いただき物イラスト【ぶちねこ&みぃうちゃん】

  • 2009.04.10 Friday
  • 17:34
イラストbyらびさん

わぁぁぁい・・・・またいただき物イラストを!今回は初めてらびさんがぶちねこを描いてくれて・・・・もう嬉しいなぁ何年越しの念願かなったかな♪


しかも今回は、らびさんちの戦士キャラちゃんみぃうちゃんがひよこクラブに入ってくれていたからその加入記念イラストで、ぶちねことみぃうちゃんのツーショットなのです♪

あぁなんか売ってるゲームのパッケージのようなんですが・・・このゲーム買います!ぶちねこはお裁縫しているしエレノアフリルのお洋服;−;うるるん嬉しい!目の色もグレイで、すごく特徴とらえてくれて、愛ラブを感じちゃいました*^-^*それにこのお洋服はらびさんお手の物だしぶちねこバージョンもみたかったよぉ♪

みぃうちゃんもこの鎧がとーってもにあってて上手でかっこよいなぁ。そこはかとなく・・・・いや、完璧にセクシーお色気担当ですよね!

本当は実際いただいたイラストはもう少し大きかったのですが、ブログの画像容量1枚100KBにおさめるため小さくしなくてはならず、もどかしい><!

UPも遅れてしまってごめんねえ

本当に素敵なイラストありがとうでした。感謝感謝
コメント
( 'ω')ノお久しぶりです。

綺麗なイラストですね^^
自分が今イラストを書いたら見てはいけないものを見たような絵しかできないだろうな〜w

マビノギをやる時間がなかなかできず、気づいたらシャナの姿にした自分のキャラが
大変なことになってそうな気がしますw
  • リドリー
  • 2009/05/11 8:11 AM
リドリーちゃん>
わーんすっかりブログ放置してしまっていたよ;−;
ごめんねえ;−;
お元気にしてたぁ?ブログは更新してないけど、マビはやってるから、お暇なとき顔だしてね^−^
つきに1度ギルド集会もやってるから、きっかけがなかったらそのときいぜひぜひだよ!

イラストも、本当に描いてもらえると嬉しくて、お気に入りだよぉ。
絵をかけるひとは尊敬だー!
  • ぶちねこ
  • 2009/07/22 1:58 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM