ぶちねこG9クリア
1月17日の日記を3月になってから書いています>_<



この日はぶちねこ、らびさんをはじめひつじギルドの皆さんに手伝ってもらいクリアすることができました。ハードでクリアしたかったし念願かなって本当に嬉しいです。ありがとうございました*^-^*

この画像は、エンディング間際の、ちょっと悲しいシーン・・・。この場面大好きです。




最終章に向けて、2段階のクエストがあり、タルティーンのNPCたちも沢山いりまじって戦いました。

あぁ・・・ぶちねこ、弓しか手段がないので、本当に、地味でちくちくとしかやっつけられません・・・。

サンダーやゴーレムに憧れちゃうっ。



NPCたちと一緒なのがおもしろいなぁ



アンドラスおちゃめ。ずっとアンドラスを男だと思っていたのは、ウィンドウサイズを小さめにしてるので、会話したときに、胸が会話ウィンドウと隠れてたからかも!

でかい画面でマビをする機会があったのですがそのときみたら、立派なものをおもちでびっくりしました@@

さて、ボス戦の画像は、続きを読む、でまた下においておきますね






















中毒なりまくり



死にまくり。

でもみなさん頼もしくて、本当に助けられました><*

笛も無事吹けたよ^−^



らびさんちまりさんばるさんとつさんありがとうございました*^-^*


さぁ、アイラインのこゆいあの人の話はG10なのかしら?

エンディングにもイラスト出て来て嬉しかったけどストーリーはいまいち?_?
マビノギ日記... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>