久しぶりにイラストいただいたよ^-^*

  • 2009.01.17 Saturday
  • 23:58
錬金術実装のある日

なんとなんと、じっちゃんがお絵かき日記にぶちねこを描いてくれたのをめざとくブログにも載せちゃいます♪ゆうきたんもありがとう!!!

錬金術実装されたばかりのときの、まさに一こまです。

ひよこクラブは当時活動チャンネルを変えていたんだけど、ぶちねこ一人やソロのときは、5に戻っていたので、そのときに久しぶりに遭遇したときがまさにこんなかんじだった!とりあえず分解をやっていたぶちねこ。

じっちゃん実はあのとき読んでいたのはハガレンの本だったのかぁ^0^

トレードマークのバシネット姿なのになんだかそれもハガレンぽいな!?読んだことあるのにけっこううろ覚え・・・。

そしてぶちねこは、このナイトキャップにしてからはじめて絵にしてもらえて、うれしいですよお。ツインダウンバインドの髪型もかわいー♪

じっちゃんありがとー!!
コメント
うますぎる!! 
ひこたんも描いて><
  • ひこたん
  • 2009/01/21 2:43 AM
載せていただいちゃってありがとう!
じっちゃんも喜んでたよぉ
次はひこたんも描いてもらおうっ
  • 侑樹@ひゅう
  • 2009/01/21 2:22 PM
ひこたん>
わいわい、ひこたんもかいてもらえてよかたねー!しかもぶちねこもにしし。またのせるんだ♪

ゆうきたん>
わいわい!あのあとゲームでもじっちゃんにもあえて、お礼もいえたからよかったー!のんびりしてたらまた新作が!!!すっごいうれしいから、またのせちゃう^-^*
  • ぶちねこ
  • 2009/01/30 12:32 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM