたぁ;−;ありがとうねえ。

火に関係するものが多い

キャンプキットふえたかな。テントはぶちたんカラーでた!と、えみぃたんがくれました^−^

ろうそく台の右のが釣りでつれたのと、人参が箱もかわいいので、ゲットしたあ。

あとは、ちょっとまとまりきらない倉庫兼・・・

倉庫だ

赤い、グレースヘルムと、アリッシュ小手はずーいぶん前に見つけて、赤は妖子にいいかなと思って買ったけど、結局つかわず、たんすの肥やしといわないで・・・。手放せないかわいいもん。

あとは紡織トレーニングで出来た、丈夫な糸と紐が、いずれも出番をまって待機してるけど、邪魔だけど処分できない系(><)かたっぽはハンディクラフトにつかうけど、四角いほうは・・・どうなのかな?

ホワイトデーのキャンディと、シモン箱からでたユーロピアンコンプのヘルメット。ピンククレイモアは、一つが、エンチャ失敗で耐久3の観賞用^−^革は安い革、えみぃたんから綺麗なピンクいただいたのでここに1枚キープしてた。

あと、なぜか初心者服!忘れてた。これはこのまま釣りでつれたんだけど1だけ修理して、ハングリータイトル用にとっておいたのを思い出しました。以前は、作ったキャラによく放置してハングリーとらせてたけど、今はもうとらせなくなったなぁ。メイキングマスタリーあるしスタミナには困らないね。

ヘルム系の装備たくさあん。中村うさぎの本で、自分の買い物依存症のことをかいてて、写真でいろいろブランドのお洋服や靴を公開していて、ずらりとならんだブーツに、「足は2本しかないっていうのにこんなにあってどうするんだ」とかいていたけど、まさにそれを思い出すう。頭は一つしかないのに、こんなにあってどうするんだ系がいっぱい。

とくに服とかのファッションを楽しむのと違うどちらかというと実用系の鎧とか装備は最初、いくつも持つことに少し抵抗があったんだけどねえ。高価なものだし、整理整頓できない子だから不安だった。リアルでそうなんだけどね。

でもうまく整頓できてるでしょぉ^−^

別にコレクションではない

そしてべつにコレクションでもなんでもない、大事な生産の材料なんですが、すぐつかわないものを、一応ピンクにスタックして2アカのほうにおいてるのでのせます^−^色分けしてると、わかりやすいのぉ。最高級シルクと、普通シルクと、高級革と、生地少し。高級シルクのストック0にっ(いつでも募集中〜)

右上のはピエールがバレンタインデーにナオからもったチョコレート。ピエールのとこから動かせない!

*まんどりん*

まんどりん!

あともひとつピンクのマンドリン買ったんだぁ。左のが前回のせたので、右のを見つけて、かわいい!と思って見比べ中。結局かいました^−^これは、Buchinekoに装備させています。

*Buchineko*

そんなぶちねこ

そんなBuchinekoの装備はこれだぁ。小文字えみぃたんに作ってもらったブロードフェザーハットに、おリボンもポイント!

雪浪漫は新潟の丸屋本店のおいしいお菓子

そんなリボンコレクション。ほとんど頂き物なんです。ありがたいぃ;−;

ちゃいなぽい!

あと、えみぃたんが、妖子へとプレゼントしてくれた、赤いフルセット;−;かわいいいい。そうそう妖子はこれが似合ううう!!!チャイナぽいしい^−^ありがとうねえ。嬉しい。できれば装備して、育ててあげたいんだけどなぁ。重鎧の改造が終わったら妖子はこれを育てられたらいいなぁ。

以上で、第7回ゲットアイテム終了ーー!

そして以下恒例、買わなかったけど、かわいかったよリストぉ。

********

色きれい!

これは、赤*ピンク+銀、でかわいいなーとおもってえみぃたんに教えたら、大文字えみぃたんようにかってたああ^−^この銀が、茶系、クリームとかだったら私もかってたかも・・・!赤とピンクの色合いが、ちょっと淡くて絶妙だぁ。

・・・・・;−;

これやっちゃったかなぁ・・・・。なんか、スカートのとこが少し派手だからぶちねこぽくはないなと思ったんだけど、お花のように綺麗で華やかなピンクのアリッシュだなぁって・・・。鉄のとこが上品なすみれ色かなあピンクかなあ・・・。すべて綺麗な色だし、なんかお花みたいで・・・・これを着せるキャラを作りたかったような、それくらいイメージの強い綺麗なのだなあなんて。

かーわーいー

フレッタをのぞいたら・・・。甘ロリぃーなかんじ!年齢の関係で試着できませんでした。すごいかわいい完璧だぁ。かわいんだろなぁ。

かばん!

これは、上品なカバン。ピンク*黒が可愛い、えみぃたんの別キャラ、エビルローズたんが、ピンク黒のかばんさがしてて、そのとき聞いてたときの色よりピンクが薄いからどうかなとおもったんだけど、教えたらゲットしてたあ!よかったぁ。こういう組み合わせだと、ピンクが薄くてもおしゃれでなんか大人っぽくてエレガントだねえ。

*おまけ*

ひこたんのピンクワンドコレクション?!

すご・・・

本当は赤いのがほしいのに、なかなか真っ赤がでなくて、ピンクが増えたとみた!

うーん字が多い!!!今回もお読みいただきましてありがとうございます^−^
ピンクコレクション... comments(2) -
Comment
ぎゃーかわいいー!!!!なゆす!!
綺麗に整頓されててうっとりするね〜(=´∇`=)
丈夫糸かわいい・・・あとおりぼんコレクションすごいーかわいいいいい!!!
ひこたんのわんどこれくしょんもピンクになちゃてる!!!
posted by えみぃ 2006/09/19 7:30 AM
えみぃたん>
わぁいさっそくみてくれてありがとお!!
あ、糸とかねえ、えみぃたんにあげてなかたかなあ!あげるねえ^−^
毎回、まだそんなにたまってないけど、そろそろピンコレ更新しなきゃと思ってやってるのにまとめると結構な長さになるね^−^*
posted by ぶちねこ 2006/09/19 4:18 PM






<< NEW | TOP | OLD>>