らぶらぶピンクPART8
大好きな可愛いピンクアイテムをゲットしてうっとりするこーなー第8弾!ゲットしてないのもお写真とってうっとりお披露目も!このごろは裁縫と心中して生産貧乏してたから、あまり自力ゲットしてなくて;−;(相変わらず?!

前回更新が9月の中旬だったから久々の更新になりました。

初ウクレレ

まずは!全部のパーツがピンク色のウクレレを見つけた!ウクレレはまだ持ってなかったんだぁ。かわいいい。ウクレレは値段も手ごろだったので、みなおさんと、しっぽちゃんと、えみぃたんの分も買ってプレゼントしました。みなおさんが、ブログのアイコンにもしてくれて、それがすごいかわいかったぁ!マビの弦楽器かわいいなぁ^−^ネックもピンクでおもちゃっぽいよねえ。小さい頃こういうおもちゃのウクレレもってた覚えあるなぁ。

もふもふセット!

そしてピンクと赤と薄い紫ピンクぽいのは以前も載せたことあるのですが、ピラオさんにまたいただいてしまったので仲間入り^−^*これでいつもひつじに入れてるモフ袋全部がしっくりと・・・。

エルフの装備

エルフが実装されて、ひこたんから、プレゼントをしてもらったレオシューズと、お店でひとめぼれしたグローブです。どちらもお店に並んでたそのままの色です^−^このお靴かわいいよねえ。現実の世界なデザイン。

スナイパーグローブは、このインベントリの色がとてもよくて一目ぼれしたけど、このグローブは初めて買いました。インベントリだとかわいいけど、装備すると腕まわりが太いのが少しきになちゃうんだよにゃぁぁ。

エルフのにゅーびー服は、使わない指定染色で染めてみましたが満足してない(><)

うーん・・・

グレースヘルムは、めずらしい紫が少し入ったピンクで衝動買いしました。フルセットは、昨日買ったばかりの、フルセットで、ちょうど色が同じ^−^軽鎧までの、エルフキャラにはフルセットかグレース鎧がいいなと思ってこのフルセットも買うと決めたときも、エルフに!と思ってたけど、うーんなんか微妙。

結局にゅーびー服もそうだけど、服や装備はいんだけど、にんふぁの容姿が気に入ってないのかも・・・。転生したら顔かえようかな(><)

ほんのりピンク

ちょっとうっすらすぎてわかりづらいかなぁ!よあんのブロードソード。これは鍛冶製で露店で買いました。鍛冶製の武器は高いから片手斧とかしか買ったことなかったんだけど、このうっすらピンクは珍しいし可愛いから買いました!

かっわいいいい

そして!かわいいー鉄も中のスカートもミルキーピンクなグレース鎧を発見!ゲットしましたよぉ。このベルトのとこが薄い水色で、それもえみぃたんぽくてかわいい!ので2個買ってえみぃたんにもプレゼントできたあ^−^♪これはほんと可愛い色で珍しくてうれしかったなぁー!くすんでないピンク!

次は今回の目玉アイテム!!!

めいんでぃしゅ!!

10月は1週間ほどマビ出来なかったのですが、戻ったらえみぃたんがプレゼントあるというので、トレードしたら!!!!とてもかわいい、アリッシュ鎧に、かわいいピンクテーブル!!!!すごい・・・・!!!!!

神配色だあああああ

えみぃたんよく見つけたぁぁ!ピンクがスパッツとスカートのとこ2色がまず優しいピンクで、一番大好きなピンク。そして鉄の部分がこれまた鉄の色では大好きなカッパーぽくて!!3つのとこ全部ピンクでも神配色!と思うけど、この組み合わせがピンクも引き立って、やさしくてとても好きなのだぁぁ。今の戦闘に装備している鎧も大事大事なんだけど、じりじりと、じじいに修理削られているので、その鎧が引退なったらこれを育てたいとおもったぁ。

かわいいぴんくうう

テーブルも装備したところ^−^かわいいい!

今回撮影で着ている服はゴシックレーススカート、シモン箱から出ました。

目玉アイテムぱーと2

そして!!可愛いピンクのクロスベルト鎧です。これもお高いものなのにえみぃたんからいただいてしまいました;−;インベントリのピンク具合がかわいぃぃ^−^これは、トゥティーちゃんにもお誕生日プレゼントでえみぃたんがあげていたのと、このピンク色のクロスベルトといえばしっぽちゃんが着ているのと同じピンク!!!えみぃたんも自分のも買ったというので、みんなお揃いに^−^

チラリと見える隙間が!

装備しているのは、昨日買った可愛いクレイモアです。鞘も、柄のとこもすごいかわいいピンクでしょぉ。そしてこのクロスベルト、腰のところのチラリと見える隙間がクリーム色!!!!かわいいー。

そして少しユニークなアイテム?

pink!

えみぃたんからもらったピンクの米袋の米!!!!

もうありません・・

もうないのですが・・妖子が二刀流のクエストを受けたときにもらったスクロールが可愛いピンク!!クエストはクリアしたのでもうない;−;

かわいいおはな!

えみぃたんがマハのお花屋さんをのぞいたら思わず買ってしまったというぶちねこカラーの花束^−^かわいいいい!!!修理できないのがもったいない;−;ピンクゴールドて感じ!

ピーチ姫のよう

そしてまたまた目玉飛び出る系な高価なお洋服を。。。!レイヤーフリルワンピース、ぶちねこカラーに染めてくれて、えみぃたんが、ぶちねこの裁縫5ランクアップのお祝いにくださいました。染め直してねなんていわれたけど、その必要まったくなし!!!もうパーフェクトな色が!!!かわいぃぃ。ありがとうう;−;これは、イベントのときとか、結婚式におよばれしたりしたときにきていきたあい^−^

まぎれもなくぴんく;−;

そしてかわいいショートソードは、トゥッティちゃんが、えみぃたんとお揃いで、プレゼントしてくれました。ありがとぉぉ;−;これはすごいかわいいピンクだぁぁ・・・。

つるはし♪

しぽちゃんからも、かわいいつるはしをいただいた!これもえみぃたんとお揃いで!!つるはしはねええ、すり減りがすごいから、使いつぶしてしまうので、実用性もあり、ありがたやアイテムだぁ。つかいつぶしたら、銀行にコレクション行き^−^

そしてカバン!キャラもすごいふえちゃってっ。2個買いました。

かわいいっ

クリーム色と、とめるところが赤くて可愛くて、買わずにはいられませんでした。エルフの子にもたせています^−^

そして・・・・!!究極カバンついに見つけたか?!と思いきや・・・・

おしいおしすぎる;−;

留めるところと○が、ブルーぽいぃぃ;−;けどもね、ほんとこのピンクとクリームが一番のぶちねこ究極カラーだし大きいサイズだし、買いました!ピンクトルネードに持たせています。これで留めるところがピンクだったら・・・・!!!それをぶちねこに持たせたいのです!!

最後は、ちょびっとかわった銀行の中身ごとお披露目。

うっとりさん

キャンプキットが少しふえたかな。あと、おはな!!

あくせさりぃ

いくつかれじさんにいただいた、ピンクのアクセサリーをしまいこんだ!矢がリエンちゃんにいただいたの増えたぁ。

お薬かわいい

お薬と上の花束はシモン箱。下のは紹介したえみぃたんにいただいたの。ハートケーキがまだ入るかな(*'-'*)

以上が、ゲットしたピンクアイテムでしたぁ。なんだか、それにまつわる思いを書き出すととまらなくて!長くなっちゃったぁぁ。毎度のことだけど、えみぃたんからの頂き物おおい!あぁ素敵なピンクが沢山で幸せだぁ・・・。

そして・・・ここからもまた長いかもしれない・・・ゲットしなかったけど、かわいくてステキだったピンクグッズを載せますねえ。鎧が多い!

キレイ系

左、色の組み合わせはとても好きだなぁ。黄色とピンクでかわいい。はなやかで!

右のは、インナーが薄紫なんだけどこれが薄ピンクだったら買ってたかも!鉄の部分の薄い赤いのがかわいい^−^

以前だったらかってた!

これ左の絶対ぶちねこ買ってなきゃおかしい色なんだけど。インナーが少しくすんでるのと節約という理由で買わなかったけど、このあと、えみぃたんにもっといいのいただいちゃったから我慢してよかった・・・。

右の赤ピンクはインナーが茶色でとても惜しい・・・。赤ピンクはかわいくて完璧だなぁぁ。

かっこいい!

妖子で見かけたのでちょうど似合う!なんかかっこいくて渋さの中に華やかさが!鉄のとこドラクレと同じ色かなあ。

ほしかた・・・

これ左の、今みてやっぱりほしかった・・・。上品で高級なチョコレートみたいな。けども着せるキャラもいないし、キャラつくって着せるために買ったら、ヘルムとかブーツとかその他の装備もさがさないといけないし大変かなあとおもて;−;

右のは、えみぃたんと一緒にみたんだけど、このベルトが緑なのが惜しい;−;赤とスカートのピンクはえみぃたんの理想だったのにねええ;−;

*ある日のグラニテス*

全部ぴんくが!

全部のカバンにピンク色が入ってた!でかいのはピンク*茶で私の好きなパターン^−^右の2個も惜しいけどかわいいよねえ!

きれい

これは全体的になんか色あせてる感が、おしゃれでかわいいなあとおもったぁ。うーん倉庫にかえばよかったかなあ。

かわいすぎる、いろが!

こちらは男の子用。男キャラに着せたいわけではなくて、この色の配色で、女の子ででてくれればいいのに!!!!!と思った二品・・・。アリッシュの鉄のピンクとかぁ;−;うーんでもどっちも茶色が入ってるので、その茶色は惜しいー

結構長くなってしまったぁ。今回も楽しく更新できました♪お読みいただいてありがとうございます*^−^*
ピンクコレクション... comments(2) -
Comment
ピンコレ更新だ!!
グレースあんな綺麗なピンクみたことないよーー。
すっごい可愛い!
ショートソードもアリッシュもかわいいなぁ・・・
posted by ピラオ 2006/11/13 11:59 AM
ピラオさん>
わあピラオさん、見てくれてありがとう!!!
グレースはほんと珍しい、ラッキーだったぁ^−^
キレイな赤とかも出るけど、ベルトのとことか惜しかったりするよねえ(><)
posted by ぶちねこ 2006/11/13 6:33 PM






<< NEW | TOP | OLD>>