ハスキー♪


福袋ハスキーを誕生させた。名前は、やはりうちにあるハスキーのぬいぐるみと同じ名前(もとから名前がついているぬいぐるみ)にしたっ!

わんこかわいいのぉぉ♪

この日は、いろいろまた込み入ったお話をした日でしたかねぇ。

ぶちねこは、誰かと複数で遊ぶとき、一人じゃないとき、自分の個人的な喜怒哀楽とかさほどどうでもいい。みんなが楽しく遊んでいる様子をみれて、そこに私が、必要な人間としてはしっこでもちゃんといられたら、私はそれが一番自分にとって幸せでうれしいから、そのためには自分なりに沢山がんばっていたつもり・・・。

明日は、あまりログインしないけど、たまにはマビに入りたい・・・でもなかなかきっかけが・・・たまにログインしても、他のみんながダンジョン中だと顔も見れないのはさびしい・・・ということが多い!のは、なんとかしなくちゃーという思いから定期的にギルド集会イベントをひらくことにしたのでその第一回開催!みんなきてくれるかなーどきどきだなぁという気持ちでした♪
マビノギ日記... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>