らぶらぶピンクPART2
前回、露店で、クーポン景品のかあいぃピンクのハンマーを、見つけたところで、おわりましたが!!!

なんとなんと、クーポンのピンクハンマー柄が白いのあるよぉって、ラビさんが声かけてくださって、二つあるので、ひとつどうぞと、いただいてしまいました(><*

薄ピンクがかわいぃ


とても高価なものなのにありがとうございます;−;持つところが、ピンクでないので、価値はあのピンクのよりは低いし、といってもらえたけど、このピンクは、お店で売り出されるハンマーの色パレットではでない、レアピンクカラーでかわいんだよねええーー。大事に使います!

装備してる画像は後ほど^−^


さて今回は武器が大目のピンクものです!

たまってしまった・・・

Lロッドは、ぶーさんが桃ひこたん用にくださいました。かあいぃー!ひこたん戦隊はみんな自分のカラーのLロッドをもっていて、ぶーさん提供がおおいぃ^−^♪

クレイモア普段あまり使ってないのに、気づいたら4本になってました。みなおさんが、この前みつけたモアがすごいピンクでかわいくて、そんなのがほしいとおもってたんだけど、似たのをひとつ、桃ひこたんがせおって使っていました。一番右のです!わすれちゃいけない(><)

クレイモアは、付け根のカラーの部分がそのまま、鞘の色になるのですよねえ^−^

どちらかというと、左の3本のほうが、ぶちねこ好みのピンクなんだけど、鞘のいろはくすんでしまいますね。

鞘の部分

背負ったときがより、かわいいクレイモア♪

ピンクのケオ産カイトは、これまた、私がなかなか出せないでいたのを、らびさんが、露店かな?耐久削れてるけど、ヒーラーエンチャがついたものを見つけてくださり、いただいたものです!ヒーラーがついてるのはありがたい!!耐久もカイトはそんなにいらないしねえ^−^こんど、カイトの改造ができるようになったら、またこっちもぶちねこにもたせるかもなー。

みなおさんのモアも写真とらせていただいたあ♪

みなおさんの♪

せなか

ピンクが濃くてはっきりして、かわいいよねえー!付け根のとこも!そしてカイトのふちにも注目で!

クレイモアは、ひとつお友達に里子だそうかと、ちょっと考え中です♪

実はぴんく

上の画像で、桃ひこたんが持っているメイスも実はピンクなのですが、持つところが緑です。メイスは、店売りのでは色付きってほとんどみないですね。黒はたまにでたかな。灰ぽい、水色ぽい、とか、色つきのは、微妙なのが多くて、このメイスは持つところが緑だけど、先のほうがピンクというのはめずらしいので買ってしまいました。

メイスは、店売りのを買うよりも、キア中級で出る、荒い激しいエンチャついたメイスなどを使うほうが、戦闘などにはいい効果なので、あまり活躍はしてませんが、なかなかお気に入りです(*'-'*)

2HSとブロソ

次はトゥーハンドソードと、ブロードソードです♪2HSは、妖子のメイン武器です。刃のピンクは同じ色で、柄のところが、色がちがう、左のほうは精霊さんにしてあって右のほうは、G1時代に見つけて買ったものです。G1武器は、耐久が高くていいけど、修理費がとんでもないので、維持費が大変。アイデルン修理で、1ポイント9千とか・・・。ネリス修理で大事につかっています。

ブロードソードは、左のが妖子のでまだ未改造、右のは、クリティカル高く改造してるぶちねこのです。改造方法や、貼るエンチャがかわるので、使い分けてました。ぶちねこは最近あまり、剣はつかわないのですけどね。ソロの時ラゴをまとめて切断する用!

グラディウスなど

グラディウスと、ハンマーと、矢筒です!

去年、最初にピンクのグラを見つけて買ってそれから、しばらく、グラディウスにはまって、いつもグラ装備でおでかけしてました。そのときにつかってたものなのですが、左の、色が濃くて柄が金のかわいいピンクのグラはもう耐久が3しかありません。

しかしこのころは、あまり改造方法などちゃんとわかっていなくて(今もあまりわかりませんが)適当改造をほどこしてたので、武器のバランスが78%とかあって、ぶちねこで装備するには過剰なので、妖子や、よあんなどに、つかわせてます。

ハンマーは、G1時代にかったもので、やはり修理費も高めだし、まだ、改造もしてなくて、これは豆乳花でお出かけするときに使わせているので、豆乳花の武器でもあります♪持つところが金なのも私好み^−^

手製矢かわいぃ

矢筒は、普通のと、高級手製矢で、そうびするとかわいいピンクなんだよー。ぜひ私もほしい!というピンク好きのかたいましたら、お分けするのでいってくださいねえ♪

さて次はいただきものです^−^

プレゼント(*'-'*)

上の帽子は、みなおさんが、お誕生日に、とプレゼントしていただきました(><*スナイパーキャップで、シモンにこの色で売り出されてたんだって!!!羽もピンクでかわいぃぃ。

下のグローブは調教グローブで、白い部分は、ランダム染色では、茶色にしかならないので、指定アンプルで染めてみたのですが、ピンクのとこが、この色でシモンでうってて、えみぃたんがかってくれたあ!!かわいぃぃ。このピンクはじめてみた!このグローブって、かたほうだけで弓士ぽいので戦闘用にするのだー。

装備したところ!

かっこいく決まった(*'-'*)

さて、覗いてはいけないアイデルンをいつもどおり覗いたら

きれいなアリッシュ

うううーーきれい;−;かわいい;−;金の部分がおおいんだけど、これはこれで超好きな組み合わせ。というのも、なんか民族系のお姫様ぽいイメージがあると思うのです。やばい、好き好き。

あーあー

ああーかっちゃった。しかし、ぶちねこより、金髪の倉庫のほうが似合ってるわね・・・。(ハンマーはクーポンのピンクハンマーです^−^)

あーーかっちゃった・・・。しかし17万・・・。17万あったら、最高級革が4枚は買えるのに・・・・って4枚しか買えないのかよお。じゃぁこれでいい!

人は、満たされない心の寂しさ、貧しさを、物欲で満たすことがあるという・・・(何言ってんだ)

ということで^0^;最後はまた露店でみつけた、かわいいピンクロングボウでパート2を終了です。

ギャワイイ!

このような自己満足日記を読んでくださりありがとうございます(*'-'*)
ピンクコレクション... comments(4) -
Comment
ピンクって、いろいろなピンクがあるんですよね。
ならべてみたら、色合いが少しずつちがてて、
またそれが楽しい。
ぶちさんのピンクコレクションを見ると
わたしも今度探してみよう〜と思います。
矢筒の装備姿がとても可愛いい!
これもスタックするとずっとこの色になるのかな?
posted by みなお 2006/06/13 8:07 AM
みなおさん>
ほんといろいろなピンクがあってたのしいねえ^−^
同じピンクにも、優しいイメージ、元気なイメージ、とか!
さいきんは、みなおさんとえみぃたんと一緒に
ピンクグッズ探しや、お洋服やさんめぐり、したりして
ほんとたのしいよねえ!
矢筒は、スタックすればみんなこの色になるよぉ^−^
今度あげるう!
posted by ぶちねこ 2006/06/13 11:26 AM
ぶちたこれくそん、何度もみちゃうかわゆさ(=´∇`=)
あたしもかなりピンコレたまってきたーわんわーい!
ところで!!!!アテクシも矢筒、ぜひぜひわけてほしいのですが!!!矢までピンクとか、こんなかわいいのまだみたことない!!
矢筒のピンクは毎日のようにみるんだけどねえ;;(ピンクが基本カラーなのかな?
posted by えみた 2006/06/14 7:01 AM
えみぃたん>
えみぃたんの、銀行のピンクすぺーすもすごいきになってたあ!!!
公開いつかないつかな^−^♪
矢筒は、モンスターが落としたり釣りでつれたりお店で並んだり
などがあるけど、ピンクが基本カラーてわけでもなさそかな?
ずいぶん、いろんなピンクをみたけど、
これが一番!ておもったやつだよぉ^−^♪♪
みなおさんも、えみぃたんも弓キャラがまだいなかったから
どかなあっておもちゃてたんだけど、会ったときあげるからあ^0^!
posted by ぶちねこ 2006/06/14 2:10 PM






<< NEW | TOP | OLD>>