タイトルイラスト【2006】
タイトルイラスト2006

illustration:pierre

ちょっとブログ模様替えしたので、以前のタイトルイラストはコチラに残しておきます。クリックで大きくなります。

新しい絵もいままでの絵も、マビはプレイしてないのですが、UO時代の、ギルドマスターで一緒に遊んでた、pierreに描いてもらいました*^^*

2006年タイトルは、うさみみローブぶちねこと、ガングロひつじをリクエストして描いてもらいました。夜の物語のような、絵本みたいになってとてもステキです。

ちなみにおにゅうタイトルイラストは、月っぽいものが描きたい、と言うことだったので、それならまた、夜のイメージで、ぶちねこと、わんわんのてんころをリクエストして描いてもらいました。神秘的で何か物語を感じるようなぶちねこイラストでお気に入りです。てんころが過去のわんわんみたいに!見守ってくれているてんころです^−^

いつもありがとう^−^♪
イラスト... comments(3) -
Comment
て、てんころーーーーーーーーーー!!!!;;;;;;;;;


ぶちたんかわゆいいいい(=´∇`=)
ちょっとあんにゅいなかんじがまたいいね。色も神秘的でしゅてき!!!
さすがキング、いい仕事してる☆


てんころーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
posted by エミィロリン 2007/08/07 9:04 AM
連投ごめん
↑のコメントかいたときの画像認証が、「hyde」だったんだ!!!それは伝えねばならんとおもった。
posted by エミィロリン 2007/08/07 9:04 AM
えみぃたん>
わあいコメントありがとぉぉ^−^思い出すKING!!ぷぷぷー!てんころせつなし;−;お嬢様と屋敷で飼ってた犬てかんじだね!

そしてなんとなんとhydeとなーーーーー私も遭遇したい・・・!!!そんな偶然があるんだっっ。報告ありがとうっ。トキメキー(*'-'*)
posted by ぶちねこ 2007/08/07 8:27 PM






<< NEW | TOP | OLD>>