母の日記2
母の日記1はこちら

娘が忙しくて、ログインできないようね。それなら今のうち・・・

(無事に、もと夫に会えた母は、娘をダシにして復縁をせまり・・・)

きゃゆーせれぶれいー

私たち、幸せになります\(^o^)/

いまさら、初々しく、盛大に式なんてしたって・・ここはつつましくするのが大人ってものでしょう(^。^*)y~~~

ドレスドレス!

二人きりの式よ(^_−☆

多分うまくいけば人生に一度のことだし、きばってウェディングドレスを。このドレスにはベールがつかないのね。少しさびしい・・・

ぎゅうぎゅう

補正下着のような効果抜群キャッ(^^*))((*^^) キャッ


家族写真

無事に式を終えた私たち夫婦は、ダンバートンの村に戻り、ぶちねこを呼びつけ家族写真を・・・・あら、娘のほかに息子なんていたかしら?!

あのおやじぃー!?・・・まぁいいわ!子供は世界の宝よ、どんな子にも愛を注ぎましょう^_^vこれからよろしくね、私のかわいい子供たち・・・

ぶちねこ「えー・・・( ̄д ̄;」

マビノギ日記... comments(3) -
Comment
母!!!おめでとう!!
感動の結婚式でしたね\(^0^)/
いつのまに挙げていたんだ・・・!
そのうちぶちたんをもらいにお宅に参上しますね^^^^^^
posted by エミィロリン 2007/07/02 12:09 PM
妹は誰にもわたしません!
posted by ぶちねこの兄 2007/07/03 2:38 AM
わはーぶちねこもてもてだにゃぁみんなで一緒に暮らそう^0^ぶちねこハウスだ!!

ぶちねこの母「母も愛してp( `o´ )q」だそうです
posted by ぶちねこ 2007/07/03 9:48 AM






<< NEW | TOP | OLD>>