みるっひと黒蜜のイラストいただいたよ
勝つのはどっち?!

またまた、えみぃたんがぶちねこのキャラかいてくれたああああ。うれしい;−;

画像クリックで原寸になります^−^

今回は、ぶちねこの釣りキャラでおなじみ、みるっひと、最近の露店は全部このキャラ、黒蜜です!!ブラックハニーてかわいぃぃ^−^*たしかにブラックハニーだ!!

そうそうーみるっひと黒蜜で、白黒コンビなんだよねえ^−^*だからペットも、みるっひのペットは、白いの(ユニコーン、白柴)黒蜜のは、ラブラドール、黒ひつじ、と狙って買ったんだぁ。

みるっひの顔が、すごい色ぽいけど、無垢な感じもして・・・・!ゴシックレース服がかわいい嬉しい。伏目がちのおめめと、ぽってり唇がぎゃわいぃぃーーーー。自覚ないけど、色気だだもれ、みたいな!黒蜜は逆に正統派なかんじだねえ^−^ウィンクしてかわいぃ。前髪も、同じだ!!!よくみてるうう。黒蜜の、冬天使の服は、えみぃたんにそいえばかってもらったんだ!

えみぃたんほんとぉぉにありがとう!サブPCのほうの、壁紙にもしちゃった♪♪

黒蜜は、たいしたあれではないけど、少し誕生秘話?みたいのもあるので、そのうちキャラ紹介コーナーにのせます!
イラスト... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>