ぶちねこ*ツインダウンバインド
またまたえみぃたんが、ぶちねこを描いてくれましたぁ*^−^*

ぶちねこツインダウンバインド

わあいわあい。ツインダウンバインドの髪の毛を結い途中のぶちねこです!

もとはお絵かき掲示板に描いていただいたものなんです^−^えみぃたんも、えみぃたんのブログで書いてるけど、目とか、口とか、顔のパーツがちゃんとマビのキャラクターを参考にして似せて書いていて、マビぽさがまたでてていいねえ♪目の色もグレイだよぉー♪あと、メルヘンちっくでかわいい・・・。ハウス劇場のアニメのような!おいしそうなイラストです・・・!えみぃたん本当にありがとうー!いつもうれしいし、いつももう私の理想と憧れどおりぶちねこなの!

そしてまだまだ終わらない・・・。またいただいたので、それは次に更新しまぁす。
イラスト... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>