テイラーぶちねこイラストいただいたよ*^^*
続けてまたえみぃたんが、ぶちねこを描いてくれました*^^*

お針子ぶちねこ

クリックして原寸でみてくださいねえー!

今度はテイラーぶちねこ!お裁縫中のぶちねこです。うとうとまどろみちゅうかなぁ。すごいかわいいです;−;このままいろいろなグッズに商品化できそうです。

そばには、いつも毛を刈られまくりのペットの黒羊Woollyもいます。きらきらもこもこで本当にかわいいなぁ。サンリオぽくしたといっていてそのとおりだあ!サンリオぽいグッズになりそうです。針山、生地、はさみ、おりぼん、かわいいものたくさんでまさに乙女の夢なのだぁ。

裁縫や紡織中はつい必死になってしまうけど、このイラストのようなイメージで、楽しくできたらやっぱりいいなぁ^−^

えみぃたんほんとーにありがとう!大事大事にしるう*^−^*



おまけに、我が家のぬいぐるみのうーりーを載せます^−^

我が家のうーりーだよ

Ty社から出ているクラシックというぬいぐるみのシリーズで、名前はそのままWoollyなのです。

毛は白いんですが、ガングロひつじです。手触りがむにむにしていて気持ちいいのだぁ。ガングロひつじ大好きなんです^−^
イラスト... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>