豆乳花を描いてもらったよ*^^*
えみぃたんが、ぶちねこキャラのイラスト描いてくださいました!今度はお料理キャラ豆乳花です。

豆乳花

サムネイルクリックで原寸サイズのイラストみてくださいねえ。

かわいぃぃぃ><*

テーマは、お料理人のトレーニングの悲劇ダイエット!

なんだけどこんなかわいい絵なら多少ふとってもねえ^−^♪

おくちをもぐもぐさせて!アイスクリームのピアスに、ピンクの体重計、ふかふかコック帽にお気に入りのピンクのピンエプロンスカートがっとてもかわいい。左下のマークもこのまま豆乳花cafeをオープンさせたくなってしまいます。

うしろに描かれているスイーツや調理器具の絵もえみぃたんの描いたものでおいしそう!ふきだしの画像は、あとで、豆乳花の画像撮らせてほしいといわれたときに、とてもわくわくしてたんだけど、こんなステキな作品になってくるとは!感激したぁ。豆乳花のお店はこの看板で*^−^*

えみぃたん本当ーーーにどうもありがとう!
イラスト... comments(2) -
Comment
kawaii!! 激モエじゃん!
posted by ひこたん 2006/12/03 3:30 AM
ひこたん>
激萌えだよね!!
ウルトラカワイイ!
posted by ぶちねこ 2006/12/03 5:52 AM






<< NEW | TOP | OLD>>