黒蜜のこと
キャラ紹介7人目は、えみぃたんにかわいいーイラストを描いていただいた黒蜜です。

くろみちゅ

ずっと露店をこの子でだしているので、稼働率は多いのです。せっかくキャラもいろいろいるので今は

お料理露店→みるっひ
生活雑貨や戦利品販売→黒蜜
ハンドメイド製品→Buchineko

というかんじにお店番しています。その中でもメインの露店商黒蜜かな♪

黒蜜は2005年の12月のはじめころに作ったキャラです。黒くてかわいい服を着せたい、和風の名前がいい、ということでこの名前にしました。

〜黒蜜の黒コレクション?!〜

らぶらぶぶらっく?!

黒いのは黒蜜へ・・・ととってあるものです。ちょっとまえまで、いつか冬天使の服を着せたいなと思ってるだけで、ずっと夏プレミア服を着せてたんだけど、この冬天使の服はえみぃたんがプレゼントしてくれたのです!しかも黒く染めてくれて;−;

盾は、クーポンイベントで出た、いろいろな思いのつまった(ピンクコレクションのどれかにそのことは書いてあります!)オセロのようなカイト、お気に入りです。もう手放さないよー!

露店放置してたらその背中のカイトは売るなんてことはありませんよね?なんてささやきが来てた事がありました。

包丁は、めずらしい刃のとこが黒っぽいです!これは普段から包丁売られてるのよく見てないとわかりづらいかなあ?包丁って柄が黄色とか水色っぽいのでることはあるけど、刃のとこはだいたいいつもまっしろなんですよね。でもこれは黒というか灰色なんですがその色がついてることが、めずらしいのです。バルターで見つけて買いました。これがでるならぴんくも・・・・。希望は高まり・・・。

雨の日も雷の日も

そしてカバンは珍しく、インベントリの画像よりも、露店出して敷いたときの画像のほうがかわいいかな?とか思って満足しているカバンがピンク×黒でカーペットがピンク×茶なお気に入りカバンです^−^

黒蜜のペットひつじ、黒豆珈琲、ラブラドールの、ごまたまごもいます。

2,3度、値段をつけ間違えてしまったことがあって、それも0をひとつ多くうってしまう、蜜蝋を3万とか、4万とか;−;(幸い間違って買われたことはありません)あわてて気づいたら直してますが、そんな間抜けな売り娘黒蜜を、どうぞよろしくです!
キャラ紹介... comments(2) -
Comment
清純そうなのに怪しげな仮面を二個ももっているなんて・・・!
どんな時に装備しているのか想像してしまいますね^^
posted by ひこたん 2006/09/26 9:21 AM
ひこたん>
怪しげな仮面にきづかれちゃった!
黒蜜の秘密ですよ^−^
posted by ぶちねこ 2006/09/29 1:43 AM






<< NEW | TOP | OLD>>