【総合キャラ紹介】セカンドアカウント
メインアカウントの紹介から少し時間たってしまいましたが、ようやく2アカウントめのキャラたちの紹介ページです。

有料時代&値下げに入る前は、アドバンスアイテムの課金だけで、その後無料時代に入ってからはずっとファンタジーライフ課金していたんですが、それも今月からストレージの課金だけにしてみたので、日替わりアイテムの回収がないと、楽な半面キャラたちに会えなくて少しさびしいです。露店をずっと出しっぱなしにしていられるのは便利なんだけど・・・。

しばらくしたら、メインアカウントの紹介が、上に来るように日付を変えますね。

●みるっひ●

みるっひ

キャラ誕生日:2005.4.14

β時代に同じアカウントにキャラは作れないので倉庫キャラとして作りました。2PCでやれることといえば、釣り!なので、釣りマスターです。10歳幼女のイメージでずっといたいのですけど、そうそう転生させるわけにもいかないので仕方なく大きい子。新しい釣り場が実装されれば、飛んでゆきます、釣り大好きっ子です。詳しいプロフィールはコチラ


●pierre●

pierre

キャラ誕生日:2005.春?

ピエール社長です。このキャラは私のキャラではなく、UO時代にいたギルドの、ギルマスさんのキャラです。一日だけプレイして遊んでもらいました。今はもう、私のキャラとして使ってしまって、聖堂バイトを100回やって勤勉タイトルをゲットしたので、ジョセリンの理想系ができます。

●Skullbunny●

スカルバニー

キャラ誕生日:2005.夏?

最初は、ツインダウンバインドで、ぶちねことバージョン違いのキャラを作りたくて作った覚えもあります。バニーガールが好きなんだけど、プレイボーイのマークのバニーちゃんが、ドクロうさぎになっているプリントされた服を昔持っていて、それってスカルバニーっていうことを知ったので、響きがかわいいなぁと思い、名前にしました。ちょっとダークな感じを狙ったのに、お洋服の色合いはかわいいだけに・・・

●豆雪●

豆雪

キャラ誕生日:2005.夏か秋

メインアカの料理キャラ豆乳花との姉妹キャラ、お料理露店を出したら売り子にさせる和風のキャラ、と思って作ったのですが出番はあまりなく。和服の子にしたくて作りました。豆乳花と同じくデザートの名前で読みは「トウシェ」なんですけど、「まめゆき」でもいいと思います^^*

●黒蜜●

黒蜜

キャラ誕生日:2005.12

みるっひについで、アクティブな露店キャラ、黒蜜です。和風の名前で、黒系のかわいい服を着せたいと思いつけました。えみぃたんもイラストを描いてくれたし、みるっひが白で、黒蜜が黒のイメージカラー、対になっているライバルコンビ♪アドバンス売りを頑張っていましたが、ストレージのみにしたので、最近は売るものがあまりないのと、ナオ蘇生もないので、フィールド露店で店番もしなくなりました。やっぱりさびしい。以前のプロフィールはコチラ

●桃ひこたん●

桃ひこたん

キャラ誕生日:2006.5.11

ひよこクラブの名物!ひこたん戦隊の桃ひこたんです!全員が集合すると壮観なのですが最近集合してませんねえー!ひこたん戦隊はみんなの心の中に・・・また集合しよう!優勝目指して頑張ろう!

●匿名少年N●

なうぷり

キャラ誕生日・2006.6

ソフトウェーブカットの髪型の子が作りたかったのと、倉庫不足と、名前思いつきがあり、作った男の子だけどまだ、一度も動かしていなく、キャラクター選択画面にいるだけの永遠の10歳。いつか動かすのかは自分もわからないのだった。

●Buchineko●

buchineko

キャラ誕生日:2006.9.8

ぶちねこクローンキャラ!名前も取れたし、同じ好きな色合いで違う服も着せたかったので作りました。この右のほうの画像がデフォルト普段着ですが、海賊服セットもあります。あとは裁縫品を露店売りするときは、このキャラで出して、製作者アピール?みたいにしていたこともありました。

●Jellybeans●

jelly

キャラ誕生日:2006.9

倉庫不足で・・・名前が取れたのと、ごろ子が最初に着ていた、軍人セットのお洋服を、着せる人がいなくなったので、それも着せました。本当はうちにある、人形をモデルにして、容姿を決めたんだけど、服が全然違う。そのうち変えるかなぁ?

●恩田赤●

恩田赤

キャラ誕生日:2006.9.19

おたくですみませんねぇ^−^大好きな漫画のキャラクターをそのまま作ってしまいました。初期クエストは楽しみました。ティルコ在住色待ちキャラ。でもあまり似てない@@

●ひこたんの姉●

ひこたんの姉

キャラ誕生日:2006.9

ひこたんの妹がいるので、姉キャラを作ってみた!髪形はえびのしっぽみたいなのだよぉ。顔も少し、お姉さんぽくしてみたんだけど逆にやんちゃぽく幼くなっちゃったかな?

●花のリボン●

花のリボン

キャラ誕生日:2006.10.3

70年代アイドルユニット、リボンリボンズの花のリボンでーす!相方は蝶のリボンちゃん、えみぃたんちの子ヨ!私たち双子みたいにそっくりで仲良しなの☆レトロサイケ最高ネ。バァイー!!

●れいひめ●

れいひめ

キャラ誕生日:2007.1?

大正浪漫プレミアム服がでましたので、作れないかなーと思い、1アカの「しろばら」とのペアで、昔好きだった某有名RPGのキャラです。本当は「零姫」でしたが名前は取れませんでしたね。しろばらがひらがなだからこれでいいです。よく出来たとは思うんだけど、なんかピンとこない。ふわふわ感がないからかな・・・。

●匿名少年H●

熱血男

キャラ誕生日:2007.1.26

昔、腐ってもおたく少女だったころ・・・いやなんでもない。とにかく好きだったアニメキャラを模したキャラです。超そっくりになったーーー!!このノルマン鎧色待ちがんばったー!わかった人はこっそりコメントください☆

●匿名少女k●

k

キャラ誕生日2007:

これも、れいひめと、しろばらと同じシリーズのキャラなんですがこっちは名前が同じ漢字で取れた。金装備をまとわせたいんですけど、装備が揃ってないのでSS公開は悩みましたが、鎧は前に買っていたので、この更新を機に動かしました。まだ小さい。金の鉄ブーツと装備探し中♪この靴は、金ひこたんからおさがりもらいました。

●ぶちねこの母●

ぶちねこの母

キャラ誕生日:2007.6.18

その名のとおり、ぶちねこの母なのです!その存在は謎につつまれ・・・ていることに。父がいるから、母も作って夫婦にしたわ♪永遠の22歳。ジムで鍛えた、若い娘にも引けをとらないらしいボディが自慢。

母の日記1母の日記2、ぜひご覧ください(^_−☆

●雪肌粋●

キャラ誕生日:2007.7

なうぷり

メインアカウントのジャイアント、雪肌精と双子のジャイ子キャラです。元になった化粧水・・・類似商品があったんだねえ。粋と精どっちが後なのか知らないのですが。無知です>_< みるっひが氷上釣りをするため、ジャイアント支持したのでそのアシストカードで作りました


・・・以上2アカのキャラ紹介でしたぁ。急に・・というわけでもないんだけど、キャラもアイテムも増やしたいだけ増やしていた、考え方、趣味をガラリと変えてしまって、もうよっぽどのことがないと、これ以上キャラなど増やしたくないので、倉庫もやりくり今は頑張っています♪
キャラ紹介... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>