ピンコレ番外編・カバン特集
えみぃたんが、ブログでカバン特集していて、トラバ企画ぽくなっていたから、私も参加です♪リエンちゃんもお披露目していて、やぁーみんなのカバンみるの楽しいーー!

メインアカウントのキャラのカバン

1アカめ

2アカめのカバン

2アカめ

キャラはもう数人いるのですが、全部のキャラもっているわけではないので、あのキャラがいないなーていうのもあるかも?!


■ぶちねこ・・・究極カバンその1!一生これでいぃー。薄いピンク*クリームです。完璧!

■豆乳花・・・ぶちねこが使っていたものを、豆乳花にまわしました。イメージあうよね^−^クリーム*クリーム留めるとこがピンク、ふわふわ*^−^*

■プリステラ・・・えみぃたんとおそろい!ピンク*赤 プリステラはイメージカラーは、赤*金*白です。

■妖子・・・妖子2代目のカバン。妖子も赤!

■ごろ子・・・服の色と同じ♪ピンクの次に好きな色がグリーンかな。

■虞美人草・・・これも以前ぶちねこが使っていた。ピンク白。とめるとこがグレイで惜しい

■赤髪少年A・・・えみぃたんと一緒に買った、ダブルピンク!

■よあん・・・少年Aの色パターンが逆になり、とめるとこもピンクで完璧なもの!これはえみぃたんがプレゼントしてくれたぁ;−;

■トモロー・・・最初しろばらにかったもの。黄色*クリームで綺麗ー!

■ようよう・・・黄色*クリームそして留める所が真っ赤!これはようようの着ているお洋服が首のスカーフを真っ赤にしていて、ワンポイントなので、服とおなじー!とお気に入り♪

■ニガヨモギ・・・葉っぱに白いカビはえたみたいなよもぎ科の植物が由来なので、ぴったりのカバンを見つけました。

■しろばら・・・しろばらのイメージカラーは、まさにこの水色*黄色なのでぴったり!44サイズなので、ずっとこれだぁ。

■にんふぁ・・・クリーム色に、留めるとこが赤でかわいぃ。ひとめぼれ。

■PINKtornado・・・もぉーーー留める所が惜しすぎる;−;この留める所がピンク系だったならばこれがピンククリーム究極カバンパート2!

■匿名青エルフ・・・最初しろばらにもたせていたもの。青がイメージカラーなのでちょうどいい使いまわし^−^

■匿名少年R・・・ぶちねこ→豆乳花と、まわってきてとりあえずこの子へ。カバンのグラフィックのほうのクリーム色がにごっているのと留める所が青いのが残念

次はセカンドのアカウントなだけに、おさがりだらけの小さいだらけ!

■みるっひ・・・これはもうみるっひのために買ったカバン!!!白とうすーーいピンクが上品でかわいい。甘い雪のお菓子のよう*^^*まさにイメージどおり

■Pierre・・・ぶちねこ、豆乳花、みるっひ、いずれかのおさがり。

■Skullbunny・・・同じくおさがり。留めるとこが青いけど妥協したんだなーきっと!pierreとスカルバニーで、ピンククリーム探し、頑張りの初期だねえ^−^

■豆雪・・・これもおさがり。これは7*5サイズで、一番小さいのですが、手持ちのカバンで一番古いです。カバンは出し惜しみ実装されて、7*5カバンだけのころにかったものです。

■黒蜜・・・以前も紹介したけど、とてもお気に入りの濃いピンクと、黒蜜っぽいこげ茶、そしてカバンのほうは漆黒にみえる!露店だしても、かわいいよぉ。

■桃ひこたん・・・濃い目のピンク赤でお気に入りだけど、妖子のもそうだけど、いつもとめるところが青とかグレイぽい・・・

■Buchineko・・・これがダブルピンク系の完璧さでは、上位にはいるぅ!いつもこれで露店だしてるけど、ひろげたとこはわりと地味だけどね・・・。リエンちゃんとこの生産の子と、同じぽかった^−^

■ひこたんの姉・・・(姉の正体がばれた)よあんが使っていたのをおさがりしました。きらきら系できにいってるよぉ。

以上でしたぁ〜♪

とりあえずピンククリームの薄い系統で究極カバンはみつけたけど、PINKtornadoタイプのはっきりした濃い目のかわいいピンククリームで留める所もかわいい色のを今はさがしてるかなぁ^−^

もうカバンはこれ以上のサイズのものは出ないのかなぁ?サイズ的に出なさそうといえば出なさそうですが・・・。

7*5→7*6→数字はわすれたけど縦長、44、8*6と少しずつサイズアップして出されてるので、またでかいのでたら買いなおさないといけない衝動にかられるのが時々こわぁい
ピンクコレクション... comments(3) -
Comment
かわいいカバンいっぱいだねー(´∇`)
色んな人の装備とかカバンのこだわり見るの楽しいよね!
もし今後大きなサイズのカバンきたら嬉しいけど怖いなぁ・・
絶対買いなおすー;;

でも其の前に銀行枠の拡張とかないのかしらっ
とりあえず二倍くらいにして欲しい・・・w
posted by リエン 2007/01/13 12:21 PM
かわいしゅぎるー!!TBありがとねー!
くっきりはっきりときれいな濃い赤に、うすピンクの組み合わせってなんで必ずといっていいほどとめ具が紺なんだろうねー!!
くっきりした赤ピンクでとめ具がかわいいやつはいまだにみたことないや・・・・
posted by エミィロリン 2007/01/13 2:00 PM
リエンちゃん>
リエンちゃんのほうでは、普段買わない綺麗な青系とかもいっぱいでみてたのしかったぁ。まだ自分がみたことない綺麗な色がこんなに沢山あるんだ!っておもったよぉ。
そうそうっ銀行枠を拡大したい・・・・。
せまいよねえ;−;

えみぃたん>
わあいうまくトラックバックできてよかった!
くっきり赤とピンクで、とめるとこもかわいいのあったら、持ってないしほしいねえ!あと色のパターンがかばんの上下でかわるとイメージもずいぶんかわって逆の究極もほしくなっちゃうなあー!
posted by ぶちねこ 2007/01/14 10:52 PM






<< NEW | TOP | OLD>>