らぶらぶぴんくPART9
2006年最後のピンクコレクションお披露目コーナーです!5月にブログをはじめて、ピンクコレクションも9回目になりました。今年中にあと1回更新できるだろうと、余裕してたらけっこう年末あわただしくなってマビログインや、普通の日記もままならない状態ですが、ピンコレは更新できてよかったぁ!

今回はなんと言っても、日々の日記で予告していた通り、清水の舞台から飛び降りる買い物がぁ!それはそれは高価なローズプレートアーマー、えみぃたんとお揃いなのだぁ^−^一緒に買えてよかったぁ!二人でエイレンの前で騒ぎまくりでした。

ぴんく!

今度えみぃたんとも並んでお揃いで撮りたい!普段あまり、ローズって高いものだからチェック甘かったんですが、たまたま見たら、けっこうかわいくない?!って。スカートの部分が、インベントリ画像だとオレンジぽいけど装備するとピンクで、タイツも白い!このタイツが白いところがまた、ピンクと比較されておしゃれな見た目とおもったぁ^−^

よあんのもともとある、ブーツとヘルムと篭手ともぴったりの色で、ローズのデザインは、ぶちねこのイメージじゃないなーと思っていたので、これはよあんの鎧にします。一生物にしないとぉ。

しかしよあん今おちびさんで、グレースブーツをはくと、おでぶにみえるなあ。要ダイエットの鎧かも!

にんふぁの鎧!

お次はエルフにんふぁの、装備もそろいました!エステバン鎧かわいいですねえ。キレイな色を見つけたので、迷わずゲット!胴とスカート真っ白で鉄の部分もピンクぽいし、めずらしいのではないか、と思い、ちょっとはりきって、ギルドのピンクラブなお友達の分も買いまくっちゃいました。おそろいぃ^−^

ヘルムは前回のせたので、篭手とブーツは、紫がかったくすんだピンクを色待ちしてゲットしました。矢筒もやっと!かわいいピンク手に入れたよぉ。なぜ矢筒はトレードできないのか・・;−;ロングボウは、ひこたんからもらったシャープ必中なので、色はピンクじゃありません^−^

普段着スタイル

こっちは街でまったりスタイルかな♪ブーツは、つま先の色をしろっぽくそめなおしたけど、あとは売っていたままの色です。お揃いの篭手もこの色で出てたので買いました。

ピンクのグレース!

グレース鎧も最近、ピンク、赤系を沢山みるなぁ。迷って選んで厳選して買わないと・・・・

左のはちかちゃんが、グレース鎧ピンクの出てると教えてくれて、見に行ったらかわいいので買いました^−^ピンクは申し分ない完璧!ベルトがこのかわいいピンクなの珍しい気がする。スカートもくすんだクリーム色かなあー。右もかわいいピンクで、ベルトが白!どっちもお気に入り!にんふぁのブーツが暗めなので、全体的にそういうイメージになるねー。

フルセット

フルセットも2着!左のスパッツもメインも薄いピンクがかわいいのは、露店で、1万5千Gという安さで売っていた!イリアの探検で出たみたいで、投売りだったようです。耐久も削れてないしらっきぃでした^−^

そして右のが、これはまたまたえみぃたんにプレゼントしていただいた、かわいいあったかピンクのフルセット。篭手もえみぃたんにいただいてしまいました。このフルセットにぴったりだあ〜^−^*

ぼーんまりん

そして最近もうこればかり作っていた、マリン鎧です。しぶぴんく!明るいかわいいピンクがほしいのだけど、マリン鎧は、オスラ箱などで出るようになったのでしょうか、裁縫のボーナスなしの鎧を結構露店で見つけます。在庫もなかなか売れなくて苦戦(><)仕上げもいつも失敗する本番に弱い子;−;しばらくマリン鎧製作はお休みなので、このピンクを大事にします!実戦で着たいんだけど少し恥ずかしい〜。

お次はアリッシュ!

はではで!

これとても派手でキュートなピンクです!鉄の部分がーー!これは、露店で買いました。しかも、耐久削れなしの値段も16万だったんです。安い!!キレイな色の転売は、25万前後がおおいですよねえ。ひこたんが見つけてSSも撮って教えてくれたので、感謝だぁ。

ぴんくくりーむな

そしてこれは、以前えみぃたんにいただいたのと似ている!スカートのピンクが少し薄いバージョンです。ピンク&クリーム(カッパー)のぶちねこどんぴしゃな・・・。やはりこういう色をバンホールで見たときには心に衝撃がはしり・・・迷わず購入ボタンをおしてしまいます。

鎧ふえたぁ

鎧も増えました。別アカウントの子に持たせているのもあるのですがここにあるのは特に気に入ったものかなぁ。来年は、ぶちねこのメイン鎧を真ん中のアリッシュ育てたいな。右の二つも実戦でつかいたいのだけどなぁー。動かす中の人は一人しかいないのだし、とても余裕がないのがもったいない;−;

きれいなヘルム

そしてこれは、しぽちゃんが見つけてお揃いでかった、グレースヘルム。翼の部分がピンクで、メインのほうがカッパーでお気に入りカラー!ピンクゴールドだね^−^♪ぶちねこのアリッシュ鎧どれにでも似合いそう。

ぶちねこはやっぱり生産キャラのイメージもってて、全身鉄装備に違和感があるのでなかなか決め決めにできません。鎧も、ローズとかいかにも全身鉄ぽい鎧よりは、隙がある衣装ぽいような鎧がしっくりきます。慣れなのでしょうけどまだなんとなく譲れない気持ちが(><

バスタードソード

お次はバスタードソード!実は今まで一度ももったことがありませんでしたが、みなおさんが、えみぃたんとおそろいで左のバスタードソードくださいました。うれしぃぃ。いつか使ってみたいと思っていたのです。右のはその後自分でも見つけて買ったものです。印象がずいぶんかわりますね。左のほうは、とても上品でいいなぁ^−^今は、みなおさんにいただいたほうを熟練ためています^−^よあんと妖子の二刀流用にするのだ!

こっくさん♪

お次は、ゴードンとおそろいのコックさんの帽子!これは、えみぃたんのお料理キャラ、ファンシーフェイスちゃんが、一生懸命コレクション本完成させてゲットしたのをプレゼントしてくれたのです。ありがとぉ!長くて、名前がかぶっていますね!ゴードンが着ているようなシェフっぽい服も実装してほしいですねえ。

ぴんくうくれれ

以前買ったものより薄くてかわいい・・・!ゲットしました^−^

ぴんくうくれれ2

そしてまたちょっと色味がちがうかわいいピンクウクレレ、手前が濃くて後ろが薄い逆バージョン。リエンちゃんがプレゼントしてくれました!ありがとぉぉ。ウクレレはおもちゃみたいでかわいいね。

まんどりん!

背中がピンクで表が白いマンドリン!かわいぃ^−^これはみなおさんとお揃い。

いろいろ♪

いただきものいろいろ!真っ赤なつるはしと、生クリームと斧を、しぽちゃんからいただきました。

浪模様のブーツは、ちょうどデスベリーくんとラビ下級したらデスベリーくんの箱からでて、ピンクなのでいただいてしまいました。ミニスカートにあわせよう^−^

真っ赤なテーブルはえみぃたんから!

そして・・・!かわいいハートの小瓶、らぶぽーしょん?!はピラオさんがくださったのです!!かわいぃぃぃ。うわさにはきいていたけどこんなにかわいいものだとは・・・!そしてまだ作り方とかしらなくて、作ったこともないしはじめてみたんだーという話をしたらおまけに材料のきのこまで^−^かわいいのでどっちもとっておきます!

赤い財布は、倉庫の赤がイメージカラーの少年のです。

トルク

直太郎君にもらったトルクのアクセ!かわいぃぃ。アクセでかわいい色のをもらうたびに、装備したら見えればいいのになーっておもうぅ。トルクも、セリナレディとかきたときにつけたらかわいい!脳内で補完します・・・。

財布とバッグは凝らなくちゃね

そしてえみぃたんにいただいた、超かわいいお財布と超かわいい色のカバン!!!すごいかわいすぎるうう。やさしいダブルピンク。財布はにんふぁにつかわせ、かばんは、よあんのかばんをこれにしました!

そして・・・!

理想PART2

もうぶちねこの究極カバンPART2かもしれない!一番さがしてたのはもっと濃いピンクとクリームだったんだけどこれも十分かわいい・・・。即購入してぶちねこのカバンにしました。満足だよ・・・。

以上でゲットした大事コレクションです!そして毎度おなじみ、ゲットしなかったけど、かわいかったよぉー&・・・あれなんでこれかわなかったの?!の後悔もありな、ウィンドウショッピングのコーナーを最後に!

うわーん

一番左の全部赤いカバン!めずらしー!これは、えみぃたんがゲットしてたね。そして一番右の買えばよかったかな・・・。左から2番目はサイズが小さいから我慢した;−;

そして、キューブパズル・・・なんで買わなかったの!?と自分を責め続ける日々・・・・。

おしいものばかり

エステバン、青のとこおしぃぃ。金*ピンクもかわいんだけど、もう1箇所ピンクがほしかった。グレースは濃い目でベルトも灰色なのでパスした。ブーツはこの配色とてもかわいい!ちょとほしかったなあ。染められるからいいか。

隠し撮り・・・

ごめんなさい・・・あまりのかわいさに、パパラッチしてしまいました。よその方が着ていて、装備がみれたので、みたところもパチリ・・・。かわいぃぃ・・・・・。私もこんな色にめぐり合いたい!

あかい!

露店でみたー。かわいいけど、お高かったので、かえなかったぁ。試着で我慢!

銀ピンク

これもかわいぃ。鉄の部分が銀じゃなく、ピンクとか薄い茶系だったらあ!

なんかかわいい

クロスメイルもこんな色で出るなんて!なんだかかわいいなぁ。ちょとほしいとおもった。

ピンクと黄色

ピンクが足のとこもかわいくて黄色ととてもあうなー。かわいいなぁー。

ピンク系

タイツがピンクだとこういう感じになるのかなあ。スカートが焦げちゃぽくてなかなかかっこよくて、かわいんだけど

タイツが焦げちゃ

注意してみてると結構、ピンク出るけど、タイツがこういう色のことおおい!

男の子

左のスパイカー、女子でこういう色あわせで出てくれたのなら!デスベリーくんが試着画像を見せてくれてなかなかかわいかった

右のキリヌス、男の子キャラにちょっときせたいとおもったぁ。ピンクの鉄の部分がきれいで、インナーが漆黒。鉄の部分のこのピンクいいな!

さてさて、今年も残りわずか。とっても長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます*^−^*

来年もよいピンクライフ&マビライフを^−^
ピンクコレクション... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>