妖子のこと
キャラ紹介のカテゴリ作りました。日記が開いた日とか、暇なときに追加していきます。最初は妖子についてです(*'-'*)

魔物はんたー

妖子は、4番目に作ったキャラで、ぶちねこがよく稼動してるキャラ3人のうちの一人です。近接特化させたくて作りました。名前をみて、魔物ハンター?と言って下さる人がたまにいますが、そのとおりなので嬉しいです^−^

魔物ハンター妖子、から、キャラ名いただきました。一応外見も、似せてるのですが、この、龍小姐のチャイナじゃない、正統派のチャイナのほうもほしいですねえ^−^黄色いパンプスはいて!

もちろん、精霊武器の名前は、破邪の剣で(*'-'*)

制服!

ご勉学スタイルもあります!制服ー^−^

ギルドを、最初、以前からの知り合いの作ったギルドのサブマスをさせていただいてましたが、いろいろあり、2006年の冬に抜けました。そこへ仕立て屋ひつじさんに拾っていただきお世話になりましたが、やはりメインとの両立が難しくて2006年8月に脱退しました。全然ギルドメンバーらしい活動してなかったので、あ、そいえば入ってたんだっけ?なんていわれそうですが、ひつじの皆さんにとても感謝しています。
キャラ紹介... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>