昼はミッション夜は気球


みぃうちゃんに最後の秘密実験のお手伝いをしてもらいまして無事終了!わーしかしなかなかハードは手ごたえありすぎ!



そのあと、みぃうちゃんのゴーレムスキルの石集めなのかなぁ?まだゴーレム関係はさわってないのでわからないのですが、はじめてやるミッションにお供できました♪レベルも53です。明日2週間たつのでさっそく転生したい衝動です。

夜は、ひこたんが、探検レベルあげたいというので、レジさんと気球。慎重に慎重にやってどれくらいたまるかな?



大きい☆16はぶちねこ的には最高記録♪けれど、あまりに慎重で気球にダメージがいかないようにがんばったので燃料切れリタイア;−;

今度はもっとしこたまもっていかねば、と再挑戦



今度は☆21!これもなんか、燃料切れだったかなあ、一度おりてまたはいろうとしたら、警告でたから、あきらめたとかそんな覚えがある。

もっと沢山の数字の人もみたことあるし、どこまでいけるんだろねえ。

しかし、選べる報酬は星16のときとまったくおなじで、ちょっとがっかりしちゃったぁ

マビノギ日記... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>