クリスマふんふーん






年が明けてから書く去年の日記!

ぶちねこの錬金術メインシナリオも、秘密実験のなんとか・・・。おなじことを8回繰り返すらしいあれ。みぃうちゃんに手伝ってもらい、途中から3人までOKのところは、ちまりさんに手伝っていただいて、3人で、今日一日でずいぶんすすんだぁ。7まで終わりました♪

レベルも久しぶりに50になったぞお。

そのあと、ひつじギルドの皆さんの気球をお手伝いして、5chに戻り、





ゆるたんとアリスさんの3人でミッションを生贄とか、なんかはじめてやるミッションをクリア!あの壁で囲まれてやるのおもしろいねえ。

ひ弱そうとか言われたよ。

2008年のクリスマスイブはマビしかしてない^0^って言いたいがためにがんばった^0^

夜ケーキは食べたけど^−^
マビノギ日記... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>