ごろ子の絵いただいたよ
素敵すぎるう

またまたえみぃたんが、素敵なぶちねこキャラの絵を描いてくださりました;−;

サムネイルクリックしてくださいね。

ごろ子です!ごろ子はあまり動かしていないキャラだけど、私のもう一つのハンドルネームでもあるし、とてもお気に入りで大事なキャラです。

マビで作った当初は、ティルコ在住、お料理で使う麦刈りをさせていて、初期プレミア服だったのですが、サンドラ服を軍人ぽくそめたらすごいはまって、麦刈りごろ子が、軍人に。ところが、エレノアヒーラーで、このとおりの色を見つけたのでごろ子に着せたい!とゲットして、着たら今度は戦場のナースに!!!

そしてそのイメージで現在に至るのですが、救急箱とか、かわいくて、顔も知的で、かっこいいよぉ。ばりばりやり手でプロフェッショナルの雰囲気が出ています!!そして、ピアスがおしゃれを忘れないところとか^−^*

スキルをもっとぶちねこに入れなければ、エンチャや、調合などを、ほんとはごろ子にやらせたかったです。UO時代も、ごろ子は、調合と、料理、ガーデニングなどをやらせていたので。

えみぃたんほんとうにありがとう!幸せです^−^*
イラスト... comments(0) -
ひこたんの絵
さんだぁ

サムネイルクリックで見てくださいね。

マビのメンテが長かったので、絵の練習を・・・いろいろ描いてみたいお友達いるんだけど、まずはずっとお世話になっているひこたんを描いたあ。

ひこたんは、UOのときからのお付き合いで、その後、ディプスも一緒にやったりして、「ひよこ」という名前がほんとだったんだけど、マビでは名前が取れなくて、ひこたんになったので、絵には、ひよこたんのほうの名前をのせたあ。本名てかんじ?!

ひこたんといえば、魔法使い!だから、サンダーひこたんです。アイスひこたんを最初考えたんだけど、アイスワンドが難しくてやめたっ。制服も、長袖で袖が広がってるのが難しくて;−;最初もうちょっと頭身長い絵でかいてたら、魔女っ子というよりスケバンになってしまったので、短くしてむちむちひこたんにしました。

色は・・・pierreとの共同作業です^0^前回のぶちねこの絵はすべてぬってもらったけど、今回はアドバイスいただいてるうちに共同作業になってたあ。さて・・・つぎは全部一人でやれるかなあ。とたんにしょぼくなりそう。

うーん完成してしばらくしてみると。。。(><)次回もがんばる;−;
イラスト... comments(2) -
妖子の絵*^−^*
えみぃたんが、ブログみてーって、いうから、見たら!!!!

魔物ハンター♪

画像クリックで、大きい絵見てくださいねえ!

かっこいいぃぃぃ(><)妖子を描いていただきましたぁぁ。

うれしぃぃ。凛々しくて、強そうで、かっこいのだあー。マビのお洋服をこうして絵で見れるとまた感動があるなああー。腰のりぼんが、ふわふわ動きがあって、マビの画面以上にかわいい!!そしてグリーンの目で、釣り目で!妖子っていう後ろのフォントもすごいイメージぴったり!えみぃたんに描いてもらう絵はいつもあこがれて、こんなキャラになりたい!と目標にしてるけど、妖子もまたそんなかんじで*^−^*

自分のキャラがますます好きになってしまいます。えみぃたんあいがとう!宝物*^−^*
イラスト... comments(0) -
イラストいただいたよ*^^*
えみぃたんが描いたぶちねこ

イラスト:EmyLollinさま

サムネイルクリックして、みてくださいね!

もうぶちブログではおなじみのえみぃたんがぶちねこの絵をかいてくれました(><!うれしぃぃぃ。

さすがなのだあー。かあいくて、おしゃれで、あまあいーかんじがする^−^*えみぃたんにぶちねこを描いていただいたのは、これがはじめてではないのですが(マビでははじめて!)いつもいつも、素敵でかわいくて、えみぃたんが描くぶちねこのように、私はなりたい!といつも憧れていて、理想で、目標なのです。

雛菊のお花飾り、お財布を、ポシェットにしてるのがかあいぃぃーー。エレノアフリルのお洋服や、フォーマルシューズ、ブレスレットとかマビのデザインをかわいく忠実にしていていいにゃぁぁ^−^*

猫のような八重歯とか、お口あけて、上むいてるのが、これはちょっとリアルぶちねこの頭弱い感が出てる気がしてお気に入り!!!!

愛情をかんじるうう*^−^*

デスクトップ画面ようにも、この絵でつくってくれて、それもすごい、凝っててかあいいのぉー。パソコンからピンクオーラが!!

えみぃたんありがとうです。大事に大事にします。

あぁんーこの絵をブログのテンプレートにできたらいのににゃぁーん!いつも一番上に表示させておきたいっておもうよねー(><!

(文章など口調がちょと素に戻ってる気がするう@@*)
イラスト... comments(4) -
気まぐれお絵かき
ぶちねこ

彩色:pierre

最近また、お絵かき、ぼちぼちしてたので、のせてみたあ。

とは言っても、色は、ピエーーールに塗っていただきました。ありがとうございます。しょぼい元絵が立派に(*'-'*)♪

塗り方忘れちゃったから、覚えなおしなのです(><!

エレノアキュートフリルが、ぶちねこのメイン服かなあ^−^作業服!
イラスト... comments(2) -
<< | 2/2 |