母の日記
遺伝

追いかけてー

そういえば娘がいた気がするけれど、勝手に上手くやっているようね。あれは一人でも大丈夫でしょう。母の人生を生きなくてはp(^0^)q

今回この世界にきた目的は、娘の父親、そう、私の夫、もと夫、がいるっていうじゃない!顔も覚えてないわ・・・がたいのいい男ということだけ?探し出して、娘をダシに・・・むふふo(^∇^)o

ティルコネイルに降り立って、この世界のいろはを、クエストで学びましょう。

うろうろしていたら、おや、たしかあれは娘の、お友達・・・・この世界にまだきてまもないようね。

娘がお世話になっております

ふがいない娘にかわって、母が、会話の仕方と、トレードの仕方を教えておいてあげたわ(^_-☆

キエェー

アルビ初級のボスも、怒涛の速さでクリアよ。

アイリがうるさいので、お別れするまでがんばりましょう。

熟女ヌード

ジムで鍛えた、若い子にも引けを取らないプロポーション(^。^)y~~

私を見てでかくなったわ

初級スモールゴーレムとやら、大きくなったけど、名前ほどの強さでした(^-^)vタイトルももらえるなんて、嬉しいわね。

じぃぃん(ToT

お元気でーー(TT)ノ

口うるさいアイリともここでお別れ・・・。達者でねぇー・・・。

・・・実は情深い母なのです。うるっ。

さーティルコネイルから脱出!ダンバートンへ行き「雪国」という手がかりを頼りに・・・まずは大陸を移動しなくてはいけないようね。ダンバートンの娘の銀行をごそごそ・・・あぁ着ない服がこんなに沢山!もったいないもったいないp( `o´ )q私に似合いそうなお洋服をかばんにつめて・・ごそごそ。

はいやー

動きやすいこれに決めたわ!壁┃*ノノ) キャーハズカシ

ぱかっぱかっ

だーりーんvv

ゆうやーけこーやーけー

山を越えて野を超えて・・・私来たわ雪国に!まるで気分は瀬戸の花嫁ね・・・。うるうる。

戻れなくてももういいのぉ

くらくらぁ燃える地を這ってぇ〜♪

無事、がたいのいい男たちの村に着きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

やまがもえるぅ

さぁ、どれが夫なのかなぁー♪

〜次回、母は父に会えるのか?!こうご期待ください!?〜


マビノギ日記... comments(3) -
Comment
ぎゃははー!!ぶちままん!ださいツラ文字を駆使してる!!!
おもしろかった〜続きがはやくもきになるわね(^_-)-☆
このあと、思いもよらない展開が!?チャンネルはそのまま!!
posted by エミィロリン 2007/06/19 12:39 PM
今後もぶちまままの活躍から目が離せません!
その素敵なプロポーションにくらくらです(^。^)y~~
posted by リエン 2007/06/20 4:36 AM
えみぃたん>
あらっださかったかしら・・・イケてるとおもったのにねえ(°m°;)

と、母が行ってます?!

わははあ、チャンネルはそのまま!!!それにしても、香ばしいおばさんぽくなっちゃうね!!

リエンちゃん>
リエンちゃんにそんなコメントをいただいて、ますます調子にのるママなのでした( ^ o ^y-゜゜゜゜

二人とも返事遅くなってごめんねえ
posted by ぶちねこ 2007/06/25 1:24 AM






<< NEW | TOP | OLD>>