イベントラストスパート&ぎぶねんとか

  • 2008.12.25 Thursday
  • 23:59






やっぱりハンドベル集めてみたくなって、ちょっとラストスパートで倉庫でもイベントやってみたよ。普段なかなか表に出てこない久々の倉庫たちをだしてみた(*'-'*)

しかし最近あまりマビでアイテムに執着もなくなった。銀行や容量との戦いになるし、結局は、沢山のものをもっても、自分の頭がたりないから、すべてを把握できなくて、忘れてしまうもんね。本当に欲しいものはどうせ高いところにありすぎて手に入らないし!本当に欲しいというのも、そう思い込んで目標にしてるだけであって、何もかもどうでもいい気持ちにもなるときがある病。しかしそれをいったらおしまいだ^0^マイナス気分が見せる妄想です。



時間ぎりぎりで、リエンちゃんと、ひさしぶりゆきさんと、しっぽたんと妖子で、透明インプ退治!

しかし、しぽたんはタイムリミットでまにあわずだったねー;−;



そのあとは、サンタひこたんと、レジさんとミッション。

ひこたんのサンタ服、いつの間に脱げた。ずっと着ていたかったの。ひこたんは残念そうだった。



そのあとは、千ちゃんのお手伝い。なんとギブネンも途中の中ボスに格下げね。



なんか上下逆になったよ!幻惑だって。えー!おもしろい。一瞬、某夢戦士とか思っちゃったんだけど。永遠の少女じゃないことがばれてしまうから、なんでもない。ちぇいんぐ!そういうのいけないとおもうの・・・




コメント
ミクちゃんm9(^Д^)
  • えみた
  • 2009/01/10 7:38 PM
えみた>
ギャハハばれちゃたm9(^Д^)元祖みく(*´∀`*)
  • ぶちねこ
  • 2009/01/11 5:18 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM