またまたイラストありがとう*^-^*
ひよこクラブのイメージ!by Zinba

またまた前回に続いてじっちゃんが〜!今度はひこたんとぶちねこを描いてくれたぁ。嬉しい><

じっちゃんからみた、ひよこクラブのイメージ♪

このひこたんかっこいい♪ぶちねこもラバキャットローブがうれしいしかわいいしぃぃぃ><♪今回のは、しっかりめに色が塗られてて・・・じっちゃんの本気を見た感じぃ!やっぱり上手だなぁ!

もうひとつじっちゃんが、サイトでかいてた、ひこたんは、すごく、こんなかんじ!と思ってそれもお気に入りだったり^w^♪それもなんか載せたい気持ちになっちゃった♪しっかり保存してあります。そのときいたひよこメンがひそかにかかれてたりしたしね!

じっちゃんまたまたありがとうー!絵にしてもらえることってすっごく幸せで嬉しいです*^-^*




イラスト... comments(0) -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>