ぶちねこのねこじゃらし
久しぶりにキャラ紹介カテゴリーの更新です。

今回はキャラクターというより?ぶちねこの精霊さんの紹介です^−^

うざい

ただウザイだけのひも男だよ。名前は「ねこじゃらし」というの。実はひこたんがつけてくれました。とても気に入っている名前です。名前はね。

弓使いとしては、弓を精霊にするしか選択肢もなくて、あまり好みのタイプがいないんだよねえー。あえて選ぶならほんとは全部の精霊キャラの中では、鈍器の男がよかったな。恥ずかしいけどあれ(*ノノ)もっと種類いて選べればいいのにー!老執事みたいな精霊がいたらよかったのに・・・・!ぶちねこお嬢様っていうのぉぉ。でも実体化したら、腰を痛めそうかな。弓というのも似あわなそうだ・・・。ワンドとかがいいね。

レザーロングボウだと、射程がのびるので、けっこうキア上級とかのボスルームでは重宝しています。

そういえば精霊武器を作り始めたのって、導入されてから半年以上たってからで、導入直後に作った人からみたらかなり遅いスタートだったんだけど、そのわりにはけっこう育ってくれました。あげてるものは、釣りで釣れたゴミ、耐久0になった紡織手袋、ダンジョンの戦利品、安いシルクがたまったらヒーラードレス、などなどで、ステータスを考えてあげていないので、STRの伸びは悪いです。最近は、裁縫や鍛冶トレーニングでできて需要もあまりない、高価なものもあげてるので、ぜいたくさせてます。金かけた分しっかりはたらけやぁー。

それでは、うざいひも男のセリフの数々をどうぞ^−^

うざい

アイテム、やっぱりあげなーいってすると、最後のセリフになります。たまにこうしていじめてストレス解消しているの。(あまり解消にならないけどねっ)

キャラ紹介... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>